ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
2/28(土)~3/1(日)
この土曜日に、木曽駒さんがBABELに来るってんで召集令
昼から飲むって・・・もぅ!
そんな感じで、電車でGO!
13:30頃、BABELに到着すればすでに
岳の介さんとakemiさん、木曽駒さんは飲んでる・・・

すぐに、たけさんも登場
しばらくしてemiさんもやってきた
P2281071.jpg

P2281086.jpg
結局22:00まで飲んで二次会
飲みの様子は、詳しいレポにリンクで誤魔化そっと
         ↓
akemiさんとこににリンク


******************************************************
翌朝は電車で高尾まで
予定の電車に乗り遅れた~
 たけさんと監督が駅で待っていてくれた
 駅からはタクシ-で移動

参加メンバ-
ぜいぜい隊長、監督、emiさん、k林さん、U太くん、つばささん、木曽駒さん、たけさん、きぬさん、ふう子さん、じゅんさん親子、
ゆきさん、のぶくん、ふうろさん、オイラの16名だ。




コ-ス
日影~小下沢林道~ザリクボコース~景信山~城山~城山北東尾根~日影

小下沢の梅園は、ほぼ満開で得した気分♪
このところ雨続きだったので久々の天気だ

P3011109.jpg

ザリクボ~景信山は雪も残っている

P3011128.jpg



景信山でランチとなるが、ドタ参の上に遅刻のオイラ・・・
コンビニ寄る時間も無く手ぶら
みんなの持ち寄りにすがりつくのだった

今回の山行はマジメ?な地図読み山行なので、事前にぜいぜい隊長から
お酒は自粛との通達があったらしいのだが・・・

なんですかこれは???
P3011143.jpg
お雛様祭り山行に様変わり(笑)

売店に、ビ-ルやら酎ハイやら買いに行く輩も多数
そっか、持って来るのを自粛すれば良かったんだな?
と、妙に納得するのであった


P3011167.jpg
全員で


城山から先では、マジメに地図読みをみんなしたのでOK?

ただね・・・目の前にある鉄塔を、地図上の針葉樹記号を指指して
ほら、いまここだし~!って思い切り言い切った○○○さん・・・・
その小さな地図上には100個ぐらい鉄塔がある事になりますよ^^;

日陰沢にいたかわいこちゃん
P3011193.jpg


そんなこんなで、お勉強も抜かり無く?無事下山
バスにて高尾駅に戻り

暖簾に引き込まれて行くのであった
P3011199.jpg

久々のお山は楽しかったな

うわーなんだろ、山登ってるレポじゃないなぁ笑
ほんとに自粛って号令を何度かかけてた人が
にごり酒持って来るんだから、
まだまだ酸いも甘いもわかんない?ボクちゃんです^^;

昼バベはほんとキケンですよ~
【2009/03/09 Mon】00:33:17URL // たけさん #USldnCAg [ 編集 ]
恐るべし・・・
関東良い酔い山岳隊  d( ̄□ ̄;)!!
【2009/03/09 Mon】07:35:26URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
景信だと
天ぷらやなめこ汁もあるし
何でも出来そうですよね~!
寒かったから体の内側から暖めとかないと!(笑)

久々のお山かぁ~。
私たちも涸沢に向けて少し動かないとなぁ。(^_^;)
【2009/03/09 Mon】12:08:04URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
あはは
たけさん←めすらしくこっちのHNだね(笑)

ぜぜ隊長にはやられましたね、まさかにごり持参とは反則ですよね。
でも、景信山でソッコ-、小屋にビ-ルを買いに走った、たけさんも笑いましたけどね。
【2009/03/09 Mon】22:04:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉ~
河童さん

>関東良い酔い山岳隊 

このコピ-いいですね!
ライタ-になれますよ
今後使わしてもらっていいっすかね(^^♪←無償でw
【2009/03/09 Mon】22:07:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そそっ
akemiさん
前半戦の様子は、勝手にリンクさせてもらいました~m(__)m

んで、とりあえず高尾は、茶屋があるから飲み食いはなんとかなるものね。
景信のなめこ汁は、実は今回初めてだったんだけど美味しいね!
いつも城山で食べちゃうからさ^^;

おいらも久々のお山だったけど、楽しかったですよ。
そちらも、恒例の涸沢に向けて、そろそろトレ開始かな?
【2009/03/09 Mon】22:13:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふふ・・・・
よく食べて、よく飲んだよねぇ~~~。
昼バベはやばいねぇ~~(汗
でも楽しかった~~~。

またよろしくね。
【2009/03/10 Tue】11:10:09URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
そっかー あんな時間からBABELで・・・
ほんで お勉強の山行といいながら あんなに飲んで・・・
どっかに隠れていたと思えば、こういうチャンスを
のがさへんやっちゃ~ (爆
んで、「あさ川食堂」の味はどうやった?
【2009/03/10 Tue】12:46:11URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
えへへ
木曽駒さん

ほんと昼バベはやばいっすよ(笑)
翌日によく高尾に行けたもんだと思います。
また春に来た時は飲むんだろうな~(^^♪
今から楽しみだす(^_^)v
【2009/03/12 Thu】21:40:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
ロビンさん

久々に公の場に登場しましたよ(笑)
なんか引き篭りだったんだけど、木曽駒さんの招集じゃ行かないわけにはいかんからさ~(^_-)-☆
楽しかったよん、ロビ姉も来ると思ってたから会えなくて残念だったよ。
また今度遊んでちょ!

追記

あさかわ食堂はお勧め!
なぜか魚が美味しいよん、家庭的な味付けが好みだったっす。
【2009/03/12 Thu】21:44:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
くねるさんのお元気なレポ嬉し~です♪
>昼バベ
って昼間のバーベキューかと思ってますた(汗
それよか皆さん
どんだけ飲むんすかっ!!(←羨まし)
22時から二次会で
翌日山登りなんて
もう私
両方はムリだなぁ。
木曽駒さん
次から師匠と呼ばせていただきます!
【2009/03/12 Thu】22:50:41URL // とち #- [ 編集 ]
ども~!
とちさん

昼バベはね~、地方限定の方言みたいなもんですから(笑)

>どんだけ飲むんすかっ!!(←羨まし)
>翌日山登りなんてもう私両方はムリだなぁ。

いやいや、次回お越しの際ははこのパタ-ンですよ、きっと(^_-)-☆
【2009/03/13 Fri】21:37:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/226-05f7dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード