ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
12/20(土)

本日16:30、その事件はおきました・・・・
自宅の駐車場で




。。。ったくもう~!!!


車、ぶつけられたんですよ~!!

オイラの大事な愛車

ぎゃ~、 かわいそう!!



ことの次第をお話しますと・・・

-----------------------------
↑ここまで文章パクリ^^;
パクリ先はここから
-----------------------------


近所のおばちゃんが、家の前でUタ-ン。
その時ぶつけたらしい・・・

夜になってから、ちゃんと誤りにきたのは救いでした・・・

実は三ヶ月前にも、妹に貸してぶつけられたんだよな~

新車で買って1年チョいで2回か
なんだかついてないな~

御払いでも行くかな^^;

つかね、 某Bar で 同じネタ見た 翌日ですよ!

ありえんつ~の(-_-;)


PC200714.jpg



ネタとしても・・・


   こんなんいら~~ん



年末の忙しい時なのにぃ~~~!!!・・・

またまた
もう、マスター、人のネタぱくっちゃダメだってー! 
人が悪い...、って写真の色は某人のとは違う...ええっーーー
マジ?  運命に翻弄される二人???
【2008/12/20 Sat】22:05:25URL // K林@一休み #W0p.A8Zs [ 編集 ]
近所のオバチャンには気をつけろ!
内容は某barのコメントで・・・

しかし、ネタが同じだったので

あり?「hi○o's barか?」と・・・

確かあちらは白い車だそうで・・・

まあお二人に・・・合掌・・・

【2008/12/20 Sat】22:13:47URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
泣き。。。
K林さん

真似したくなかったですって・・・
マジでオイラも、ネタ的にはおもろかった???けど悲しかったです(T_T)
あぁ~複雑な心境だす。
修理は年越しだもんな~
【2008/12/20 Sat】22:29:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お仲間ですか
B作さん

おばちゃん要注意ですが・・・
注意しようがないやん!v-217

>まあお二人に・・・合掌・・・

合掌すなっ!
生きてるっつ~の^^;

>「hi○o's barか?」と・・・

どこが伏字やねん!

と・・憂さ晴らしさせていただきました(笑)
ごめんなさい(^^♪

あ・・・r か・・酔ってて気がつかんかった^^;
【2008/12/20 Sat】22:35:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ネタのため、わざとぶつけられるところに置いてたとか?(笑
【2008/12/20 Sat】22:59:52URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
あのね・・・
輝子さん

んなわけないでしょ(笑
けっこうめんどいのよ・・・ご近所の方だけに^^;
【2008/12/20 Sat】23:04:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほんとにご近所の方だとね…
うちの実家も向かいの兄ちゃんがうちの車庫につっこんできて、
けっこう頑丈な門なのに、それも破壊して、中に止めてあった車にまで激突、破壊。
ひっどいめにあったってことです。
あ、でも誠意ある対応だったそうですよ。
【2008/12/21 Sun】12:19:43URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
そなの
輝子さん
ご近所さんだと怒るのもままならず・・・
ま、きちんと事故報告にきていただけたので助かりましたよ。
へたすりゃ当て逃げもできますから。
輝子さんの実家も災難あったんだ~
門まで壊してってどんだけのパワ-だかね(笑)
お互い相手の方がいい人で良かったですわ。
【2008/12/21 Sun】17:37:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら、こちらも・・・今ブームとか・・・なんつったら本気でなぐられそうだから、
冗談だかんね。
わたしも、神棚と仏壇になむなむしときますわ。
【2008/12/21 Sun】18:12:43URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
いやいや
ぜいぜいさん

>今ブームとか・・・

そんなブ-ムは嫌です^^;
ぜぜさんもブ-ムに乗らないように(笑)

なむなむしておいてくださいましm(__)m
【2008/12/21 Sun】20:36:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
体張って・・・ブロガーつーのも大変なんすねぇ・・・

なんちって。
ご愁傷さまですね。
あたしも以前、やっちまった事があります。
駐車場で出ようとしたら、アラ、不思議!
何故か隣の車が浮いちゃいますのよねぇ。
あたしが下がると隣の車も下がりました(笑)
書くもん持ってなかったんで口紅で車に
伝言書いた事があります。
誤ったら許してくれました、タダで。
【2008/12/21 Sun】23:12:54URL // えび #- [ 編集 ]
ちなみに
ウチは、tochikoが母の軽トラに擦りつけてきました(笑)

 軽トラvsプラド

   軽トラの勝ち って ・・・・  ^^;

     何でじゃー  d( ̄□ ̄;)!!

       恐るべし世界最強4WD ;_;
【2008/12/22 Mon】07:46:16URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]

河童さん、
あのね、うちの相方も軽の4ナンバーでバスにぶつけたんですが
バス、バンパー落ちましたん。
うち、バンパーすっただけ・・・
恐るべしバスにも負けない世界最強4WD ;_;
【2008/12/22 Mon】16:22:29URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
 ぜいぜいさん・・・・。

  おぉ。。同志よ・・・・  ;o;
【2008/12/22 Mon】18:49:39URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
土曜日と言うことは・・
金時山に「この車で」来ていたら無事だったのね~

これからは、金時山もお散歩もお誘いしなくちゃね
【2008/12/22 Mon】21:51:36URL // えみ丸 #Ng4.hE4g [ 編集 ]
いやいや
えびさん

体は張りません(笑)

>口紅で車に伝言書いた事があります。

うひゃ~!
そんな素敵なことされたら、もちろん許しちゃいますって!

【2008/12/23 Tue】00:10:58URL // マスタ~@よっぱ #EBUSheBA [ 編集 ]
すげ!
河童さん

>恐るべし世界最強4WD ;_;

マジ?プラドに勝つ軽トラって・・・・

世界に誇る技術だな。
軽トラ(笑)
【2008/12/23 Tue】00:13:23URL // マスタ~@よっぱ #EBUSheBA [ 編集 ]
うぉっ!
ぜいぜいさん

>恐るべし世界最強4WD ;_;

更にすごいネタ・・・
バスにも勝つのね>軽

すげぇぞ^^;
【2008/12/23 Tue】00:15:36URL // マスタ~@よっぱ #EBUSheBA [ 編集 ]
・・・
河童さん

>おぉ。。同志よ・・・・  ;o;

そんな同志の仲間入りはしたくないです・・・^^;
軽トラには今後細心の注意を払います(笑)
【2008/12/23 Tue】00:18:53URL // マスタ~@よっぱ #EBUSheBA [ 編集 ]
そそっ
えみ丸さん

も~、金時誘ってくれれば回避・・・
あれ?でも電車だから変わらないかも(笑)

夜の部は楽しかったです。
朝まではやりすぎでしたけど~^^;
また飲みましょうね!
【2008/12/23 Tue】00:22:21URL // マスタ~@よっぱ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/211-84f98146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード