ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
例によって寝坊したのと
未だ完調とは行かない、腰のリハビリを兼ねて出かける

P3191076.jpg

自宅から川沿いを走り、こんな橋を渡って山越え
橋の上で、今までの記録を塗り替える、64km/hをサイコンが表示していた
  下り坂だからだけどね~^^;





P3191079.jpg

途中ではまだ梅も咲いていて、ちょいと寄り道





P3191081.jpg

峠越えで、ひ~ひ~  いいながらBIKEを走らす




P3191087.jpg

宮ケ瀬湖ふれあいの館に到着してランチ
  右手奥に見えるのは虹の大橋だ




P3191103.jpg

あんまり気持ちがいいので、芝生でお昼寝


P3191112.jpg

虹の大橋を渡り観光スポットへ
今日は暑いな・・・

P3191119.jpg

ついつい、ソフトクリ-ムを買ってしまう
30分ほどのんびりして、宮ケ瀬ダムへ向かう

P3191121.jpg

気持ちのいい道だな~






ここらで、エンジンがオ-バ-ヒ-ト

液冷  0.1馬力のエンジンは、すでに冷却水ダダ漏れ!

補給しなくては・・・・・




P3191152.jpg



P3191154.jpg


あ、餃子も頼んじゃった・・・・





冷却水 を補充してエンジン快調
  宮ケ瀬ダムに到着だ


P3191125.jpg

ダムは一瞬の貸切タイム
こんなことめったに無いぞ!
てなわけで慌てて写真撮影


P3191129.jpg

ダムから見下ろすとこんな景色


P3191127.jpg

インクラインとゆう、ケ-ブルカ-で、ダム下まで降りる事ができる


P3191135.jpg

下から見上げるダム
でかいぞ~!
たしか工事に40年ぐらいかけたんだよね?

いつも車で通っている道も、チャリだと新鮮な発見もあって得した気分だった



よし、温泉で汗を流そ
P9240521.jpg





あ・・・・また冷却水が漏れた・・・・

PA200610.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

食う寝るさんもリハビリ頑張ってるんですね~、冷却水を補給する方法もいいなぁ。(^^;)
【2009/03/26 Thu】23:14:00URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
む。
ダムに反応←ダム萌えv-238
インクライン乗りてぇ!!!!!!!!
けど、虹の大橋っすか・・・・v-39
山だし、チェーン外れて直らなくて暗くなっちゃったりしたら
怖いのでチャリンコでは行きたくないなぁ・・・・・・・・
クリスマスシーズン以外は結構空いてるんでしょうか?
平日だから?

メット被ってるんですね。
いやぁ、カッチョええ!
【2009/03/27 Fri】00:56:32URL // えび #- [ 編集 ]
すばらしい d( ̄□ ̄;)!!
カロリー消費と補給のバランスが抜群であると存じますわぁ~ww
まあ、チャリンコってお腹がへるもんですものね。
そろそろ私も四国山脈に向かって、ペダル踏んでみるか!
【2009/03/27 Fri】07:34:02URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
キャー、チャリで時速64キロ、いったいどんな感覚を体感できるものなんでしょ。チャリもいいですよね~。私の1番の遠距離記録は羽田空港かな。食う寝るさんはどこでしょうか?
ロードトレイン「愛ちゃん」号に乗っかってゆらゆらりしましたよー。

【2009/03/28 Sat】19:48:41URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
ほほ~い
熊さん

リハビリ頑張ってますよ~!
オイラの液冷エンジンはヘナチョコなので
ついつい飲んでしまいますけどね(^^♪
【2009/03/29 Sun】21:27:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
季節外れ
えびさん

宮ケ瀬はクリスマスの時期を外せば混んで無いですよ~
クリスマスシ-ズンは異常ですけどね(笑)
以前車で帰るのに3時間ぐらいかかった・・・

メットはいちお被ってますが、ほんとはウザい^^;

インクラインはマジでおもろいので、是非いつか楽しんでください!
お勧めだす
【2009/03/29 Sun】21:33:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わはは!
河童さん

補給必要だすよ
なんたって峠三つ越えてますから(笑)
河童さんのチャリレポもそのうち見たいな~と思ってます
【2009/03/29 Sun】21:36:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おや?
きぬさん

きぬさんもチャリ乗りなんですか?
羽田までって凄いな~・・・

>私の1番の遠距離記録は羽田空港かな。食う寝るさんはどこでしょう
か?

オイラはまだ、葉山までで100km位が最高かな~

MAX64km/hはあんまり気になる世界観は無かったってのが本音です
なんとなく出ちゃった速度でした・・・・
つまんない感想ですんません((+_+))
【2009/03/29 Sun】21:43:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/228-e230cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード