ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

尾瀬ヶ原
今日の一枚


P7190182.jpg

7/19(土) こんな感じです!
三連休、まだ明日・明後日で?(^_-)-☆

今夜は、もう眠~い(笑)
詳細は後日・・・・
おはよう。
って3連休だから今日も違うとこ出かけてるのかしらん?

きすげちゃんまっきっきだねえ。
きすげちゃん大好きなんだよねえ。
まだまだこれからも見られそうな感じだね。

詳細レポひそかに楽しみにしてますよん。

夏休みはいつからじゃ~?
【2008/07/20 Sun】06:46:42URL // ふうろ #- [ 編集 ]
一日寝てた~
ふうろさん

速報にコメントども!
キスゲは満開でしたよ~
来週でも大丈夫でしょう、沼はまだ先かもです。

詳細はそのうち(笑)
夏休みはね、9日~17日なんだ、9連休^^;
でもね、どこ行こうかしら?(^_^;)  予定なし・・・・お金もなし(涙
【2008/07/20 Sun】21:26:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
す、すごっ。めっちゃきれいやん

まじ後悔だ。なんとしてでも行けばよかった。来週でもだいじょうぶ? 来週も仕事だけど、代休で日帰ろうかなあ。。
うーん、そっか、どうしよう。。。
【2008/07/21 Mon】00:06:50URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
間違いなく!
まきくまさん

来週も大丈夫です!
尾瀬ヶ原も見晴らしに抜ける方と、なんたって尾瀬沼はまだこれからでしょ!
是非行ってください(^_-)-☆
【2008/07/21 Mon】00:54:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
 凄いね。

苦手な夏に、涼風頂きました。

 花は違うけど一句

  旅行けば 我招くかに ギボシ咲く  角川源義

 続編を期待しています。
【2008/07/21 Mon】20:26:01URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ありがとうございます
河童さん

素敵な句を!

続編はなかなか進みませんが、なんとか書き始めました。
もうしばらくお待ちくださいまし~
は~、尾瀬よかった~(^^♪
【2008/07/21 Mon】22:16:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
行きたかった~~~
野暮用さえなければ、見晴でテント2泊のこの連休だったんです。。。。
食う寝るさんやねこさんと楽しい夜がすごせたのに。。。。。

ニッコウキスゲ、綺麗ですねぇ~~~~~~(クッソー。。。)アッ、私としたことが。。。。
【2008/07/22 Tue】12:56:02URL // 木曽駒@暑いよ~~ #6wH.DH8I [ 編集 ]
ね~
木曽駒さん

ほんとこれれば良かったのにね~
ま、お話は聞いていたので、仕方ないですよね。
キスゲはもろ当たりでしたよ、黄色い絨毯でした。

そろそろ木曽駒荘にも行きたいナ!
【2008/07/22 Tue】21:42:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/176-713fcb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード