ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
11/30(日)
箱根外輪山

前回の続きで金時山から明神・明星と繋ぎ、塔の峰を経て箱根湯元まで。
外輪山倶楽部第3回目


画像はクリックで拡大
PB300718.jpg

金時山から先で振り返れば、今まで繋いできた稜線が一望。
遠くに見える芦ノ湖と箱根町をぐるっと・・・
この雄大な外輪山を全て繋いだんだな~
カメラに写りきらない



PB300742.jpg

ここから先も見えないほど雄大だけど・・・
この先に明神ヶ岳はある。


PB300763.jpg


明神の手前で振り返れば、富士山と真下には金時山
左手に弧を描く峰は今日歩いた道

でも、ここからまだまだまだ長いのね・・・

明神・明星・塔の峰を経て
湯本には15:00到着。

なが~い!
しかし天気に恵まれた気持ちいい、ロングトレイルだった。



冬の空やねぇ
どこまでも登って行けそうな澄んだ空。
花も、雪もなく、あるものはただ風と自分だけ。
無心に歩く心地よさを味わえるこの季節が好きです。
【2008/12/01 Mon】07:38:05URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
うわーい!きれいな富士山!昨日はお天気よかったですものねー。そんな日にあそこ歩いたら気持ちいいだろうなぁ。広報部長?のれぽ、楽しみにしてますよん。
【2008/12/01 Mon】12:48:08URL // まゆた #fBweyL1. [ 編集 ]
5513
外輪山倶楽部、つないだんですか。すごいです。
今回、私は、仕事で行けなくて、残念。
天気がよくて、金時山と富士山のダブルショット、いいですね。
【2008/12/01 Mon】17:03:59URL // つばさ #- [ 編集 ]
良かった!!!!
マスター、絶妙(というか、ドタンバ?)の集合号令、ありがとさんでしたぁー
紅葉は殆ど終わってたけど、色物は要らない! 
ただただ、落ち葉を踏みしめる音を聞きながら平和な路を心行くまで歩くことができました。
次もまた声をかけてくださいねぇ!
【2008/12/01 Mon】22:24:58URL // K林@外輪山倶楽部新入生 #W0p.A8Zs [ 編集 ]
久しぶりのネットまわり
おぉ!いろいろやっちょりますな!!
1ヶ月くらいどこにもお邪魔してなかったから、浦島太郎状態ですわ(笑)

今月は関東方面に遠征に行こうかな~なんておもっちょりますが、どこがええかいな?(そこそこ雪で・・・)
【2008/12/01 Mon】22:41:36URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
あらっ!
トシちゃんの意見を聞いたばかりに・・・
完璧バッタリのコースでしたよ・・・・(涙)
一緒に飲みたかったなぁ~いっぱい・・・
あっ、珈琲ね(^^ゞ
【2008/12/02 Tue】00:48:20URL // sanae #EixCJqAg [ 編集 ]
外輪山倶楽部
ちょっと、ちょっと~!
外輪山倶楽部の実施広報ありましたっけ?
会長、副会長からも、広報部長からもなんもないじょ~。
行きたかったなぁ~。
【2008/12/02 Tue】12:46:27URL // カモシカ #- [ 編集 ]
あ、ごめん。
もしやと思ってメールチェック。(しばらく見てなかったよ)
ありました。 すみません。

でも、29日は「小さな旅」に出かけてたし、30日はまだその行程だし。。。 あ~、ついてな~い(涙
【2008/12/02 Tue】12:51:50URL // カモシカ #- [ 編集 ]
はい!
河童さん

本当に自由で、何ものにも捕らわれなない心で歩ける素敵な道です。
PEEK以外は、会う人もいなく・・・

静かな道でした。
【2008/12/02 Tue】21:23:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんとか
つばささん

ようやく繋げました。
まだ、早雲~大涌谷が残ってますけど、大半は繋いだと思っています。

この日の富士はきれいでした。
つばささんも次回は参加できると嬉しいです。
【2008/12/02 Tue】21:26:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと・・
まゆ太さん

ごめん、返事飛ばしちゃった・・・

この日はホントに天気が良くていい景色だったよん。
長かったけど気持ちよかった~

早く首痛治るといいね。
また、どこか一緒に行こうね!

レポ?
あれ?これじゃだめ?(笑)
【2008/12/02 Tue】21:30:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いえいえ
K林さん

こちらこそドタ参ありがとうです。
楽しかったですね~静かな山歩き。

次回は最終となる早雲からですよん。
もちろん声をかけますのでヨロシクです。
【2008/12/02 Tue】21:40:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おひさし!
B作さん

お忙しいようですね!

>今月は関東方面に遠征に行こうかな~なんておもっちょりますが、どこがええかいな?

富士山でお願いします(笑)
【2008/12/02 Tue】21:42:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あら~
sanaeさん

完璧バッタリコ-スだったのに残念こ!

そちらの行ったコ-スは次回なのですよ。
レポは参考になりますので感謝です。

いつか山でコ-ヒ-を飲んだくれましょう(笑)
お酒ありなら尚うれし!
【2008/12/02 Tue】21:46:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
すんません
カモシカさん

倶楽部山行の計画は送ったのですが・・・
なんせ前日に決まったので、送ったメ-ル読んでない方も多数で(笑)
朝に布団で読んだとかの連絡も^^;

ま、こんなもんですよ、この倶楽部^m^

ごめんなさいね~。
次回は早めに送れればと思いまする(^^♪
【2008/12/02 Tue】21:52:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいなぁ。富士山。
近かったら、ぜ~~ったい行ってたのになぁ。。。。
おっきな富士山、ステキです。

12月になっちゃったね。
毎週忘年会の予定が。。。。。
体力持つかなぁ?
【2008/12/02 Tue】22:26:47URL // 木曽駒@富士山Love #6wH.DH8I [ 編集 ]
着々とくるくるしてますね~
今回は別のお山の予定だったのに、なんか朝になったら行くのやんなっちゃって・・・沢がらみだったので身体が拒絶反応しちゃいました。
そんなことなら外輪山行くんだったなあ。お天気よかったから、気持ちいい縦走ができましたね。
【2008/12/03 Wed】20:11:39URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
あはは
木曽駒さん

いちお案内は送ったけど来れるわけ無いわね^^;
ま、会員の皆様には送らんと、広報の仕事サボってるみたいじゃん(笑)
忘年会は多忙の様ですが、お体に気~付けて!
人の事言えんけどね^m^
【2008/12/03 Wed】21:03:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そそ
ぜいぜいさん

もしかしてドタ参?って話してたんですよ。
この〇〇駅からかな?なんて(笑)
ざんねんだな~、いい天気で良かったのに~!
次回は是非に。
【2008/12/03 Wed】21:05:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/205-7c65e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード