ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
お気に入りの山道具にプロトレックがある。
機能として、「高度計」「温度計」「方位計」などがあり、山行には欠かせない相棒だ。
prg-70j-3jf.jpg

相棒のプロトレックはPRG-70J-3JF
プロトレックとしては、小型のボディ
渋目のカラ-がお気に入りd( ̄  ̄)

山やのアイテムとして、やはりスントベクタ-は人気だが、あの機能のヘボさと来たら、プロトレックとは比較にならない貧弱さだ(´△`)。

ストップウオッチは1/10秒だし・・・・

防水は3気圧だし・・・

今時電池だし・・・(プロトはソ-ラ-駆動ね)σ( ^ー゜)

だいたいあのプラスティッキ-な質感と来たら・・・・

10年も前のデビュ-なのに、ちっと色変えて、平気で2006年モデルとか言っちゃうしさ~^^;





なんたってばかでかい・・・





























はい、みなさん、もうお気付きですね・・・・・











そんな






VECTOR



欲しくて堪らないんです~!!!


( 」´0`)」



vector.jpg




デザインに惚れちゃったんだよ~!


何色がいいかな???


何色がいいかな?




そりゃ、黄色でしょ!
ベクターと言ったら黄色でしょ。
プロトレック、取られちゃったの?
まぁ、新しいベクター買ってね。
でもこれって電池すぐになくなるんだよねぇ~~。
確か1年くらいしかもたなかったかな?
やっぱプロトレックでしょ!by我が家の隊長
【2006/10/23 Mon】00:32:11URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
木曽駒さん、どうも~!

やっぱ黄色っすか???
オイラも黄色いいな~って思ってるんですが、現物見ると全部良く見えちゃって・・・・

いいんです、電池なんてすぐ無くなっても^^;!

プロトもザックに下げて行きますから(笑)

【2006/10/23 Mon】20:53:35URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
ヴァイオレットなまきくまです。
でもこの間の谷川で顔のところに傷つくっちゃいました。
岩のところでぶつけたみたいです。
しょんぼりこ。
【2006/10/24 Tue】00:30:05URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
本当に デッカイてーのがガンですね。
私のような・・・おほほ 華奢な腕の持ち主には
ほっほっほー 無理なんざんす。

まぁ その前に買うお金がないっちゅーのが 本音かな
【2006/10/24 Tue】12:29:02URL // ロビン@会社なり #qIFa0De. [ 編集 ]
まきさん、バイオレットな女なのね~。
その色はたしか限定色ですね。

そうそう、VECTORってガラスじゃないんですよね~、だから結構キズが付くらしいです・・・

そんなとこ、も「アウトドアギア」として、ヘナチョコでかわいいです(笑)
【2006/10/24 Tue】12:32:32URL // 食う寝る@おひす #EBUSheBA [ 編集 ]
ロビンさんには、VECTORなぞに頼らず、
野生の勘で行動してもらいたいです(笑)

ロビンさんなら自分で買わなくても、チョイとおねだりすればなんぼでももらえますよ~!
そのうちの一個ください(^-^)
【2006/10/24 Tue】12:59:44URL // 食う寝る@おひす #EBUSheBA [ 編集 ]
相変わらず、物欲モードまんまんだね~v-91
hiroは貧乏性なので、山道具一つ、買うだけでも、大変罪悪感にかられながら買ってます^^;
この中ではライムかな・・・それか
【2006/10/24 Tue】16:40:23URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
わ~、物欲ふつふつですね(爆
そうそう、¥さんのプロトレック、甲斐駒で3000M越してました(汗
低気圧が近づいてたから?!
【2006/10/24 Tue】20:07:34URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
はーはー。やっとコメントしにこれました。
ブログ開設おめでとうございます!!とうとうやっちゃいましたね(笑

スント、あたしも一時期モーレツに欲しかったです。
(オブザーバーを狙ってた。今も欲しい)

色もこれだけあると悩むなー
黄色は定番だし、赤も結構多いよね。
ブラウンとか、渋くてかっちょいいかも~v-238
【2006/10/24 Tue】21:04:20URL // TiCA #- [ 編集 ]
なんで、わたしのコメントUPされないの~。
食う寝るぴょん、何かへんな設定してない?
【2006/10/24 Tue】21:10:44URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
食う寝るさん、さっそくリンクありがとう。
これからもよろしくね。
記事の更新も楽しみにしていますよ!!

TB、やっぱできないよ~~。
【2006/10/24 Tue】22:07:33URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]

hiroさん←どうもなじめない・・・

ライムか~!
オイラも第一候補。
文字版が黒なら買いなんだけど、白なんだよね~。

TiCAさん
ようこそ~!

みなさんよく見つけてくださるものだと・・・・
宣伝してないしコメントにもURL入れて無いんですがネ。。。

TiCAさんはブラウンか~!
TiCAさんお勧めだと、買ってしまいそうな気になっちゃいます(笑)

まゆぴょん

なんか良くわからないんだけど、いただいたコメントは、2コメに昇格してました(笑)
すんません、まだ勉強不足ですm(__)m

木曽駒さん

またまたコメントありがとうございます。

新記事ですか?
う~ん不精なので・・・・
来週イベントに参加できれば書くと思います。
リンクの件はお待たせしました。
ぼちぼち仕組みがわかってきましたです ^^;
でもTBはわかりません・・・・
【2006/10/24 Tue】22:45:12URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
やったね!2コメにランクUP!
【2006/10/24 Tue】22:58:06URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
まゆぴょん
2コメランクアップおめでと・・・・
でも何色が好みかは・・・・・
ないのネ(笑)
【2006/10/25 Wed】00:22:54URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
マスター、やっと見つけた。
店の看板は大通りに出しておいてもらわないと。
あやうく路地でまいごになるとこだった。
とりあえず生ビールちょうだい。

スントいいなあ。
尾瀬で久しぶりにまきくまさんに会った時
腕に光るバイオレットを見つめてしまいました。

私は、波乗り用のG-SHOCK。
【2006/10/25 Wed】20:39:31URL // ビスタ~リ #- [ 編集 ]
お~っ!
関西の鉄砲玉びす子さんではないですか!
ご来店ありがとうございますm(__)m

とりあえずv-275ですね~。

申し訳ありませんが、ただいま切らしておりまして・・・・

もし宜しければ、お部屋の冷蔵庫なぞ覗いていただき、プシュッっとv-218お願いします。

>店の看板は大通りに出しておいてもらわないと。

当Barは、隠れ家的な雰囲気を大切に、ひっそりと営業してまいりますので(笑)

えっ、もうお勘定で???
残念です・・・
またのお越しをお待ちしておりますv-208
【2006/10/25 Wed】21:20:11URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
ビス子さん、私もG-SHOCKの波乗り用時計です。
山では何の役にもたたない、満ち潮・引き潮がわかるやつ。
何と言っても、軽くて小ぶりでいいねぇ~。

ってぜんぜんこの記事のコメントになってないねぇ。
ごめんね。マスタ~。v-433
【2006/10/25 Wed】21:27:43URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
木曽駒さん
どうもです。


マスタ~っていいですね。
これからコメントはマスタ~にしよっかなっと♪(笑)

このテンプレ-トって、コメントの時間が表示されないんですよね~。
ちとつまんない・・・・
【2006/10/25 Wed】21:43:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おーっ
一週間経ってないのに更新されてる。
奇跡だ...

プロトレックいらなくなったら頂戴ねw
【2006/10/26 Thu】00:37:57URL // ジャニ夫 #- [ 編集 ]
ジャニ牡くんいらはい←夫じゃなくなった(笑)

奇跡でしょV(^0^)
意外とマメかもよ~オイラ←うそです

プロト?
絶対に要らなくなりません・・・・
【2006/10/26 Thu】12:35:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
相方もプロトレックです。
意味もなく900mになったらアラームが鳴るように設定してあるので
東富士道路走るとき、鳴りっぱなしです。御坂峠もです。
でも、取説がどっかに入り込んでしまったので直せません。
誰か解除のしかたおせ~てくれい~
【2006/10/26 Thu】13:55:30URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
ぜいぜいさん
お~、旦那様もプロトレックでしたか!
やはり多いですねプロト・・・

アラ-ム解除の方法ですが、取り説みてみました・・・・
すみません、オイラのプロトにはその機能が無いみたいです^^;

お役に立てず~!
【2006/10/26 Thu】21:27:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ギッギ~ カランコロンカラン♪
あ すいません独りなんですけどいいですか?

開店したのは噂に聞いておりました
やっとめっかった… 
なんだか隠れ家みたいでいいですね
また飲みに覗きにきます
おじゃましました~

ベクター 今買うならライムが欲しいです
【2006/10/27 Fri】15:45:55URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
サンタさんようこそ
いらっしゃいまし~。

ようこそ路地裏の秘密基地へ(笑)

サンタさんはライム&ウォッカがよろしいかな?
お時間のあるときにゆっくり呑みにおいでくださいまし(^^♪



【2006/10/27 Fri】19:22:25URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
そんなの情熱のにきまってるじゃん。
ボロボロになってるけど変えないもん(お金無いからではない)。

で、あれ「ヴァーガンティー」ってなってる。僕の赤色じゃなかったっけ?
【2006/10/28 Sat】12:50:29URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
さぁ~、帰ったら記事の更新だよ!
がんばって。

【2006/10/29 Sun】15:46:44URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ん?食う寝るサンダースさんも
Joyデビュー?
【2006/10/29 Sun】22:48:47URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
たここさんのVECTORは赤ですよね。

残念ながら、その赤は生産中止みたいです。
いい色なんですが・・・あれば赤にしたかも・・・・

木曽駒さん
いじめないで~!(笑)

真夏のサンタさん

JOYは前回のことかな~?
木曽駒荘に確かに編集部の方も来てましたよ。

ガッツ遠○さんが・・・
【2006/10/30 Mon】12:42:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/2-cc4df1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード