ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今年の登り納めで、丹沢に行ってきました。

20061225223551.jpg

山頂には、こんなグッズが沢山ありましたよ~。

今年最後に、こんな楽しいパ-ティ-で登れて、大満足でした~。
まずは速報まで!
マスタ~、今日は人通りすくないねぇ。
やっぱ、忘年会シーズンで、みんな忙しいのかなぁ。
それじゃ、わたしなんかもらっっていい?
マスタ~ものんじゃおうよぉ。

・・・、劇団ひとりまゆ太でした。


と、前置きはここまでにして(長いっちゅーの!)、週末はおつかれさまでした~。密告不足でごめんちゃい。なぜなら、○っぱらいだったもんで・・・(汗 
だけどね。食う寝るさんが車からなかなか出てこないのは、絶対何かしこんでるはずだ!って思ってたのよねぇ。もう、完全に読み足らず。ごめんちゃい。でも、結果オーライ!楽しかったから、good!good!
【2006/12/26 Tue】23:09:21URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
そうですね
まゆ太さん
今日辺りは、大通りも客足少な目ですね~?
年末ですから、皆さん忙しいですよね。

では、お客さんもいないから、二人でお店ほったらかして呑みますか~(笑)

先日は、オイラの作戦が大ハズレですみませんでした~。
もう、車から出られませんでしたよ^^;
でも、楽しかったですね。
また、ご一緒したいですね~!
【2006/12/26 Tue】23:24:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
_・)チラ 
(・_・)じー

ささ)))
【2006/12/27 Wed】00:37:53URL // えび #- [ 編集 ]
怒涛の後半戦
食う寝るさん、追い込みがすごいですねぇ。
まさか、今年はもう行かないよね?
え?ひょっとしてまだ行くの???(^_^;)
【2006/12/27 Wed】01:05:28URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ちわっす!
先日はビックリ出会い!お会いできてウレシかったすよ。
○のニオイぷんぷんな○田○郎似(シツコイ!)のマスターには親近感3倍増ですよん。心の準備が出来てなくてアタフタしてすんませんでした。って一日中でしたが…(汗)

あ、今夜は冷酒ね。オデンも、ね。ね。ね。
【2006/12/27 Wed】01:37:00URL // まろん #- [ 編集 ]
え?
えびさん
覗きですか~!

おもろすぎです。
今度どこかで使わせてもらいます。
赤牛1号戻って来るといいのですが。
【2006/12/27 Wed】22:42:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
う~ん
akemiさん
そんなに行ってないですよ~。
今年は終わりのつもりでしたが、あと一つ行くかも?・・・
いよいよ今年もお終いか~って気分です。
【2006/12/27 Wed】22:44:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おお~!
マロンさん
先日は突然の登場に、こちらこそ満足に挨拶もできずに失礼しました。
まさか、あんな形で年内にお会いできるなどと、思ってもおりませんでした。
冷酒とおでんですね、もう奢っちゃいますよ!
また、ご一緒させてくださいね。
【2006/12/27 Wed】22:47:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
食う寝るさん。今年はまだもう一つ登るの~~?
いいなぁ~~。
コスプレ鍋割。まろんさんもご一緒でしたか?
楽しいお山になってよかったですねぇ~~。
【2006/12/29 Fri】21:22:37URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
食う寝るさんに会いたい!
マスター、年末で毎日飲んじゃってるから、たまには八海山なんていいかな。
そうですか~。食う寝るさんもまろんさんも参加されていたんですね。一緒の山行が出来るなんて、考えただけでも楽しそうですね。年末もあと2日となりまして、明日・・・行きたかったなぁ(涙)。食う寝るさんは、まだまだ行かれるんですか?
【2006/12/29 Fri】23:31:37URL // かいねこ #- [ 編集 ]
すんません
木曽駒さん
お返事が遅くなりましたv-393
そうなんですよ~、マロンさんも駆け付けてくださって、見事にGETいたしました(笑)
今、今年最後のお山から、戻ってきました。
日帰りだったのが残念ですが、静かな山を最後に満喫してきました。
まだ、新年は予定無いんですけどネ・・・(^^ゞ
【2006/12/30 Sat】21:35:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そ・・・そんな!
飼い猫さん
そんなラブコ-ルされては、照れてしまいますv-402
オイラも飼い猫さんにお会いしたいですよん(^^♪

鍋割は残念でした、もしかして飼い猫さんも?って思っていたのですよ。

八海山ですねv-305
もちろんご用意出来ますよん。

今日が今年最後の山行でした。
珍しく、Hiro’s BARに行き先書いてあったんですよ(笑)
【2006/12/30 Sat】21:43:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
相撲取り
前回は、八海山を頂いてしまったので、今日は、同じ新潟で越乃かぎろひあたりを頂こうかな。マスターあるかい(・・・ってBARじゃないやん)?

あぁ、コメントまでチェックできていませんでしたよ(涙)。雲取でしたか、残念無念。雪はまだだと思いますけど、どうでしたか? 後、年末は混むんですかね? 年末の山行は、あまりしていないので興味津々。
【2006/12/30 Sat】22:16:22URL // かいねこ #- [ 編集 ]
越乃かぎろひ?
飼い猫さん
お晩です。
すみません、そのお酒知りませんです。
調べてみます。

ご正解!
雲取でした、なかなかいい感じでしたよ。
雪はほとんど無い分、凍結しているところが多くて、けっこう滑りますのでご注意を!

今年はこれで登り納めです。
【2006/12/30 Sat】22:36:39URL // マスタ~  #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/20-6200a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード