ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
7/26(土)~27(日)

行ってきました 木曽駒JOY


今回のパ-ティは、初の組み合わせで!
P7260294.jpg

入笠山にサクッと登って、木曽までGO!





kinma.jpg

こんなイベントに出ました~

上松町名物?
木馬引き(きんまひき)





強力な助っ人も・・・・
強引に登場させちゃいました(笑)
P7260310_20080728201326.jpg

「木馬引きは俺にまかせろ!」

おりゃ~!!!
P7260315.jpg
400kgもある丸太を引きタイムを競う

P7260328.jpg

残念ながら優勝は逃したけど、木曽駒JOYからは3チ-ム出場。
なので賞品は、た~くさん

P7260332.jpg
会長の亀さんの喜びの笑顔♪


P7260343.jpg

買出しして木曽駒荘へ



P7260341.jpg
木曽駒荘名物の冷蔵庫には、すでにBEERがいっぱい

例によって大宴会!

P7260354.jpg


今夜は牛スジカレ-に焼肉。
焼ソバも焼いちゃう


P7260357-1.jpg

おっと。。。
なにやら「土佐からカツオのタタキ」が届きましたよ^^;
一本釣りのカツオを、昔ながらの藁で焼いた逸品


P7260358.jpg
駒子さんに調理してもらう

P7260360.jpg

みんなに大好評でした~


P7260365.jpg

散々飲んで路上で星空鑑賞会


P7260362.jpg

小屋に戻っても、さらに宴会

やっぱりランプの明かりがこの小屋の魅力だ。



翌朝も豪華な朝食。

「亀会長」手作りの、ナンを焼き、好みの具財で!

P7270381.jpg
雲が夏です


みんなで記念写真を撮ったあとに夕立が降ってきた
まだ12時前なのに・・・あきらかに夕立の降り方だ

帰り道では、温泉に蕎麦も堪能

P7270409.jpg

みはらしの湯では、ラベンダ-がキレイだったの、でラベンダ-のソフト・クリ-ム


すんごく楽しかったな。
お疲れ様でした
本当楽しかったですね
何気に2日間いろいろ遊びましたね

今度はBBQやりましょうv-263
【2008/07/28 Mon】22:27:23URL // おさる #- [ 編集 ]
あぁ、副会長の座を・・・

奪われそうだ・・・(笑)
【2008/07/29 Tue】06:06:34URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
おぉ・・・(感涙
ここで使って頂けたとは・・・。 
 今年最大の痛恨となりそうでしたが、これで一気に気持ちもほぐれました。ありがとうございました。
 そして、来年はSARU見参でリベンジですよ!!
聞いてる?ニセ河童くん(爆
 来年は暦も大丈夫そうです(キッパリ!
【2008/07/29 Tue】07:37:15URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
木曽駒荘だ~!
遠征してきたんですね!
木曽駒さんも元気そうで良かった♪
牛すじカレーに焼肉かぁ。
かつをのたたきも美味しそうですね~。
星を見ながらの宴会なんて、いいなぁ。(^^)
【2008/07/29 Tue】11:42:38URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
うわぁ!楽しそうっ!
入笠にも行ったんですね~(*^。^*)
どうでした?暑くなかったですか?
【2008/07/29 Tue】20:48:08URL // heppoco@雷にビビリ中 #- [ 編集 ]
木曽駒JOYだぁ~。
あー
木曽駒さんだー
金馬引きだー
会長さんだー
木曽駒荘だー
B作さんお元気ですかー?
あーー去年の出来事が昨日のように思い出されますぅ。
レースは最後のカーブがくせ者ですよね。
懐かしいなぁ~。
ゴールした後、足がガクガクしてたねぁ。
思っていたより手強かったです。
今年は普賢堂のお祭りと重なってしまいましたが
来年は大丈夫のようですぅ♪
木曽の温かさにまた触れてみたいです。
お疲れ様でした♪
【2008/07/29 Tue】21:43:06URL // tochiko #- [ 編集 ]
おつかれ~
おさるさん

今回はありがとうございました、わざわざ迎えに来てくれて助かりました。
ヤロ-三人の旅も面白かった(笑)
また遊びましょ!BBQいいですね。
【2008/07/29 Tue】23:03:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
B作さん

奪いませんから・・・・
オイラ会員ですらない事をお忘れなく~!

つ~か、なんで副会長がこの日に、居ないんですかv-412
【2008/07/29 Tue】23:06:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
河童さん

オイラも急遽参加でした。
木曜日の夜中に、駒子さんから電話で「丸太引きに来い」と^^;

河童さんも、木馬引きに、擬似参加ありがとうございます(笑)
夜中にしこしこと、お面を作っている自分が可笑しかった^^;

キリプレのカツオ!
ここで皆さんに、食べてもらいたくて持って行ってしまいました。
好評でしたよ~

来年は参加との事で、是非とも優勝してくださいね。
【2008/07/29 Tue】23:12:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなんよ
akemiさん

ほんと、急遽遠征となりました。
駒子さんは元気ですよ。

木曽駒荘のご飯は相変わらず美味い!
星空をみんなで寝転がって飲むBEERも美味い(笑)

またここにおいで~!
【2008/07/29 Tue】23:15:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
楽しいですよ
heppokoさん

木曽駒荘はいいところですよ、是非一度おいでください。

入笠山は時間が早かったので、それほど暑くはありませんでしたよ。
ほとんど車で上がってたし(笑)
【2008/07/29 Tue】23:18:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ですね
tochikoさん

木馬引きは、すんごいハ-ドでした・・・
いきなり参加で訳もわからず、引きまくりで、すっかり筋肉痛です^^;

今年はスタ-ト地点が、昨年と反対側だったそうです。
なので、リタイアは一組のみでした、昨年の方がきつかったみたいです。

あ~・・・B作さんは居ませんでした(爆!

来年は参加で優勝ですね!
【2008/07/29 Tue】23:24:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
キンマ引きいったのかぁー 
いいね いいね 恒例の夏の催し
これに参加すれば 久しぶりの顔に会えるんだね。
カツオもうまそぉ~ おーん おーんv-409
【2008/07/30 Wed】12:33:58URL // ロビン@会社 #qIFa0De. [ 編集 ]
おお!たしか駒子
さんとこで見た記憶のあるアレか!?
賞品どっさりなんすよね。
楽しそう♪
【2008/07/30 Wed】13:23:29URL // えび #- [ 編集 ]
おお、木曽駒荘だったんだ。
相変わらずのビールの量! 相変わらずのごちそうの数々ですねえ。
駒子さんまたまた大忙しだったんだろうなあ。
今年は中アせめたるぞー!
【2008/07/31 Thu】01:13:17URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
マスター、こんばんは。
木馬引き、今年は誰も行かないのかな~、と思っていたら、お呼び出しが掛かったですか。(^^ゞ
道に座り込んでの星空鑑賞会、いいですね~。線香花火とかしても楽しそう(後始末が大変かな?)。 夏の木曽駒荘、一度は行ってみたいものです。v-410
【2008/07/31 Thu】01:31:08URL // アランチャ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
そうなんよ
ロビンさん

キンマ引いてきましたよ!
重いよ~(笑)

くればよかったのに~
木曽駒荘は相変わらず楽しかったですよ。
来年はロビンさんもGO!
【2008/07/31 Thu】22:03:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうです
えびさん

賞品どっさりなあれです(笑)
ほんと沢山の賞品でしたよ、ちゃんと我々の事をわかっているのか?BEERも大量でした^^;
とっても楽しいので、来年いかが?
【2008/07/31 Thu】22:06:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっ!
まきくまさん

久々に木曽駒荘に行きましょうよ!
今年は中央アルプス攻めってことなら、バッチリですね。
【2008/07/31 Thu】22:09:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども~
アランチャさん

オイラも実は久々の木曽駒荘でした。
木馬引き思いの外楽しかったですよ。
みんなで道路に寝転んで見る星は素敵でしたよ、オイラも夏は初めてでしたので、この経験は無かったんです。
いいですよ~
【2008/07/31 Thu】22:12:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わあ、行ったんだね~
木曽駒荘はえもいわれぬパワーはほとばしっているね。
あ~楽しそう!
【2008/08/02 Sat】16:55:57URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
食う寝るさん、細いけどパワーあるね!
>400kgもある丸太を引きタイムを競う
今の私は、腰がバラバラになっちゃいそうです。
いや~、木曽駒JOY 相変わらず楽しそうですね!
【2008/08/03 Sun】00:28:37URL // カモシカ #- [ 編集 ]
いいないいな宴会。
実は・・・って言うかバレバレだと思いますが、宴会大好きです。~゚+。:.゚ヽ
(*´∀`)ノ゚.:。+゚
星空鑑賞会も素敵~!
空気が綺麗からお星さんも綺麗なんでしょうなぁ♥

しかしお写真のような雲、見たことがない~( ´Д⊂

【2008/08/04 Mon】10:29:15URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
いきましたよ~
ぜいぜいさん

木馬引いてきました。
重かった~
木曽駒荘は相変わらずにぎやかで、それでいてホッとする所でした。
ぜぜさんもまたどぉです~(^^♪
【2008/08/04 Mon】22:04:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
カモシカさん

パワ-なんてありませんよ(笑)
帰ってきてから右半身の筋肉痛に悩まされましたです^^;
【2008/08/04 Mon】22:06:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
ゆりりんこさん

今回は初めて外で宴会でした。
いままでは外にテ-ブルが無かったのと、夏場に行ったのが初めてだったので。
星空はきれいでしたよ、いつまでも見飽きる事がなく、ずっとねっころがって飲んでました(笑)
【2008/08/04 Mon】22:08:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/178-6fa818a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード