ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
8/23-24(日)

夏山報告会と花火大会で集合!


P8230456.jpg

PM4:00頃に川縁を歩けば、夜店がたくさん準備していた。

今日は、いつもの「たけ小屋」の仲間が集う、夏山報告会がまきくま亭で開催だ。
それぞれが夏山の画像を持ち寄り、ついでに花火なんか見ちゃう?な企画である。
幸い???天気の芳しくないこの週末、多くのメンバ-が集まる事ができた。

参加者
まきくまさん、たけさん、ぜいぜいさん、山猫さん、K林さん、U太君、ゆきさん、監督、emiさん、ふうろさん、輝子さん、熊さん、TiCAさん、Y棒さん、しげぞうさん、まゆ太さん、¥之助さん、はっし-、hiro、オイラ。









到着するとすでにテ-ブルには料理が並んでいた。
うまそだじょ~
P8230457.jpg




P8230459.jpg

生春巻き作成中!

この後もばんばん料理やつまみが出るけど画像無し。。。


早速乾杯
P8230463.jpg



P8230471.jpg


---------------------------------------------------
えっと~
こちらの美女がなぜ頭を押さえてるかと言うと・・・・

ベランダで電話したあと、部屋に戻るとき、網戸の存在に気付かず、おもきし顔からアタック!
携帯放り投げて、大の字になったとさ~(笑)のあとの画像。

※上記記述は、監督の指示により追記されたものです。(^_^)v
オイラは書かないつもりだったんだけどな~
----------------------------------------------------


さて、モニタ-に画像を映して夏山報告
これが楽しいんだよね~
思い出の場所や、憧れの場所、計画中の場所など、それぞれが楽しめる。
P8230469.jpg

    ここ怖くないの~?

           行程きつくない?

        なんでこんなアホアホコ-スなんかね???

などと話は尽きない、これがこの会のいいところだ。

なんせ、経験も違えば好みのスタイルも違う、かなりおかしな?輩の集まり。
岩好きもいれば、長期縦走派もいる、マッタリ派もいれば苦行好きも・・・
まったく良くこんだけ集まったものだと関心するね。


7:30頃から堤防へ行き花火大会を鑑賞する。
風下なのとなにより小雨・・・でも、傘はいらない
P8230495.jpg

それでも結構な花火を楽しめた。
8:30の終了後に雨が降り出す。
ラッキ-♪


P8230502.jpg

部屋に戻ればまたまた乾杯
バンバンお酒も空いていく。


P8230505.jpg

スイカにかぶりつく人達(笑)

P8230508.jpg

珍しく「たけさん」が、小屋番らしくカレンダ-片手に、秋のオフ計画なんて仕切ってるシ-ン^^;
これまた楽しみが一つできたネ。
是非参加したいものだ。



P8230511.jpg

ダイエッタ-三人による、腰振りダンス実践中
まったく~、オイラも混ぜてよ(^_-)-☆



11:30頃には終電組みはさよ~なら、また飲もうね~




残ったメンバ-は筋金入りだ(笑)

P8240521.jpg
シャブリ~

もう、飲みすぎで画像なんかありまへん・・・
ほとんど記憶もありまへん。


P8240527.jpg

えっと・・・空が明るいですよ?
AM6:30・・・
さすがに電池切れた、、、、崩れるように寝る・・・・

11:30頃になんとか起きて、朝?昼?ごはん。



ホント毎回みんな飲みすぎですよ



P8240535.jpg

13:00頃
駅に向けて歩く勇者達の後姿

楽しかった~。
はやっ!えらいなあ。ポイントしっかり抑えているし。
でも、あの網戸突破トライアル事件が抜けてまっせ。
あ、花火、本物より味ありますね。
【2008/08/26 Tue】00:01:56URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
はや!
監督

>あの網戸突破トライアル事件が抜けてまっせ。

しょうがないな~(笑)
監督の希望なら追記しておきますか(^_-)-☆
後ほどUPしますよん♪

しかし楽しかったですね~!
また飲みましょう。
【2008/08/26 Tue】00:04:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あー、あの網戸ねえ。
何度も思い出しわらいできる、最上級のネタですな。
網戸はきれいにしなくちゃいけませんね。
というわけで、あの後わたしは網戸大掃除しました。
窓もしっかりきれいにしました。
これで安心。もう、激突してもアミアミのあとはつきませんよ。
【2008/08/26 Tue】02:02:51URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
>AM6:30
・・・・・・  。

師匠と呼ばせて下さいm(__)m
【2008/08/26 Tue】07:31:01URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
シャブリ飲んでないっ!
【2008/08/26 Tue】10:01:08URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
↑シャブリは夜のお楽しみに取って置いたの。うふっ!
いやあ、飲みましたね~なんでみんなあんなに酒強いんだろう・・・
【2008/08/26 Tue】12:42:47URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
やっぱり
みんな、あほあほだなあ。ほんとあほだなぁ。
くねるさん、きちんとUPしてえらい!

家に帰ったら、なんかゲームしだして、寝たのが月曜のAM3時でした。。。私も、けっこーあほでした。
【2008/08/26 Tue】12:49:35URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
シャブリ、うまかったぁ。
おおっ、くーねるさん、ちゃんとレポUPしてる!
遅れながらの参加でしたけど、朝までずっと楽しかったですよ。
朝までお相手してくれたみなさまがた、ありがとうございました!
くねるさん、記憶ないの?わたしはあるよー。ふっふっふっ。
【2008/08/26 Tue】12:55:17URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
憧れのまきくま亭
凄いなぁ~
なんでみんなそんなに
おちゃけが飲めるのかなぁ~

朝まで飲んだのって
何年前だ??

やっぱし
師匠と呼ばせてください・・。
【2008/08/26 Tue】20:56:23URL // tochiko #- [ 編集 ]
うほー、いつもながら大所帯ですねぇ。
すごいなー!
【夏山報告会】懐かしい。
KKFCでもやってました。
いつの間にか恋愛相談室に流れてたけど。
【2008/08/27 Wed】02:21:46URL // えび #- [ 編集 ]
こ、これが・・・
これが 「あの」 ま○く○さまのお宅ですか、そこにまたギョウサン集まって・・・

楽しそうではないですか、うらやましいなぁ~

監督さんのナイスフォローで「突撃!網戸隊」の一部始終まであって(だ、誰やねん?この人??)

やっぱこの集まりは「山ブロガー」ではなく「ネタブロガー」の集まりなんですね(し、失礼しました・・・)
【2008/08/27 Wed】19:32:37URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
お世話になりました
まきくまさん

いつもありがとです!
顔に付いた網戸の跡は取れましたか~?
あれ、実はまじで心配でしたよ。
怪我しなくて。。。。

また飲みましょうね~

【2008/08/27 Wed】22:26:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え?
河童さん

な・・・なんの師匠?
お笑い?

ほんとみんな飲兵衛ですね(笑)
【2008/08/27 Wed】22:28:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
残念!
輝子さん

シャブリは輝子さんが帰った後に出てきました(笑)

ウマかった~!
次回は泊まりでシャブリ~^^;
【2008/08/27 Wed】22:30:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うま~
ぜいぜいさん

シャブリウマかったっす!
ゴチでした~。

ほんとみんな酒強すぎですってね!
【2008/08/27 Wed】22:31:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あほあほ
たここさん

おつかれっした!
朝まで良く飲んだ事・・・

小屋番の勤めも果たしたし、今回は上出来では?
秋も楽しみですね~

たけさんもゲ-ムするんですね?
ちと意外だわ~
【2008/08/27 Wed】22:35:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なぬ!
まゆ太さん

>くねるさん、記憶ないの?わたしはあるよー。ふっふっふっ。

これね~、マジでなにかしでかしたかと青かった・・・

朝まで飲みはさ、もう歳だからきついんだよね(笑)
でも、また飲もうね~
【2008/08/27 Wed】22:38:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほんと・・・
tochikoさん

なんでみんなお酒強いんだろ???
不思議ですよ。

このメンバ-だと、なぜか朝までなんです~
あ・・・全員じゃないですよ(笑)

で。。。師匠ってなんのです?
網戸アタックかな~?
【2008/08/27 Wed】22:42:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっ!
えびさん

KKFCも夏山報告会やっていたのですね。
でも、いつのまにか恋愛相談って(笑)
若いな~!

今回は天気が悪かったので、この時期にしては、ドタサン有りの大人数でした。
【2008/08/27 Wed】22:45:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なに~
B作さん

ネタブロガ-なんて一人もいませんよ!
全員正統派山ブロガ-ですから・・・そこんとこヨロシク!

あ・・・網戸ネタはもちろん、あの人です(笑)
【2008/08/27 Wed】22:47:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
大丈夫でしたかね??
(追記部分に反応してますが・・・)
網戸でよかったねぇ。
わたしはガラス戸に思いっきり顔を強打したことがあります・・・...( = =) トオイメ
【2008/08/29 Fri】12:01:49URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
もちろん
ゆりりんこさん

大丈夫ですよ~!ちょっとお顔に網目が付いたぐらいで。。。
で・・・ガラス戸に顔面強打ですか?
そちらこそ大丈夫だったのかが気になります。
【2008/08/29 Fri】22:56:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/183-a4751ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード