ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
8/31(日)

朝11:00に起きれば、こんな青空と雲だった。
P8310346.jpg

大失敗・・・
出かければよかったな~。





こうなったらしょうがない、買出しに行って、BBQだね。

P8090292.jpg

BEERはえびす~

P8090297.jpg


最近プレモルに浮気ばかりだったので、久しぶりだね。

P8100320.jpg

知り合いが送ってくれた「桃」と「プラム」に「ゴウヤ」


冷やして食べよっ!
P8100328.jpg

あま~い!(^_-)-☆

夜は2階のテラスで近所の花火を鑑賞。
P8310357.jpg

電線が邪魔だわ・・・

この夏は、お山は天気に恵まれ無かったけど、もう8月も終わり。

いよいよ秋山だね~

こういうフルーツの冷やし方いいですね。
冷蔵庫ばかりじゃ風情がないですもんね。
涸沢ヒュッテとか山小屋でこんな感じで売ってますよね。
あれが美味そうなんだよなぁ~。

あぁ、何事もなく夏が行ってしまう・・・。今年は天の川も見てません。

【2008/09/03 Wed】23:12:39URL // さくらちとせおー #qjI9g5I2 [ 編集 ]
31日は、思いのほかの青空が広がりましたね。
でも富士山も南アルプスも分厚い雲の中でした。
BBQで正解!
網の隅っこにあるのは、蚊取り線香ですか?
果物好きとしては、桃とプラムがいいなぁ~!
【2008/09/04 Thu】00:22:53URL // カモシカ #- [ 編集 ]
天高く
乙女心と秋の空。
中々読みづらいものですね。
今週は涼風と三日月遊山に稜線へ上がって来ます。
勿論エビス連れで。
【2008/09/04 Thu】07:43:12URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
花火・・
いいな いいなBBQ♪
美味しそうなフルーツは氷水に浮かべる・・・好い感じです。

天候には本当に翻弄されました・・・晩夏の花火も乙ですねぇ☆
【2008/09/04 Thu】23:18:07URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
ども!
さくらちとせお-さん

>こういうフルーツの冷やし方いいですね。

そうですね、見た目も涼しげだし、冷蔵庫より早く冷えます(笑)
たしかに山小屋で、果物や野菜などを見つけると食べたくなりますね~

>今年は天の川も見てません。

オイラもこの夏はホント天気に恵まれず・・・
天の川見てません(T_T)
【2008/09/05 Fri】21:37:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
は~い
カモシカさん

天気にはやられましたが、BBQは楽しかったです。
のんびり本を読みながらBEERは最高でした。

相変わらず鋭い!
ご推察の通り、右端にあるのは蚊取り線香です(笑)
【2008/09/05 Fri】21:40:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うまそやんか~~~
もう~~~

食事制限中なんやから、こんなもん見せるのやめてぇ~~~

え~~と・・・冷蔵庫にビールあったっけ??
【2008/09/06 Sat】07:42:03URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
テラスがあるおうちなんていいなぁ。

気づいてみれば、もう秋の空。
夏も終わっちゃいましたね。
なんだか、四季がまわるのはやーい。
【2008/09/09 Tue】12:23:06URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
ほぉー 家から見える花火はどこのだろ
私は実は家飲みが一番すきなんだよなー
だから マッタリ落ち着ける そんな・・・
テラスがほしー
パン焼く釜もほしー
生ビールのサーバーもほすぃー
【2008/09/09 Tue】23:36:59URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
うにゃ~ん、いいなぁ。
barbecue!+.(人´∇`*).+

そっか、プレモルに“浮気”してはったのですね。(*` 艸 ´)ウシシシ
“本気”だと思っておりましたわ~
ちなみにわたしは博愛主義者なんで~ε=ε=┏( 〃^_^)┛
【2008/09/10 Wed】09:33:07URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
復旧完了!
コメントいただいた皆様

お返事ができずに申し訳ありませんでした。

7日の日曜日以降、WEBに接続できない状態となっていまして、本日ル-タ-を交換してようやく復帰しました。
かならずお返事いたしますので、愛想尽かさないでくださいネ^^;
【2008/09/15 Mon】13:01:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
河童さん

エビス担いでの游山はいかがでしたか?
さぞかし美味しいものを食べてきたのでしょうね(笑)

しかし、ほんと秋の空模様は読めませんです・・・
【2008/09/16 Tue】21:16:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
シャインさん

独りBBQはオイラの得意技?です。
ご飯作るより楽だし、のんびりできるのですきなのです。

果物は冷蔵庫で冷やすより早く冷えるし、見た目も涼しげでいいかな~?なんて感じで。
とっても美味しかったですよ。
【2008/09/16 Tue】21:19:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
B作さん

食事制限なんですね~?そんな事すると身体に悪いから遠慮なく食べましょう!
冷蔵庫からBEERだして乾杯!って。
【2008/09/16 Tue】21:21:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
まゆ太さん

ほんと夏も終わりですよね。
今週はすっかり秋だし。

季節の移り変わりがほんとに早く感じるようになりました。
オイラも歳だね/w
【2008/09/16 Tue】21:25:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
ロビンさん

花火は近所の自治会とかかな?
学校で上げてるみたい。

オイラも家飲みが好きだね、のんびりできるし酔ったら寝れる(笑)

>パン焼く釜もほしー

これは持ってないけど、そのうち作るかも~
【2008/09/16 Tue】21:27:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
ゆりりんこさん

ま~、浮気っつ~か、やっぱエビスもね(笑)
博愛主義者っていいいい訳だ(^_-)-☆

【2008/09/16 Tue】21:30:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/185-2d179450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード