ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
食う寝るさんだ-すが
この週末は、今年最後の天サンタで、雲取山に行く予定だったが、ま~、忘年会シ-ズンでもあるし(笑)
前日の
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「一羽」が書きました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お~!なんか勝手に書いてる~!
これ、面白いです^^;

大晦日に、こんな事してるオイラって・・・


一刃君?ちゃん?はじめまして~
何処に居るのか探しちゃいましたよ
あとでメールしまーす お友達になってねv-300
【2006/12/31 Sun】06:32:32URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
はやっ!
サンタさん
おはようございます。
朝早くからども!

じゃぁ、まずはお友達から・・・って、意味が違いますね(笑)
【2006/12/31 Sun】11:06:39URL // マスタ~  #EBUSheBA [ 編集 ]
ペットの一羽ちゃん?くん?
いきなり「忘年会」だって~~。
やっぱ飼い主の行動ちゃんと見てるんだねぇ~~。

ますた~、今年はいっぱい遊んでいただいてありがとう。
来年も早々から会えそうでうれしいです。
またよろしくね!v-10
【2006/12/31 Sun】20:30:39URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
こんばんは
木曽駒さん
一羽ちゃん可愛いでしょ(笑)
ほんと飼い主のこと良く見てますよね・・・・

今年は、お世話になりまくりました<m(__)m>
早速ですが、来年もお世話になりまくる予定ですので、愛想尽かさないでくださいね~v-343
【2006/12/31 Sun】20:56:29URL // マスタ~  #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんわ~
こちらではお初です~

今年最初で最後の書き込みになりますが、
来年もよろしくお願いいたします!
【2006/12/31 Sun】21:04:06URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
輝子さん
年の瀬にようこそ!
輝子さんも謎の人物でしたが(笑)、今年はお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、来年もよろしくです!
【2006/12/31 Sun】21:15:13URL // マスタ~  #EBUSheBA [ 編集 ]
ますた~ こんな時間だけど まだいいですかぁ うぃ~
一羽ちゃんは イチワ って読むんですか?
サンちゃん喜んでました ありがとうございます
【2007/01/01 Mon】00:13:43URL // 真夏のサンタ@ガキ使爆笑中~ #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとうございます
サンタさん
どうも~!
サンちゃん喜んでますか!
嬉しいです。
名前は、いちわです。

今後ともよろしくです~!
【2007/01/01 Mon】00:50:03URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
いちわちゃん
お、ブログペットが住み始めてる~♪
うちの"まと"ともぜひお友達になってくださ~い。>>いちわちゃん

って書いた直後に、お誘いメールを送っちゃいました。
よろしくお願いしまーす。
【2007/01/05 Fri】12:01:35URL // yamato #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/22-b5571b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード