ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
お気に入りのJazz Barで・・・

常連さん達と話が盛り上がった。

なんか久しぶりに演奏したいよね?
  
うんうん

やる?

そんなこんなで集まったメンバ-で簡単にLive

練習もなしの本番は緊張だ。

マスタ-も快諾してくれたのでバンド結成となった。
素人の集まりだが、みんなそれなりに演奏はできる様子なのでパ-トを決め、その日に望む。

みんなサラリ-マンなので、バンド名は



り-まんぶらざ-す ^^;


破綻決定やん

ま、洒落なバンドだから曲目は定番でいきましょ。

1、レフトアロ-ン

2、ナイトインチュニジア

3、フライミ-トゥ-ザム-ン

たった三曲だが、寄せ集めのメンバ-なら仕方なし(笑)

音合わせも無しの気軽な演奏は、てんでバラバラ。

でもやけに楽しいのだ。

オ-ディエンスもほとんど無しのLive
数人の常連さんだけが聴いてくれている。


Jazz live

  サックス のTさんは、プロ級の演奏でみんな喝采

マイクスタンド の僕は、歌詞の無い
  ナイトインチュニジアの間は、観客の一人となって聴き惚れていた。

こんどはドラムを入れたいネ

でも、即席のカルテットは、やけに熱くSwing♪♪してた。


誰もがリ-ドを取りたがる、聴きにくい演奏だったのは即席バンドの素人臭さだが
  本人達は大満足!

も一曲やりたいね・・・と選んだのは
Motoharu Sanoの「Some Day」

あはは、選曲がおっさんやな(笑)
Jazzじゃないし・・・・



演奏後
り-まんぶらざ-すの面々は
     カウンタ-にてギネスを煽るのであった。プハ~ッ


なんか、いい汗(冷や汗)かいたな~^_^;

T さんの
サックスと、食う寝るさんが咽び鳴いた?
レフト・アローン ♪

>歌詞のないナイトチュニジアの間は観客の一人・・・

って、そういうことですよね・・・素敵だなぁ☆
最近では、エリック・アレキサンダー・カルテットの上曲にメロメロでしたが、
りーまん・ぶらざーすも負けてなかったでしょねぇ・・・
って言うか、楽しそうな雰囲気が伝わって来ました ♪ スゥイング、サイコー。
【2008/11/09 Sun】12:18:43URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
うふっ!
シャインさん

このネタ食いついてくれると思ってました(笑)
うれしいな~

>りーまん・ぶらざーすも負けてなかったでしょねぇ・・・

ま。。。大負けですけど気持ちだけはネ^^;

久々のLiveは熱かったです(^_-)-☆
やっぱSwingしなきゃJazzじゃないっ!
それだけを楽しみました。

しゃがれた声がなんか愛しい今日です。
【2008/11/09 Sun】19:01:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
食う寝るさんってジャズマンだったのですか?!
かっちょえーなー。

音楽っていいですよね。年齢に関係なく楽しめますもんね。
僕は80年代洋楽が得意分野です。
最近JORNAの地下の楽器屋さんとかぷらぷらしてたりします。
【2008/11/09 Sun】23:27:22URL // さくらちとせおー #qjI9g5I2 [ 編集 ]
そういえば、土曜日テレビで「スウイングガールズ」やってたなぁ。
Jazz、演奏するなんてすご~い!
ギターすら、ものにならなんだ不器用な私です。ハーモニカも、カスタネットも、(笑
【2008/11/09 Sun】23:43:01URL // カモシカ #- [ 編集 ]
はいっ!
guitarとダンサーに立候補します(爆
【2008/11/10 Mon】07:33:51URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ほ~!!
そんな事までやっちゃうんですか?
り-まんぶらざ-す!!
茶目っ気たっぷりじゃないですかぁ。
いつかそのうち聴かせて下さいな。
歌なら唄えるんだけどなぁ、私。
楽器を演奏できる人は尊敬します。
【2008/11/10 Mon】10:30:32URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
いやいや
さくらちとせお-さん

ジャズマンではないですよん。
聴くの専門です(笑)
その昔RockBandをやっていたので、その流れでやったんですよ。

>楽器屋さんとかぷらぷらしてたりします。

どうやら、さくらちとせお-さんもバンドメンですね?
【2008/11/10 Mon】20:49:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
じつは
カモシカさん

「スウイングガールズ」大好き!なんですよ。
土曜日にTVでやってたんですか~!残念。

オイラも演奏は出来ません(笑)
たんなるマイクスタンド・・・

>ハーモニカも、カスタネットも、(笑

マラカスとトライアングルに挑戦してください(^_-)-☆
【2008/11/10 Mon】20:52:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
河童さん

>guitarとダンサーに立候補します(爆

採用決定です(^^♪
でも、Jazzに合わせるダンスって難しそうですね。
Jazzダンスってのとはちと違いそうで・・・
舞踊っぽい感じでしょうかね?
【2008/11/10 Mon】20:55:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えへ
akemiさん

>歌なら唄えるんだけどなぁ、私。

次回唄いますか~!?
ツインVov-264で。

オイラ琴もやりたいから、演奏に回ってもいいし(笑)
だれか三味線弾けないかなあぁぁ???

って・・・どんなJazzやねんね(^^♪
【2008/11/10 Mon】21:01:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あたいも。。。。
お琴弾けるよ!
生田流だけどいいかなぁ?

でも演奏より、Jazz聴きながらお酒飲むほうがいいなぁ~~~。(笑

【2008/11/11 Tue】20:04:47URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ふふふ・・・
>Jazzに合わせるダンスって難しそうですね。

 ボトル片手に、任せなさい!!
【2008/11/11 Tue】21:29:19URL // 河童@元西日本準チャン #- [ 編集 ]
フライミートゥーザムーン、大好きです!
聴く専門だけれども。

食う寝るさんだ~すサンの歌声、聴いてみたいです~(^_^)v
セクシーなんやろな~


【2008/11/12 Wed】09:30:01URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
およ?
木曽駒さん

生田流ですか~!お仲間ざんす。

次回があれば(笑)参加してちょ。
三味線はできないのかな?、いま募集中(^^♪

もちろん飲みながら演奏OKだよん
【2008/11/14 Fri】22:35:44URL // マスタ~ #kh2hcVtg [ 編集 ]
おおぉぉ~
河童さん

西日本準チャンですか!
すごいっすv-442

是非生で見たいものです。
ボトルは用意させていただきますので(^_-)-☆
【2008/11/14 Fri】22:39:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいですよね!
ゆりりんこさん

Fry Me To Tha Moonはオイラも大好き!
この曲は女性が歌う方が合ってると思ってます。

>歌声、聴いてみたいです~(^_^)v

いつか聴きに来てくださいな。
張り切っちゃいますよ(笑)

【2008/11/14 Fri】22:43:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/195-7a209e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード