ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
高山はもはや雪山の様相です。
晴れ予報を狙って出かけてきました。
名物?のイルカ岩?からの南アは最高
PB230737.jpg

気持ち良かった~

詳細はのちほど。
マスター、こんばんは。
>名物?のイルカ岩?からの南アは最高
イルカ岩って燕岳の他にもあるのですか??
北アから南アがよく見えるということかしら??(@_@;)
よろしくご教示下さいませ。
【2008/11/24 Mon】00:36:46URL // アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
?????
白根三山ですよね?イルカ岩ですか?・・・
とにかく、綺麗な山並みですね。まだこちらは雪が積もっていなかったのですか?
【2008/11/24 Mon】17:12:35URL // えいじ #- [ 編集 ]
あ~~ステキな雪山の景色ですね。
そちらの夜も暴年会だったのかな?
雪山にみんなの声が聞こえそう。。。。。
【2008/11/24 Mon】20:52:37URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ええ!
アランチャさん

>イルカ岩って燕岳の他にもあるのですか??

なんかイルカっぽい岩があったので、勝手に命名しちゃいました。
薬師岳にカレはいたのです(笑)

燕のほどは、イルカっぽくありませんでしたけどね。
それでも、なかなかのイルカっぷりでしたよ(^^♪
【2008/11/24 Mon】21:08:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
えいじさん

鳳凰でしたよん。
雪はまだそれほどでは無く、楽しめましたです。
今日は降ったかもしれませんね。
いいタイミングで行けました。
【2008/11/24 Mon】21:11:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うふっ
木曽駒さん

キレイな雪景色を堪能してきました。

>そちらの夜も暴年会だったのかな?

いやいや、おとなしく飲んでましたよ~

この時期にオイラが行ける、最後の高山は最高の展望でした♫
【2008/11/24 Mon】21:14:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お疲れー
いやぁ、いいときに計画してもらえて感謝!
何度も行ってるのに、この季節のドンドコ沢が今まで無かったとは迂闊でしたよ。稜線はいつもどうりですばらしかったのですが、氷漠がなんとも良かったです。
【2008/11/24 Mon】23:16:49URL // K林@一休み #W0p.A8Zs [ 編集 ]
ほぉ~、おぉ~!
鳳凰三山だったんですね。

常に北岳を間近に眺めて、最高の稜線歩きだったはず!

私も年内中には、秋の紅葉=鳳凰三山レポ 完成させなきゃ!
【2008/11/24 Mon】23:54:41URL // カモシカ #- [ 編集 ]
あぶな
ほぉ~、おぉ~!
マスター、ボージョレのオススメでも教えてもらおうと思ったら、週末休みだっていうじゃないのさ。何だか凄い所に行っていたようだね。

と、コメント読んでいなければ、燕かと思ってしまってましたよ(汗)。鳳凰ですか~、もう怖くていけませんね。さすが食う寝るさん。
【2008/11/25 Tue】07:13:35URL // かいねこ #- [ 編集 ]
すっかり
雪山ですねぇ~!
久々にお天気に恵まれた週末。
最高のシチュエーションですね!!
うらやますぃ~~。(^_^;)
【2008/11/25 Tue】13:50:49URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
すっかり冬だねー
高速からよくみえたよん。
今頃 どの辺登ってるんだろって。
それにしてもシュラフはそろそろ冬用・・・・
って、私も3シーズンしか持ってないけどさ
【2008/11/25 Tue】20:23:37URL // ロビン@やっぱチョコだね #qIFa0De. [ 編集 ]
こちらこそ
K林さん

ご一緒できて良かったです。
しかしいい天気でしたね。

氷瀑も素晴らしかったし、いい山行でした。
また行きましょう!
【2008/11/25 Tue】20:55:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほ~い
カモシカさん

絶景の稜線散歩を楽しめました。
ま・・・風は強かったんですけど(笑)

>私も年内中には、秋の紅葉=鳳凰三山レポ 完成させなきゃ!

待ってますからねv-218
【2008/11/25 Tue】20:58:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
汗?
かいねこさん

ちぇ~!ちぇ~!燕ってコメントして欲しかったな~(笑)

>もう怖くていけませんね

降雪前なら大丈夫ですよんv-222

ボジョレはヴィラ-ジュかな???
【2008/11/25 Tue】21:02:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
んだす
akemiさん

高山はもう雪山ですね。
この日は予報通りに快晴でした。

>うらやますぃ~~。(^_^;)

あぁ~!もっと羨ましがって~(笑)
【2008/11/25 Tue】21:05:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
ロビンさん

高遠から見えたでしょ(^^♪
いい天気でしたからね~

>それにしてもシュラフはそろそろ冬用・・・・

ん?夏用で充分でしたよ(^_-)-☆
どんだけ我慢するんだって?
だって冬用は重いしデカイから買う気しないんだよね。
ほら、オイラ貧乏だしさ・・・
【2008/11/25 Tue】21:09:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/200-8dcac04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード