ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

腰のリハビリ中なのでお山は無し・・・

ところで、チャリ の置き場って、結構困るもんだ。
もちろん、オイラも困ってるわけで・・・

PC130709.jpg



いろいろ考えた末に、床が無いなら空に飛ばす ことにした。



ホ-ムセンタ-で、L型ステ-を2本購入
(耐荷重15kg×2)

PC200695.jpg

早速ドリルを片手に、柱にネジの下穴をあける



L型ステ-をネジで固定して、保護用に銀マットを切って巻く
タイラップでくくるのが、ちとダサい
Pc200699_20081221195857.jpg



脱落防止で、ステ-先端を曲げる

PC200701.jpg





Pc200708.jpg

チャリを載せてみると・・・・
以外にいい感じだわ。

そのうち、落下防止のワイヤ-も付けなきゃね。



Pc200709.jpg

狭いスペ-スも、これでちっとは広く使えるね。

お手軽なチャリ☆ハンガ-
原価190yenなり~

チョッと満足




---------------------

この後・・・
気持ち良く飲んで寝ようかって時間に
J平さんから電話
23:10分・・・・

いまあそこで飲んでるから、おいで~とお誘い!
へ?もうヘロヘロなんですけど^^;

チャリ漕いで行きましたよ
J平師匠と真子ちゃん(仮名)、岳の介さんにakemiさんと、えみ丸さんが弾けてた!
PC200688.jpg


PC210695.jpg

ここから朝7:00まで、大カラオケ大会 の暴年会となった


PC210711.jpg

AM7:30 まばゆい朝の光を浴びながら駅に向かう
つわもの達・・・

も・・・翌日(当日だね)は家で死んでましたよ。

午後から近所の温泉でリフレッシュがやっとこさ~

二週続けての朝まで飲みかいな・・・

またまた濃い週末だったな。
良い休日をお過ごしのようで何より!
春にカラオケ行きましょう!

 踊って歌える暴徒と化す河童ちゃん。
汗だくになって、
廻り見たらお客さん誰もいなくなって、
ママさん曰く「○○さん、少し休みませんか・・・^^;」って・・・。
tochiko横で怒ってるし・・・・。
カウンターから後ろ向けに転倒して・・・・。

 何だか情けなくなって、泣けてきた・・・・  ;_;

 
【2008/12/24 Wed】07:48:27URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
まさか
こんな事になるとは思ってませんでした!!(^_^;)
ちなみに、岳の介さんはカラオケ最中の様子を全く覚えてないそうです。
【2008/12/24 Wed】13:41:30URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
可愛いけれどお邪魔虫
自転車、これいいですね~
私も2台になり、ホント邪魔で車に積みっぱなしです(^^;

カラオケはお疲れ様・・ 付き合ってくれ('-'*)アリガト♪


>akemiちゃん

>岳の介さんはカラオケ最中の様子を全く覚えてないそうです。

ええ~? あれだけ何時間も動き回り覚えていないでいられるの・・
あの時の動画あるので、送るね
【2008/12/24 Wed】14:31:09URL // えみ丸 #Ng4.hE4g [ 編集 ]
よいアイデアです。
しかし、
>狭いスペ-スも、これでちっとは広く使えるね
そ、その狭いスペースすら取れないウサギ小屋な我が家です。(笑
【2008/12/25 Thu】21:17:28URL // カモシカ #- [ 編集 ]
>腰のリハビリ中なのでお山は無し・・・
人の事を言ってる場合じゃないけど(^^;)
腰のお加減いかがですか?
山に行けないぶん息抜きできてるのですねぇ、いいなぁ。
おいらも温泉リフレッシュでもいってこよかな(^^)
【2008/12/25 Thu】23:59:27URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
スゴイ~!
かっこいいです、チャリハンガーに吊っている状態の自転車!
空飛ぶ自転車な感じで・・・。
でも地震の時は気をつけなきゃ~(う~ん、でも大丈夫そうだな。v(。`・∀・。)v)

今日は例のSさん達と暴年会ですぎゃ。 (*´pq`)ウフ

【2008/12/27 Sat】11:12:03URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
飲んでる、飲んでる~(^o^)
腰のちょうし、どうですかー?寒いと、きますよね(^_^;)。わたしもいつ首痛めるかって、毎朝ひやひやです。お大事にしてくださいねー。
【2008/12/27 Sat】12:14:40URL // まゆた@おひす #LkZag.iM [ 編集 ]
カラオケ
河童さん

>tochiko横で怒ってるし・・・・。

想像しちゃいました(笑)
さぞかし凄まじい唄と踊りだったんだろうな~!
見たいものですわ(^^♪。

今頃は、快晴の八つを堪能されているのでしょうか・・・
帰還レポ楽しみです。

【2008/12/28 Sun】09:19:38URL // マスタ~@冬休み #EBUSheBA [ 編集 ]
マジ???
akemiさん

あんなに激しく・・・岳の介さん憶えてないの?!
ビックリだ(笑)
呼んでくれてありがとね、楽しかったっす。
二週連荘で朝までとは思わなかったけど^^;
また飲もうね
【2008/12/28 Sun】09:22:28URL // マスタ~@冬休み #EBUSheBA [ 編集 ]
お邪魔虫
えみ丸さん

チャリ好き仲間だ~!
以外と山やる人はチャリ好きな人いますね。

当日は久しぶりに会えて楽しかったですよ。
次回は例の所ですね、滑落しないようにお酒控えなきゃ(笑)
【2008/12/28 Sun】09:25:25URL // マスタ~@冬休み #EBUSheBA [ 編集 ]
どもども!
カモシカさん

お褒めいただきありがとうです。
なんせ狭いっつ~のもあるけど、物が多くて(笑)
ちっと広く使えるようになりましたよ。

ところで、「沼ア」やろうと思ってます。
駅前って駐車場あります?←ここでそれ聞いてどうする・・・>オイラ
【2008/12/28 Sun】09:28:37URL // マスタ~@冬休み #EBUSheBA [ 編集 ]
腰痛仲間
熊さん

こっちはだいぶリハビリの効果がでてきました。
ボチボチ活動再開しようかと思います。
熊さんこそ如何ですか?まだだいぶ辛いようですので、温泉でリフレッシュですよ!
オイラは1ヶ月で4回行きました(笑)
【2008/12/28 Sun】09:33:20URL // マスタ~@冬休み #EBUSheBA [ 編集 ]
おや?
ゆりりんこさん

北の大地からお戻りですね。
美味しいもの沢山だったんでしょうね~!

チャリハンガ-いいでしょ(^^♪
固定もしたので地震対策もOKですよん。

Sさんとの、暴年会の様子は、レポで拝見させてくださいね(^_-)-☆
【2008/12/28 Sun】09:36:42URL // マスタ~@冬休み #EBUSheBA [ 編集 ]
おや?
まゆ太さん
@おひすですか?、お仕事お疲れ様です、今日からお休みかな?

腰の心配ありがとね、ようやく回復してきましたよ。
寝正月にならずに済みそうです。
まゆぴょんも首が心配だよね、寒いときは特に注意しなきゃね。
お互い気をつけて楽しもうね。

ところで正月は、恒例のとこで、大食い選手権?(笑)
【2008/12/28 Sun】09:41:21URL // マスタ~@冬休み #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/212-d306f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード