fc2ブログ
ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
お気に入りの、美味しいお店です。

20061220213954.jpg


普段使いできるリ-ズナブルな価格も魅力!
ハンバ-グステ-キのお店

アラカルト
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001196948/0003260678/ktop/

お店へのアプロ-チはこんな感じ。
20061220214212.jpg


店内の、窓から見たイチョウ
20061220214250.jpg


かなり強引話しだけど、ハンバ-グって、どうして挽肉丸めて焼くだけの料理なのに、こんなに違うの?
20061220214736.jpg
ハンバ-グステ-キ180g
ホントに美味しいんです。

付け合わせがまた美味い!
かぼちゃとジャガイモは揚げてあるんです、で、なぜか大根(^_^;)・・・・コンソメで煮てます。
この味が上品なんですよ~。
白菜は八宝菜風な味付け・・・大根と同じく、なんで?って思うのですが、これもまた合うんですよ~

20061220215031.jpg
こちらはチ-ズ乗せですね。

他にも、ロ-ストビ-フやオ-ドブルもとにかく美味い!
しかもお値ごろ。

唯一の欠点が、、、、、

いつも混んでるんです・・・・( ´△`)



*****************************************************************

PIZZAハウス

オ-ルドヒッコリ-
http://www.hickory.co.jp/

PC170252.jpg


PC170253.jpg

ここは数店舗展開している、プチチェ-ン店
しかし実力たるや世界レベルなんです。

PC170255.jpg
シェフサラダ(取り分け済み)

レタスを中心に、蒸し鳥やルッコラなどの季節の野菜を使用。
なによりお気に入りの理由は「生マッシュル-ム」がたいてい入っている事。
一度入って無い事があって、暴れそうになりました(ノ゜⊿゜)ノ

オリ-ブ盛り合わせ
PC170257.jpg
すでにちょっと食べてます(笑)


そして、大のお気に入りがこれ!

アンチョビ-のピッツア
PC170258.jpg

アンチョビのしょっぱさが堪らん一品!
アンチョビ多めに入ってるところがGOOD!

あとお勧めはキノコのグラタン
食べちゃって画像なし・・・
エビだの、ホタテだのぶっ飛びますね!
火を入れたキノコの敵じゃないっす(^_-)-☆

そして、このお店がなぜ世界レベルか・・・・










ショウタ~イム!

PC170259.jpg

世界ピザ選手権で、常に優勝争いを繰り広げているからなんです。









今年は、ジャンル別で2位と3位の二人によるショウが、偶然この日に開催されました。
(つい最近始めたサ-ビスのようです)
スゲ-!!!って100回ぐらい言っちゃいましたよ!
生地でキャッチボ-ルしたり足の下を通したり。





なんと言っても、両手で生地を回しながら店内ねりあるき!
PC170264.jpg






どこまで大きく延ばせるか~
PC170262.jpg

などなど、音楽に合わせて見事なショウでした。

お近くの方は是非行ってみてください。
なんならご案内しますよ~!


行きたいぃ~~。
でも、遠い・・・・

いつかいったら案内してね。
それからゴチも。。。。。
楽しみにしているからね。

ところで、両店とも生ビールはあるの?
【2006/12/22 Fri】21:43:05URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
こんばんは~
木曽駒さん
もちろんご馳走しますってば!

>ところで、両店とも生ビールはあるの?

そんなの 当たり前 当然ですよん(笑)
マジで来てくださいよ~!
接待しますよんv-275v-272v-305
お酒ばっかだ・・・・v-410
【2006/12/22 Fri】22:00:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
スヌ太がこんなところに!!!

マスタ~、わたしをビザ屋につれてって~

明日、丹沢? あさっての方がおもろいかもよ~なんちって。
【2006/12/22 Fri】22:58:29URL // まゆ太@晩ごはん作り中 #- [ 編集 ]
へへっ
まゆ太さん
お土産に気付いていただけて嬉しいです。

>マスタ~、わたしをビザ屋につれてって~

いつでもOKですよ!
接待しますよ~(笑)

そうそう、ぱふぱふする時は、情報流してね~!
hiroも買う気120%だから。
【2006/12/22 Fri】23:16:56URL // 食う寝るさんだ-す #sHxuQVRw [ 編集 ]
お言葉に甘え
馳走になります?
でも一度ピザ生地回してみたいんですよ。
あの手際のよさはちょっとカッコいいですね。
あと嫌いではないんですが、ハンバーグにあまり興味ないんですよ。
何でだろう??
あ!ビールは好きです!(知ってますよね)
【2006/12/22 Fri】23:29:11URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
やばい! 近いからきっとそのうち行っちゃうぅ

ちなみにピザは私も生地から焼きます。
回して伸ばしますが・・・うまくない。
なので結局めん棒とかで広げるんだなーv-12
多摩・町田・八王子方面のグルメ ばんばん頼む!!
【2006/12/23 Sat】00:24:12URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
是非おいでください
hiroyukiさん
めっちゃご招待しますよ!
ここはホント美味しいいですよ。
生地は回してみたいですよね。
気持ち良くわかります。
ビ-ルも進みますぜ~!
【2006/12/23 Sat】00:37:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~!
ロビンさん
生地から焼きますか!
さすがたこ焼き女王(笑)

回すのは難しいですよね。
オイラも何度かやってみましたが、できまへんでした。

>多摩・町田・八王子方面のグルメ ばんばん頼む!!

了解です。
ネタはあるので、ふうろさんに負けないように頑張ります(笑)
【2006/12/23 Sat】00:42:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
http://www.shinyuri-mapre.jp/shop/bakken/index.html
食う寝るさんロビンさん上のアドレスのお店お薦めです!
新百合ヶ丘にあるのでビーフジャーキー食べてみてください。
めちゃうま!でーす。
【2006/12/23 Sat】00:51:57URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
むふふふふふ・・・・
hiroyukiさん 早速行って来ましたよ。
ビーフジャーキの他に、作りたてのスモークチーズ。
これが濃厚でミルクの味たっぷりで美味いのなんの
X’masやし、シャンペン→ワインで堪能しました。
いい店教えてくれてありがと。
ビーフジャーキも上品でうまい!
これからも情報たのんだでやんす!v-221
【2006/12/25 Mon】12:28:12URL // ロビン@仕事でやんす #qIFa0De. [ 編集 ]
情報感謝
hiroyukiさん
返事遅くなりましたm(__)m

良さそうなとこですね。
是非行ってみますね。
しかし、さすがに詳しいですね~!
【2006/12/25 Mon】22:24:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なぬ~!
ロビンさん

なんちゅう速さですか~!
ちょっと~(@_@;)

もちろん、お土産ありますよね?(^^♪
【2006/12/25 Mon】22:26:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ロビン様&食う寝る様
>なんちゅう速さですか~!
私も思います!
さすがに賞をいくつも受賞してるだけありますね!
実は町田近辺は結構詳しんです。

ロビン様はじめましてですかね?
人のブログでご挨拶お許し下さい。
山ブログの方々は面白すぎて、全員見に行くと寝る時間がなくなりそうです。しかしブログには良く遊びに行ってます!
これからも食う寝るさんともどもよろしくです!

【2006/12/26 Tue】20:59:35URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
あれれ??
人のふ○どし・・・ちゃいますが
食う寝るさんとこでなんですが、hiroyukiさんは九州の方?
なんでぇーーー町田や鶴川 くわしいの?

これからもヨロシクです~
【2006/12/27 Wed】22:45:29URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
おっと見逃すとこでした
hiroyukiさん
再訪ありがとうございます。
いつも魅力的な情報感謝ですよ。
まだ行ってないのですが、近いうちに行くのは間違い無しです。

ロビンさん
お土産は~!(^_^;)
さては、全部食べましたね・・・・

hiroyukiさんは、日本全国に詳しいのですv-411
【2006/12/27 Wed】23:37:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/19-12a0861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード