ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今行くよ


こんなに近かったんだね


う~ん、梯子で届く距離にあったのか!

いい写真ですね~。
これ食う寝るさん?
・・・違いますよね(笑
【2008/08/30 Sat】09:31:06URL // じゅん #- [ 編集 ]
「 名月を 取ってくれろと 泣く子かな」
     ↑
 ほんとに行っちゃうんですか~!

                 by今くるよ 
【2008/08/30 Sat】09:57:05URL // カモシカ #- [ 編集 ]
え?え?
【2008/08/30 Sat】10:01:18URL // えび #- [ 編集 ]
わぁ☆
撮影スタジオでしょか?ギャラリー?
こんな夜空が恋しいですぅ。
私も後から行くよ・・・
【2008/08/30 Sat】10:42:23URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
十五夜はまだ・・・
行ってらっしゃ~い
お土産よろしくです!(笑)
【2008/08/30 Sat】13:27:39URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
ただいま~
じゅんさん

意外に近くてビックラでした(笑)
写ってるのはオイラじゃないっす!
【2008/08/30 Sat】15:08:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
今くるよって・・・
カモシカさん

漫才の人でしたよね?

>「 名月を 取ってくれろと 泣く子かな」

うんうん♪ かわいいですな~
【2008/08/30 Sat】15:10:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え?え?
えびさん

コメント返しが難しいですよ~^^;
登れるんですよ~月
【2008/08/30 Sat】15:12:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはっ
シャインさん

スタジオでもギャラリ-でも無く、リアルです。

>私も後から行くよ・・・

このノリ!わかってくれるなんて、ステキ~!!
いつでもお待ちしてますよん(^_-)-☆
【2008/08/30 Sat】15:16:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
B作さん
>十五夜はまだ・・・

だって仕込みですも~ん(^^♪
そんなタイムリ-にアップ出きると思わないの!ピシッッ
お土産?自分で行ってきてください!by S
【2008/08/30 Sat】15:19:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
上手い!
 一本っ!
【2008/08/30 Sat】19:24:30URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
絵だと思ったんだよー。
写真なのかぁ。
幻想的でステキですねぇ。
【2008/08/31 Sun】15:54:06URL // えび #- [ 編集 ]
あざ~すっ!
河童さん

一本いただきました~!
こんど月で飲みましょう。
【2008/09/01 Mon】21:51:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
えびさん

そっか、「え?」は絵のことだったのですね。
すんません気が付きませんで・・・

>幻想的でステキですねぇ。

うふっ(^.^)
【2008/09/01 Mon】21:53:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わあ、おもしろい~
センスがキラリですね~
【2008/09/02 Tue】17:20:47URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
待ってるわ。
早く来てね。
【2008/09/02 Tue】19:54:20URL // かぐや姫 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ふふっ!
ぜいぜいさん

扇子がキラリ?ジュリアナ東京~(笑)
書いてて懐かしいな・・・・
【2008/09/02 Tue】23:26:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いらはい
かぐや姫さん

お初でしょうか?

>まってるわ
>早く来てね


いやいや、いきなりこのカキコ・・・・違うな^^;
誰だろ?
やりそうなのは、Rさんと、NEKOさんと、Komakoさんあたりか?まゆPもありそだ・・・

文体からすると駒子さんかな~?  と楽しんでみるオイラ

違ったらごめんなさい>かぐや姫様m(__)m
【2008/09/02 Tue】23:33:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
それだったら大阪までもっと近いハズだv-14
【2008/09/03 Wed】10:49:47URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
いやいや
ゆりりんこさん

大阪の方が距離は遥かに近いのですが、なにぶん水平移動なので、はしごが掛からないのですよ(笑)
行きたいのですけどね~・・・はしごが・・・・
【2008/09/03 Wed】22:26:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そういや、昔お笑いで 今いくよくるよ という人達がいましたね。
今もいるのかなー?

あ、すいません、シリアスなエントリにこんなコメで。
【2008/09/17 Wed】12:08:35URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
ふ~ん
輝子さん

>昔お笑いで 今いくよくるよ という人達がいましたね。

そうなんですか~?、オイラTV見ないから芸能ネタとか分からないんですよ。
なんとなく聞いた事は有る名前なのですが・・・

>すいません、シリアスなエントリにこんなコメで。

ぜんぜんOKですよん。
つ~かシリアスなのかも疑問だし(笑)
【2008/09/17 Wed】20:51:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/184-2f3c20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一瞬でした。  【2008/08/30 Sat】
予報では1日雨だったけど外れて晴れだった
[ 近頃のえび ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード