ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
12/6(土)

かねてより会いたいと願っていた。
  その思いは、ついに現実となる。

  片道800kmの道程を苦にもせず・・・
四国の地から彼等は来た
   ただ酒飲みに


PC060716.jpg

高遠の隠れ家で、
遠く離れて使われていた2つのマグが、ついに出会い
    乾杯!

何度も何度も杯を重ねていく。
相変わらずご馳走はすごいし、お酒もいっぱいだね。



    よき日にはよき事が重なり、サプライズ☆パ-ティ
PC060774.jpg


PC060775.jpg

おめでとう!
   U太君、ロビ姉、やまおんなさん


この後もどんどん乾杯だ。


-----------------------------------


ええ加減飲んだくれて
朝を向かえれば、残念ながらお見送りの時間。
ここからまた800km先まで・・・


PC070820.jpg

みんなで記念写真を撮ろっ。

名残惜しいけど時間だね。

PC070822.jpg

  またお会いしましょ!

PC070824.jpg


PC070826.jpg

  みんなでいつまでも手を振り続けた
なんか、じんわりと感動しちゃったよ。
  いいね、酒飲み山の仲間って。



お見送りの後は、餅つきをしたり、縁側でBEER飲んだり(笑)してまったり。
PC070843.jpg腰入って無いぞR姉


PC070855.jpg




PC070865.jpg


帰りにはこんな景色が見送ってくれた。

  本日は晴天なり。


PC070870.jpg

よき出会いと青空にで乾杯!

素敵な時間でした。
あわわわ。。。。
食う寝るさんもUPしてる~~~。

それにしてもよく飲んで、よく食べて、よくしゃべったね~~~。
楽しい時間はアッとう間!
また楽しい時間過ごしたいね。
【2008/12/08 Mon】23:04:14URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
マスター、こんばんは。
ずい分楽しい時間を過ごしたみたいですね。
で、気になるのがこれ↓。
>ただ酒飲みに
「ただ、酒飲みに」なのか、「ただ酒、飲みに」なのか、どうもこういうのに突っ込みを入れてしまいたくなる、困った関西人気質です。(苦笑)
(いえ、絶対に前者なんだって分かってますってば!^_^;)
【2008/12/09 Tue】01:01:00URL // アランチャ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
お世話になりました!
>ただ酒飲みに

 そうそう(笑)、前回はただ木馬引きに。

これが土佐のお金と時間の使い方(キッパリ!

一人当たりの貯蓄額全国最下位の県民性です(胸張って!

 でも、何だか思ってた以上に“同族の臭い”を感じました。

次回が今から楽しみで仕方ないのは私だけでしょうか?

 何はともあれ、ありがとうございました。

そしてこれからも、こんな馬鹿で呑兵衛ですが

よろしくお願いいたしますm(__)m
【2008/12/09 Tue】07:38:50URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ワタクシは腰が入ってます(キッパリ!
初めての餅つきはおもしろかったねー
くねる君もペッタンすればよかったのに。

確かに “同族の臭い”はあるかもだな(笑
なんでも面白がってできる性格ちゅーやつでっしゃろ。

でもね、翌日の迎え酒の後の甘いものシリーズ
(ちびシュー、ソフト、チーズケーキ・・・)には
おったまげましたv-12 負ける!

何はともあれおつかれさーん

【2008/12/09 Tue】12:47:07URL // ロビン@おしごと #qIFa0De. [ 編集 ]
うらやましいっす!

エビス飲みたいっす!!
【2008/12/09 Tue】20:48:32URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
とりあえず
木曽駒さん

写真並べてUP
楽しくて楽しくてね、早くしたかったんだよね。
ほんと良く飲んだね、また次回も飲むんだろうけど(笑)
【2008/12/09 Tue】20:58:34URL // マスタ~@温泉帰り #EBUSheBA [ 編集 ]
そっか~
アランチャさん

>ただ酒飲みに

にゃる程、たしかに気になりますね。
もちろん前者の「只、酒飲みに」が言いたかったことですが、おもろいので直さないでおこっと(笑)
久々にアランチャさんとも飲みたいですよ!
【2008/12/09 Tue】21:01:48URL // マスタ~@温泉帰り #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとう!
河童さん

>でも、何だか思ってた以上に“同族の臭い”を感じました。

以前から仰っていただけていますね。
とても嬉しいです、オイラも同じ思いですから!(笑)

臭いといっても酒の臭いじゃ無い事を願ってますけど~^m^
お金の使い方とか・・・(爆

また飲みましょうね!
まだまだ話したり無いですよん。
その時はきっと、もっと同じ臭いを感じるはずですよ。
今度は朝まで~(^_-)-☆
【2008/12/09 Tue】21:09:00URL // マスタ~@温泉帰り #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとうございました。
忘年会に信州へ
って職場でもちょっと言えないなぁ~。

少し早発ちでしたが
サービスエリアで近江牛ステーキ食べたり
お風呂入ったり
香川でうどん食べたりして楽しく帰りましたよん。

次回はマスターのカウンターで
乾杯できる日を夢に見てますね♪
生産的な事が出来ない私達なので
いろんな夢を形に出来る食う寝るさんが羨ましいです。
ところであれからずっと飲んでたんですかー??

次回はバスですよ、絶対にバス!
んでみんなで朝の乾杯しようねー。
【2008/12/09 Tue】21:15:15URL // tochiko #- [ 編集 ]
いつもありがと
ロビンさん

楽しかったよん。
いろいろ段取りありがと。

餅付きはオイラは何度もやってるから、初めての人の方がたのしいからね。
んで、腰はやっぱNG(-_-;)

同族の臭いはウマい考察かもだ・・・
そんな感じかもしれんね。

甘いもんはね、なんとなく買っただけで、特に食べたかった訳じゃないんだけどね。
でも、SAではソフトクリ-ムはいつも買うな(笑)
【2008/12/09 Tue】21:15:30URL // マスタ~@温泉帰り #EBUSheBA [ 編集 ]
ん?
B作さん

>エビス飲みたいっす!!

こなきゃ飲めないってば!”by-S

早く恵那山UPしなはい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2008/12/09 Tue】21:18:27URL // マスタ~@温泉帰り #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと
tochikoさん

リアルタイムなカキコですね(笑)
無事に遠距離のご帰還を聞き安堵でていました。
道中も楽しんで帰れたようで最高ですね。

カウンタ-のご予約は、すでに済んでいますのでご安心を!
当Barには安いお酒しか有りませんが(笑)、どれも厳選したお酒をご用意しております^^;

>ところであれからずっと飲んでたんですかー??

ん~、たけさんは2L飲んだって言っていましたよ。
なのでオイラは1.8Lぐらい(爆

また乾杯出来る日を!
【2008/12/09 Tue】21:28:45URL // マスタ~@温泉帰り #EBUSheBA [ 編集 ]
飲んでる呑んでる!
食べてる食べてる!
餅つきがいいなぁ! つきたて食べた~い!
よき時間でしたね。
【2008/12/10 Wed】00:00:16URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ありがとう
あれ?
早くも週の折り返し地点まで時は過ぎ去ってしまいました。
光陰矢の如し、まずいぞ、また歳を重ねてしまいました。
愉しきかな人生は を充分堪能させてもらいましたよん

で、高遠の降るような星を眺めながら、ビール片手にお風呂に入ってみたいもんです。。。。

【2008/12/11 Thu】05:48:45URL // やまおんな #- [ 編集 ]
えと、飲んだくれるだけじゃなくて、欅のテーブル天板とか、杵の補修に工務部長もなかなかの貢献度でしたよね。お疲れさんどした~。
【2008/12/11 Thu】22:04:51URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
あはは
カモシカさん

飲んで食って大騒ぎでしたよん。
餅はつき立てが美味しいんですよね~。
5個ぐらい食べちゃいました(笑)
【2008/12/13 Sat】16:45:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ようこそ
やまおんなさん

当日はお会いできて嬉しかったですよん!
偶然にもお誕生日なんて驚きでしたし。

>で、高遠の降るような星を眺めながら、ビール片手にお風呂に入ってみたいもんです。。。。

これは是非やりたいのですが・・・ろび姉に却下されました(笑)
【2008/12/13 Sat】16:50:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
監督

楽しかったですね。
テ-ブルは完成させたかったんですけどね。
雪降ってきちゃって残念でした。
でも、次回の楽しみでもありますけど。

また飲みましょうね!
【2008/12/13 Sat】16:53:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
 ↑
やっ、やまおんなサンってあのやまおんなサン??
Suntoryのイベントでお会いした・・・

ソフトクリームで乾杯って。 (*´pq`)クスッ
【2008/12/14 Sun】10:12:13URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
えっと
ゆりりんこさん

やまおんなさんは、京都の彼女とは別の方です。
オイラも今回初めてお会いした方です。
suntory京都の彼女は、見飽きた系のお仲間なんで(笑)

ソフトで乾杯いいでしょ(^^♪
【2008/12/14 Sun】21:26:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/209-4e7202c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード