ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
1/30(金)
朝、出勤中にガス欠で立ち往生して、そのまま欠勤した、食う寝るです。

そんな訳で、届いてた 郵便物を受け取りに行きましたよん。



超人気ブログ

猿板さん50万アクセスの記念品を受け取りに!

じつはオイラ誕生日だったので、早く受け取りたかったので、欠勤もありがたや~(笑)

こんなメッセ-ジ付きの封書で
P1300776.jpg


封を空けて見ると


わお!
P1300781.jpg

キレイななブル-のザック
 なんて素敵なバ-スデ-プレゼント

なになに?

カラ-:Bluebird

幸せの青い鳥ですゎ~
ようやく来たのね、幸せの青い鳥ちゃん♪


ARC’TERYXのアタックザック
Cierzo18
P1300785.jpg


高機能のアタックザックって、オイラいつ使うのかってのは置いといて・・・
   
  かっこいい!



とりあえず背負ってみるが・・・・・
P1300788.jpg

どてら姿で背負うのはNGだろ?^^;
 ご容赦くださいw



嬉しい品が届きました。
ありがとうございました~。
そ、そんな高級品を!この幸せ者!
どてらなら乳飲み子が似合います~v-411
【2009/01/30 Fri】18:28:47URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
あんた甲武信でもどてらにザックやったやんけ~~~

とツッコむのは私ぐらいでしょうか?

で、そのどてら・・・ゴアなの??(くどいですか?)
【2009/01/30 Fri】21:15:05URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
>どてら姿で背負うのはNGだろ?^^;
何故?

 大型ザック級の耐久性と防水性を持たせた

18Lの小さなザックは

無駄と言えば無駄なのでしょうが

その無駄を堂々とやってのける

小さいメーカーの潔さに

そのマンションで羽織る

どてらと通じるものを感じます(キッパリ

 ちなみに私も45年来どてらの愛用者ですよ(爆

そしてマスターのお誕生日に

土佐の山間より祝砲を!

友にありがとう。
【2009/01/30 Fri】21:25:15URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
着ましたか~どてら♪
ん?懐かしい響きですけど(笑)

来ましたか~バースディプレゼント・・・って、
しっかりその気に(^o^)

この後ろ姿目に焼き付けておきますよ~(^^♪
高尾辺りでお見かけできそうでしょうか?(笑)

ちょっと遅れましたがバースディおめでとうございます。
【2009/01/30 Fri】23:14:16URL // sanae #EixCJqAg [ 編集 ]
おめでございます。
えーと、このスタイルで高尾へ行くんですよね?ね?
遭遇しましたら必ず声掛けますよ( ̄▼ ̄)ホホホ
【2009/01/30 Fri】23:55:25URL // えび #- [ 編集 ]
そか!
高尾でどてらね。(笑)

…って、違うよね。
お誕生日おめでとう!
素敵なザック、見るの楽しみにしてますよん♪
【2009/01/31 Sat】00:03:03URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
お誕生日・・
おめでとうございますぅ☆
そして青い鳥・・素敵なプレゼントですね。
どてらとサラサラヘアーに胸キュン(*^^*)
【2009/01/31 Sat】15:03:14URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
わはは!
輝子さん

こんな高級品いただいちゃいました~!
いや、マジでいつ使うんだ?って品ですよ。

>どてらなら乳飲み子が似合います~v-411

乳飲み子は縁が有りませんので(笑)
【2009/02/01 Sun】20:11:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
へ?
B作さん

>あんた甲武信でもどてらにザックやったやんけ~~~

それが何か?v-398
正統派山屋はどてらですよ!
それが何か?v-391

>で、そのどてら・・・ゴアなの??(くどいですか?)

オイラのどてらは、「ゴアほえっくす」だってば!
【2009/02/01 Sun】20:15:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いや~
河童さん

なんか凄いものいただいちゃいました~!
こんな凄いザックを使うシチュエ-ションが思いつきませんw

そそ。
どてら背負いはNGかと思いましたが、どてら愛用者の賛同いただけてよかったです^^;

そして、お祝いの言葉ありがとうございます。
【2009/02/01 Sun】20:27:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いや・あの
sanaeさん

>この後ろ姿目に焼き付けておきますよ~(^^♪

この姿で行くのは正月の甲武信だけですって(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます。

どてら姿じゃない時に、高尾辺りで会えるのを期待してます~
【2009/02/01 Sun】20:32:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいよ~
えびさん

>えーと、このスタイルで高尾へ行くんですよね?ね?

ご所望とあれば馳せ参じますって!
でも、ザックはもちろん赤いヤツで行きます~
いつにします?(^_-)-☆
【2009/02/01 Sun】20:35:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがと
akemiさん

Tank's
また歳取っちゃたよ(笑)

>高尾でどてらね。(笑)

いやいや、それ無いから^^;
【2009/02/01 Sun】20:38:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら
シャインさん

>どてらとサラサラヘアーに胸キュン(*^^*)

ま~なんて嬉しいお言葉!
キュンキュンしてくださいw
もし正面からの、オイラの画像をみたら間違いなくドン引きですけど^^;
【2009/02/01 Sun】22:41:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/220-ade0a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード