ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
一息ついて辺りを見廻す。

左手の、BREITLING・NAVI TIMERに目をやれば、2本の針は23:00を指していた。


ようやく仕事を終えた僕は、さっきから無性にある気持ちに囚われている。
  それは欲望とゆう我侭だ。

まるで放心したかの様に、時を刻む秒針を見つめ
こんな時間に?  そう思いながら、その気持ちを押さえ切れない。
  どうにもならない欲望は果てしなく膨らんで行く。


いくら週末とはいえ、この時間にはまずいだろう? と、問いかけてみる。
風邪を惹いているし、熱もあるから、また今度にしようとか考える



 でも、もう半月以上もこの気持ちを我慢しているだろ? と、自分にいい訳したりして・・・・




深夜に車を走らせる僕は、まっすぐに君の所へと向かっていた。
途中でも、本当にこんな時間にいいのか? と自分に確認してみる。
  どうにも答えの出ない問題だ。



信号が赤に変わるたびに、自分の気持ちを確認する。
  そして答えの出ないまま、僕の車は君の所へ・・・



窓には明かりが灯っている


Knockはしない。
もちろん携帯で連絡もしない。


一刻も早く君に会いたいから。



ドアを開けた僕に、驚いた顔も見せない君

深夜だってのに、満面の笑顔で迎えてくれる。
  ほっとするな・・・


そして僕は・・・息を整えて
その思いを口にするんだ











クォ-タ-・パウンダ-とコ-ヒ-ね!


 明るい笑顔で彼女はこう答えた



「セットでよろしいですか?」

・・・・いや・・・ ポテト 要らないから・・・・(-д-;)



こんな時間に夕食がファ-ストフ-ド、しかもカロリ-高くて大丈夫なのかと心配になったが、発売以来、どうしても食べたかったんだよ。

君を!
P1100004.jpg

まぁまぁな美味しさだったね
しっかり胃にもたれたけど、、、、


そして、またその時が来たら、君に会いたいと思いつつ家に向かう。

  ふと視線を落とせば、左手の時計の針は、間もなく24:00を指そうとしていた。

やゔゎぁぁ~
食う寝るさんが、こんな文章のときは絶対ネタなんですよね(笑

しかしこれ旨いですよね~。
本日夕方、八王子のICIに行った帰り、西放射線通りのマックで僕もいただきました。ちょうど小腹が空いていたのでおやつに。
しかもクヲーターパウンド・ダブル・チーズバーガー・セットで!!
いや~、旨かった!
これってメガマックとどっちがカロリー高いのでしょうね。
これ食べて、しっかり夕食のサムギョプサルも頂きましたよ。
最近、カロリーオーバーで宜しくないな~。
【2009/01/10 Sat】23:56:56URL // じゅん #- [ 編集 ]
あたしも懐かしくて食べましたよ。
子供の頃以来です。
あ、またおばちゃんてのがバレるか(笑)
【2009/01/11 Sun】12:21:26URL // えび #- [ 編集 ]
すげっ!
じゅんさん

やっぱネタ系だってばれちゃいました(笑)

>しかもクヲーターパウンド・ダブル・チーズバーガー・セットで!!

マジですか!そりゃ~とんでもなくカロリ-高そうで恐ろしや^^;
メガマックより重いらしいですよ。
たまにはガッツリ食べるのも有りでしょ(^^♪
【2009/01/11 Sun】15:28:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はれ?
えびさん

>あたしも懐かしくて食べましたよ。

これって新発売ですよね?
かの国では売っているから、もしかして、えびさん帰国子女なんですか?
気になるな~^^;
【2009/01/11 Sun】15:32:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ダイエット中なのに・・・
もう~~~今日マック買いに行っちゃったよ~~~(恨&笑)
【2009/01/11 Sun】16:21:01URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
>クォ-タ-・パウンダ-
なに?これ~?何が挟まってんの?
ぜんぜん知らない~。。
メガマックも食べてないし、
これ、今度、食べるからね。
【2009/01/11 Sun】22:16:31URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
あは・・
B作さん

食べたんですか?(笑)
恨まないでくださいね~^^;
でも、味とボリュ-ムは、なかなかだったでしょ?
【2009/01/11 Sun】22:56:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
んとね
hiro

>なに?これ~?何が挟まってんの?

1/4ポンドの牛肉だな
あとはね、玉葱とピクルス。

食感はわりといいよ。

あとダブルチ-ズ!
好きやろ~(^_-)-☆

かなりヘビ-だからダイエッタ-には危険だよ(笑)
【2009/01/11 Sun】23:00:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>これって新発売ですよね?
あはは、だからあたし、おばちゃんだって言ってるぢゃん。
むーかーしー、マックで販売されてたのよん・・・
きっと食う寝るさんは生まれてないのよ(笑)
【2009/01/12 Mon】01:46:32URL // えび #- [ 編集 ]
風邪っぴきさんですか?
でも無性な食欲モードにちょっと安心。
どんなオチだろー♪ と楽しみなバージョンでした。
マクドはとんと入らなくなって・・・
マックとも言わないのはナゼだったかなぁ?
【2009/01/12 Mon】23:41:30URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
なーんか、どっかで見たことあるぞぉ。
この展開(笑)。

マスター、かぜっぴきは治ったかな?
【2009/01/13 Tue】12:20:59URL // まゆた #LkZag.iM [ 編集 ]
すばらしいオチをありがとう。。。
クォ-タ-・パウンダ-を自分におきかえて読めば、懐かしい青春のあまずっぱさで
もうどきどきです。
これからも私をどきどきさせてね。。。ぷふふ~
【2009/01/13 Tue】18:44:16URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
 ・・・・・ 。

 いっ 一本っ!
【2009/01/14 Wed】07:40:55URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
懐かしいよね
昔あったんですよ。
食う寝るさんの住んでた地域では売ってなかったの??
私は昔食べ損ねてたの…今回は都内では3度目の復活??
「日本マクドナルドでは、1978年4月にクォーターパウンダー及びチーズクォーターパウンダーが新製品として導入された」
今回は何としても食べないと!!(^_^;)
【2009/01/14 Wed】08:09:42URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
え?
えびさん

昔も売ってたんですか?
知らなかったです・・・

でも、オイラ生まれてますって(笑)
あんまりマックとか行かなかったんですよ、貧乏だったから^^;

なので、てっきり新発売だと思ってました。
【2009/01/14 Wed】20:47:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
シャインさん

三連休は風邪でやられました。。。。
悲しい・・・

>どんなオチだろー♪ と楽しみなバージョンでした。

あ・・ここにもオチを期待されるコメが・・・
たまにはシリアスに終わらせてみようかな^^;

マクドって関西方面ではそう呼びますよね。
関東はマックですね。
てことはシャインさんは関西育ちかしら?
【2009/01/14 Wed】20:51:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ようやく
ぜいぜいさん

そそ!ネタだと思って読んじゃダメですよね!
ぜぜさんの様に、素直な心で読まなきゃですよ(笑)

>これからも私をどきどきさせてね。。。ぷふふ~

とりあえず、今度走りますか?それとも高い所に登るとか?
お供いたしやす!
【2009/01/14 Wed】20:54:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
河童さん

一本頂戴ありがとうございます!
うひひっ
【2009/01/14 Wed】20:55:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おほほ
まゆ太さん

久々の物欲シリ-ズの変形版だす。
ちょうどウッドさんとこで見たネタで思い出して、ついついね。

風邪はようやく治まってきました、三連休は死んでたけど・・・(泣
【2009/01/14 Wed】20:58:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなんだ・・・
akemiさん

昔も売ってタのネ。。。
ほら、うちって爺やと婆やが厳格だったから、ジャンクフ-ド食べなかったんだよ~(大嘘)
でも、マジで知らなかった、三度目の発売だったんだ~?

>今回は何としても食べないと!!(^_^;)

お腹空かしてチャレンジしてください!
【2009/01/14 Wed】21:01:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/217-e38f26c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード