ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
12/13(土)
ちっと腰を痛めていたので、お山は無し。

久々に横浜でも行こう!
PC130700.jpg

R16をひたすら走るのだ。

MAX・SPEED 35km/hのオイラの愛車で・・・(脚力無いな)













PC130701.jpg

二時間ぐらいでランドマ-クに到着


PC130702.jpg


PC130704.jpg

インタ-コンチも登場



PC130706.jpg

久方ぶりの潮風に吹かれていい気分♪




PC130707.jpg

今日の相棒
GIANTのEscape-R 
インタ-コンチと白白コンビで

PC130711.jpg


赤レンガ倉庫を通り抜け


PC130715.jpg

レインボ-ブリッジを横目に


PC130717.jpg


PC130718.jpg

大桟橋へ


PC130719.jpg

湾岸署でアオシマ刑事と握手しようと思ったが残念!
非番だった^^;



PC130722.jpg

山下公園で氷川丸と鳩ぽっぽ



PC130723.jpg
いいね~  君は自由に飛べて


PC130726.jpg

マリンタワ-は改装中
来春にはリニュ-アルだね。


PC130729.jpg

ショウウインド-を覗きながら中華街まで

PC130732.jpg

土曜日なのに意外とすいていたな・・・
チャイナショックの影響だろうか?

元町も人は少ないな




PC130739.jpg
港の見える丘公園への急な登りはしんどいよ
息も切れ切れたどり着く

PC130736.jpg


PC130741.jpg


PC130742.jpg

山手と外人墓地まで行って引き返すと再び中華街


PC130745.jpg

世界一(笑)の肉マンを食す。

PC130747.jpg

うん、確かに旨いね







ランチはJACK・CAFEのオ-プンテラスでいただこう。
PC130748.jpg

PC130751.jpg
はらはらと落ちてくる枯れ葉もいいアクセントだ


PC130754.jpg

ハイネケン・ドラフトと、ハンバ-ガ-のハ-フサイズ
ハインツのケチャップが、なんか横浜らしいこだわりかね?




PC130759.jpg

飼い猫ブッチャ(仮名)




PC130762.jpg


PC130764.jpg

桜木町までは、歴史のある建物が多く大好きなル-トだ
銀杏並木も似合う街だね



PC130766.jpg

日本丸は帆を張っていなくて残念だけど、キレイな船だなと想ふ

やっぱ横浜はいいな~



さて、帰りますか!



帰宅後、 飲んでたらakemiさんからメ-ルが来た。
バベルで飲んでるからカモン♪(笑)

げげっ、またチャリで出動だ
道を間違え、山越えでヒ-ヒ-言いながらバベルへ辿り着けば・・・
サイクルコンピュ-タ-の距離は25km・・・・どんだけ遠廻りしたんだい!

店に入れば
akemiさんと岳之助さん、監督につばささんと、たけさんがすでにヨッパだった
PC130676.jpg
夕方の4時からakemiさんと岳之助さんは飲んでいて、監督と偶然出会ったらしい。
んで、つばささんとたけさんとオイラが召集だ(笑)


バベルで24時まで飲んで某所へ移動。
朝の6時頃まで飲んだ???
憶えてないや(汗・・・



PC140683.jpg
14時頃までウダウダして、再びチャリにまたがったのであった。。。


は~っ、頭の中スカスカだわね(爆

も、お酒やめよ(無理)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

ははは、節度のある理想の飲み会だと申し上げてお先に失礼しましたが・・・
【2008/12/15 Mon】00:01:38URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
う~ん
監督

居残り組みは・・・
節度の無い、スカスカな面子なので(笑)
バベル飲みは久々で楽しかったですね、またバベりましょ!
【2008/12/15 Mon】00:26:57URL // 食う寝る@よっぱ #EBUSheBA [ 編集 ]
相変わらず
ご活躍のようで何よりです(爆
そう言えば今シーズンはチャリ踏んでないなぁ~。
ちなみに私の愛車はロッシーニと街用はビアンキです。
【2008/12/15 Mon】07:41:55URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
チャリ生活は無理な山暮らしです。
う~~ん。25kmのチャリ走行。。。。
山暮らしの木曽では到底無理だな!!

バベル~~~~。いいなぁ~~~。
でも私も能登島で暴年会だったモンね!!(でも悔しい~~~)

バベルの後はどちら???
【2008/12/15 Mon】09:21:09URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
昼、夜、真夜中(爆)とちゃりとはすごいですね!
まあ、どんだけ飲んだんだか・・・
最近、メンツで飲む量がわかってしまうぜいぜいです。
【2008/12/15 Mon】15:44:52URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
いや~
ホント凄かったです。
って言うか、私たちたけさんのお知らせ通り昼間飲みでしたからっ!!
はぁ~~。翌日丸々死んでたし。(^_^;)
でも楽しかったですねぇ~。
また飲みましょうねっ♪
【2008/12/15 Mon】17:11:56URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
私の好きな横浜だ!
ふりむけば ヨコハマ 唇が寂しい♪ って そんなに呑んじゃ、唇どころか胃袋チャポン、チャポン?
【2008/12/15 Mon】21:09:55URL // カモシカ #- [ 編集 ]
バベル・・・素敵な場所ですね~
最近、チャリ(そう呼ばない自転車?)乗ってないな・・・乗れるかな?
乗りたくなりました(*^。^*)
【2008/12/15 Mon】22:49:43URL // heppoco #9Cy9atPA [ 編集 ]
スゴいすねー。
あたしはそんな距離チャリ乗ってる体力はなっしんぐ・・・・
それにステキな自転車だー。

山手十番館は凄いスキです。
もうずっと行ってないけれど。
ちなみにいまだに赤レンガ倉庫行ってまへん・・・
だって昔は立入禁止だったじゃないすか←言い訳
あたしも横浜スキですー。
【2008/12/16 Tue】02:29:24URL // えび #HGK.Niao [ 編集 ]
食う寝るサン作パラパラページを拝見しているようで楽しかった~!

何で猫まで仮名やねんっ! プ(´艸`o)゚.+:

上から三枚目♪
密かに(?)食う寝るサンが写っていて嬉しかった~♥ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2008/12/16 Tue】10:28:06URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
バベル初体験で、浴びるほど飲まされやしないかと緊張しましたが、とっても楽しい夜でした。
次回も、akemi隊員とチャリで駆けつけますので、みなさん遊んでくださいね!!
【2008/12/16 Tue】19:36:37URL // 岳の介 #- [ 編集 ]
akemiさんはリラックスして浴びるほど飲んでましたけど・・・
【2008/12/17 Wed】18:09:39URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
河童さん

チャリ仲間ですね!

ロッシ-ニは以前聞いていましたが、ビアンキまでお持ちとは・・・
オサレ(^^♪
よろしければ、今度ブログでご紹介くださいまし。
【2008/12/18 Thu】00:04:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
木曽駒さん

木曽でチャリはやっぱきついかね?
坂ばっかって程かな~?
開田高原とか走ったら楽しそうだと思っているんですけどね。

バベルは久々でしたけど、やっぱいい店だったよん。
またこっちに来た時行きましょ。

ところで、能登で暴年会もすごかったんだろうな・・・
詳細はそのうちUP?

>バベルの後はどちら???
バベルの後?
今のところ公開できないんですよ(笑)
そのうちわかると思いますのでお許しを。
【2008/12/18 Thu】00:06:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ぜいぜいさん

はいはい、一日中チャリでした。
100km以上走りましたよん。
たまにはチャリもいいんですよ、やっぱ歩くより早いし(笑)

>最近、メンツで飲む量がわかってしまうぜいぜいです。

それは超能力の一種でしょうか?(爆
【2008/12/18 Thu】00:06:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
akemiさん

ほんと楽しかったですよ。
何気に久しぶりでしたもんね。
ま、忙しかったようなので仕方ないですけどね。
しかし驚きましたよ、まったく~!(^_-)-☆
明るくていい場所ですね。

またゆっくり飲みましょう。
岳之助さんも仕事のし過ぎはいかんよ~(笑)
【2008/12/18 Thu】00:07:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
カモシカさん

横浜はいいですよね。
オイラも昔から大好きな遊び場です。

>ふりむけば ヨコハマ 唇が寂しい♪

たぶん↑は歌でしょうが・・・すんません
知りません(笑)

胃袋チャポンチャポン?
よくお分かりで^^;
【2008/12/18 Thu】00:08:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
heppokoさん

バベルはいいとこですよ~。
いつかおいでください。

チャリはお持ちなら是非乗りましょうよ!
風を切って走る爽快感を久しぶりにいかが?(^_-)-☆
【2008/12/18 Thu】00:09:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えびさん

おっと、ここにも横浜ファンが!
チャリは歩くことに比べれば、体力いらないですよ~
Myチャリを褒めていただきありがとです。
シンプルなとこが気に入ってます。

山手十番館
いいですよね、空いてればお茶しようと思ってたのですが、なかなか混んでまして断念しました・・・

>赤レンガ倉庫行ってまへん・・・

そうだ、以前は改装工事で立入禁止でしたね。
何年前だっただろ?
今はキレイに改装済みでBarも豊富です(笑)
【2008/12/18 Thu】00:10:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ゆりりんこさん

パラパラペ-ジね、にゃるほど・・・

>何で猫まで仮名やねんっ!

だって・・・名前知らないんですもん・・・
イメ-ジがブッチャだったので(笑)

>上から三枚目♪・・・・

ありがとです(^_-)-☆
【2008/12/18 Thu】00:11:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
岳の介さん

お世話になりました。

まさかの展開に驚きましたよ
また飲みましょう!
まったくも~(笑)
【2008/12/18 Thu】00:14:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
監督

再コメどもです(笑)
しかしほんと、a☆emiさんは(←おっ、emiさんぽい(^^♪) )
は、まさに浴びてましたよね^^;
楽しい夜でした!
【2008/12/18 Thu】00:18:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>以前は改装工事で立入禁止でしたね。
イエ。
それ以前は一般人の立ち入りは禁止でしたんで。
あーん、おばちゃんなのがバレバレ?(笑)
【2008/12/18 Thu】10:40:02URL // えび #HGK.Niao [ 編集 ]
う~~~~っ!
ハイネケン飲みたい・・・

バベル・・・行きたい・・・

ケッタ(自転車の方言・・・マシーンまでつけるとかなり上級者)
もほしい
【2008/12/18 Thu】21:48:46URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
ハマの潮風を二人乗りで感じさせて頂きましたぁ ♪
山も好いけど街もステキ・・・腰の方おだいじにして下さい。
【2008/12/19 Fri】06:58:14URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
いえいえ
浴びてませんて!(笑)
【2008/12/19 Fri】07:18:25URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
バベルではよくビールを飲み、楽しかったですね。
その後も飲んだんですね。それはすごい。
それにしても自転車走行の距離もハンパではなくて、
やることがすごい。濃い一日でしたね。
【2008/12/20 Sat】11:33:08URL // つばさ #- [ 編集 ]
そうそう
えびさん

>一般人の立ち入りは禁止でしたんで。

調べてみました、1989~2002年まで立入禁止でしたね。
でもオイラ入ってた記憶が・・・ナイショ

閉鎖前も良く行きましたよん♪
【2008/12/20 Sat】17:42:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉ!
B作さん

ケッタマシ-ン!
オイラが中学生のころ、名古屋から転校生が来て、そう呼んでいました・・・
でも誰にも信じてもらえず・・・
だってね~、「けったましん」なんて呼び方信じられませんもん(笑)
今はホントだって知ってます^^;

バベル?
木曽駒さんとご一緒にいかがです?
【2008/12/20 Sat】17:46:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんと!
シャインさん

お体は大丈夫ですか?
キ-ボ-ドを打つのも辛いと聞いていたので、心配です。
こんなところにコメントしているバヤイではないのでは?
嬉しいですが、養生してくださいね。

オイラも腰をリハビリ中ですけど(笑)

横浜は久しぶりでしたけど、ヤッパいいですよん。
は~、わかいころの事が思い出されます(爆
【2008/12/20 Sat】17:50:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わははっ!
akemiさん

浴びたようなもんでしょ(^^♪
【2008/12/20 Sat】17:52:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっ
つばささん

バベルではどうも!
三条以来の飲みでしたね、楽しかったですよん。
ちと時間が短かったのが残念でしたけど。
また飲みましょう!
・・・も、ありだけど、山も是非また一緒に行きましょうね~(^O^)/
【2008/12/20 Sat】17:55:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
しまったー
違う記事にTBしてもうた。
あーん、何やってんでしょ、あたし・・・・
しかも、なんかTBされない??
【2009/02/10 Tue】09:16:51URL // えび #- [ 編集 ]
ん?
えびさん

>違う記事にTBしてもうた。

ま・・・いいんでない?
チャリンコ絡みだから~(^_-)-☆
【2009/02/10 Tue】21:18:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/210-d8178721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード