ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

サブプライムショックで、経済破綻まっしぐらな食う寝るです


そんな暗い話はさておいて(笑)



全国1000万人の「食いしんぼ系ブロガ-」さんに朗報ですよん♪


食べものの写真て、なんでウマく撮れないんでしょうかね?
オイラもいつもガックシな写真が多いのですが・・・・

おもろいサイトを見つけましたよん。


料理の写真を美味しそうに一発補正してくれるサイト



ためしにこんな画像を補正してみた。
クリックで拡大

IMG_0136_20081006211902.jpg
変換前






変換中



7140_63ayoh2k.jpg
変換後


ウマそうじゃ~ん

なんかいい感じに補正してくれてます。
覚えておくと、ちょっと便利かも。

サイトへは、以下から

おいしく変換


食う寝るさんていつもおもろいサイト見つけてきますね!
ここで、私も変換しておいしそうになれるかな~
期待期待!
【2008/10/07 Tue】01:01:03URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
え?全然違いがわかんない(爆
ちょっとだけ下の方が明るい?

もうちょっと画像と画像の間を狭くしてくれないと・・・
【2008/10/07 Tue】07:17:34URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
・・・・・
  技ありっ!
【2008/10/07 Tue】07:27:12URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ほぇ~
みんな、いろんな事考えますなぁ。
これ、食べ物にしか使えないのかなぁ?
【2008/10/07 Tue】11:00:20URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
>オイラもいつもガックシな写真が多いのですが・・・・
え~~、いつも美味しそうなご馳走を見せつけられてますが!

>これ、食べ物にしか使えないのかなぁ?
普通の男もイケメンに。女性もさらに美しく補正してくれるといいのにね!
【2008/10/07 Tue】19:39:28URL // カモシカ #- [ 編集 ]
すご~い!
チェキチェキですなっ!(*・д・)φ

皆さんもおっしゃっておられますが、人間も美味しく変換できたらよいのにぃ~
ナンチテ。(*` 艸 ´)
【2008/10/08 Wed】09:51:07URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
あの~
ぜいぜいさん

>ここで、私も変換しておいしそうになれるかな~

ぜぜさんの方がよっぽど面白いんですけど・・・・
修行しなおしてきます(-_-;)
【2008/10/09 Thu】20:07:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと・・・
輝子さん

違いがわかりませんか?
ま・・・微妙な違いといえばそうなので・・・・

>もうちょっと画像と画像の間を狭くしてくれないと・・・

ここは敢えてチラ見せで比較しにくく(笑)
【2008/10/09 Thu】20:09:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
河童さん

技ありいただきました~!!!
猿板さんは、いつも美味しそうな写真なので、これ必要ないですね。
【2008/10/09 Thu】20:11:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どだろ?
akemiさん

食べ物以外はどなんでしょ?
たぶん青を減色して赤を際立たせてるとおもうんですよね。
そんで彩度を上げて明るくしてる感じなので、何にでも使えるのでは?
試してみてチョ(笑)
【2008/10/09 Thu】20:14:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほんとに!
カモシカさん

食べ物の写真は難しいですよ~
風景もだけど・・・

>普通の男もイケメンに。女性もさらに美しく補正してくれるといいのにね!

それ欲しいな(笑)
【2008/10/09 Thu】20:16:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
ゆりりんこさん

>人間も美味しく変換できたらよいのにぃ~

美味しく変換されるのはどうかとおもいますが、イケメンに変換してくれるのは欲しいですよ^^;
ゆりりんこさんには必要ないですね!
【2008/10/09 Thu】20:19:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
美味しそうっ!
どちらも、あんまり変わらない気が・・・・(^_^;)
だって、そもそも食う寝るさん、美味しそーに撮るんだもん!
うちなんか、みんなで宴やったって、飲む食うに必至で、一枚も写真無し・・・
【2008/10/13 Mon】20:32:07URL // heppoco #g5tMOU.s [ 編集 ]
そんなこたないです
heppokoさん

微妙に変換後の方が美味しそうじゃありません?

>そもそも食う寝るさん、美味しそーに撮るんだもん!

そかな?
いつも失敗ばかりだと思うんですけど・・・・

オイラはheppokoさんの、ほのぼのモ-ドの写真が撮りたいですよ!
【2008/10/14 Tue】22:27:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/190-8cdd800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード