ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
巷では、なにやらボ-ナスなるものが出ていて、いたるところで物欲モ-ドが炸裂しているらしい。
なにやら、「わっしょい祭り」なるものも開催されて?、みなさん買い物三昧。
そんな皆さんのブログを見ていると・・・・・





















20061214213307.jpg

買っちゃいました~(ノ´▽`)ノ!





これはなんでしょうか?







先日すでに、こんな物を購入済み・・・





20061214213758.jpg


これって、ある物を背面に付けられるんです(笑)













その あるもの↓

20061214214255.jpg




MSRとさんざん悩んだけど、どうせ初心者ですから、デザインだけで選んじゃった・・・
決め手は 三次元曲面ね!


20061214214701.jpg



曲面フェチの設計者としては、この 曲りっぷりが・・・・





堪りませんo(´○`)o











正体はこんなの

325E.jpg


TSL 325E バックカントリ-モデル



あ~!!!

早くこれで、雪の上を ぱふぱふ した~い!  ヽ( ´ー`)!





マスタ~。ちょっとお遊びがぁ(^^;

パ○パ○、がまんできない~は、だめですよっ。もうっv-12

しかし、買っちまったんだ~。
hiroさんとジャニくんはまだなの?
【2006/12/14 Thu】23:18:01URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
あぁ~~。やっぱねぇ~~。
でもTSLにしたんだぁ~~。
私とおソロ?
でも、マスターのほうがランク高いじゃないですかぁ~~。

一緒にパ○パ○しましょう!!




で、どこでする?
【2006/12/14 Thu】23:44:15URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
い~な~!
KKFCのレポで富士見パノラマにレンタルスノーシューがあると知ったので
岳の介さんと行こうと話してるところです。

…で、新年会はどうする?
【2006/12/15 Fri】01:43:15URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
くうっ
外堀がどんどん埋まってゆく・・・

私もほすい・・・
【2006/12/15 Fri】17:07:22URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
えっと
年末も押し迫り、皆さん呑みに忙しいと思われる、この週末。
トホホな、お店番です(笑)

まゆ太さん

>パ○パ○、がまんできない~は、だめですよっ。もうっ

これ↑わかんないの~v-404
なんでダメなの~???

hiroさんは、欲しがってますね~(笑)
ジャニ君は、スノ-シュ-なるものの、存在すら知らないでしょうe-464

年明けには行きたいですね~!
【2006/12/15 Fri】22:27:42URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
そうです
木曽駒さん
おソロです(笑)
マダムも欲しいと言っていた、MSRと最後まで悩みましたが、、、、
本文にも書きましたが、デザインの好みで決めちゃいました。
ま~、今のところ、雪原を歩きたいってのがメインなので。

>一緒にパ○パ○しましょう!!
なぜに?伏字?・・・やっぱダメなの?パフパフ???
場所は相談しましょうね!
【2006/12/15 Fri】22:33:27URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
およ?
akemiさん
やはりスノ-シュ-興味ありですか!
楽しそうですよね、オイラも期待度200%です。
みんなでチャレンジしましょう(笑)

>…で、新年会はどうする?
やりたいですね!v-48v-272v-441
日程はいつなんでしょうかね~?
【2006/12/15 Fri】22:39:33URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
きた~!
ぜいぜいさん
もはや、本丸が落ちるのも時間の問題ですね(笑)
もう、この際ですから、チ-ム神奈川でスノ-シュ-ツア-行っちゃいましょうよ~v-10
いいな~!ぜいぜいさんセレクトのv-272と雪の北八つv-276
【2006/12/15 Fri】22:45:49URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
パ○パ○屋?
マスタ~、朝まで飲んじゃいましたよ。今日も仕事だけど、景気付けにもう一杯。

買っちまった音頭がここまで響いてくるとは、さすがボーナス、すごい威力ですね(笑)。自分は、スノーシューの前にアイゼンかなぁ、と未だに悩んだまま思考停止しています。まぁ、その前に休みが欲すぃです(涙)。
【2006/12/16 Sat】08:54:03URL // かいねこ #- [ 編集 ]
スッゲーーー
さすが、わっしょい祭りですね。
いやー、ザックを3つも買うとは・・・・( ̄▽ ̄)
【2006/12/16 Sat】14:08:49URL // えび #HGK.Niao [ 編集 ]
ボ-ナス
飼い猫さん
どうも~!
朝から景気付けですか~?
羨ましいです・・・
ボ-ナスですが、うちは出てないんですよ(^_^;)
大丈夫か自分?って感じなのですが、ガマンできないので-す(笑)
スノシュ-買う気なら、アイゼンはオマケで、一緒に買っても気が付きませんよ(^^♪
【2006/12/16 Sat】22:35:12URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
そうきましたか
えびさん
あれは3つに見えますよね?
でも実は、照明を変えながら、超高速で画像が流れている残像なのです(^^)v
えびさんのブログの、ココログの機能には、無いようですね?
オイラのはチラッと見えるブラックだけです(笑)
【2006/12/16 Sat】22:40:51URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
マスタ~、週末あけちゃってごめんね~

○フ○フって、知らないの?
ドラクエやったことない?
まあ、いいや。あんまり深く考えないでちょ。
【2006/12/17 Sun】23:28:06URL // まゆ太@今更ジロー #- [ 編集 ]
ドラクエ
まゆぴょん
今週も遊びまくりだったのね?

ドラクエって、やった事無いんだよ~!
ゲ-ム苦手でさ(笑)
パフパフはドラクエの中に出てくる、危険な言葉なのね?
明日、聞いてみよっと。
【2006/12/17 Sun】23:35:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ぜったい、ライトニングうんちゃら25買ってやる!
【2006/12/18 Mon】01:19:58URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
やる~!
たここさん
気合の感じられるコメントですね。
MSR買っちゃいますか!

是非、小屋のメンバ-で、スノ-シュ-オフやりましょう(^o^)丿
【2006/12/18 Mon】12:59:05URL // マスタ~@副業中 #EBUSheBA [ 編集 ]
ええ~い!!

私も、かってやるー!!!!
こうなったら、もう、ヤケじゃ!!
【2006/12/18 Mon】16:13:14URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
ひょえ~
hiro
ついに参戦ですね(^○^)
必ず買うと、確信していましたがv-221

どこのやつにすんの?
選ぶのも楽しいよね~。
【2006/12/18 Mon】18:54:29URL // マスタ~@副業中 #EBUSheBA [ 編集 ]
うわぁ~!
皆様すっかり興奮状態ですねぇ(笑)
なるほど「祭り」だな、こりゃ。
私はまったくやったことないので、とりあえずレンタルから…。

新年会は1月末みたいだよ!
もち参加で~す!!(^^)v
【2006/12/19 Tue】00:31:18URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
う。
ま、参りました(笑)
【2006/12/19 Tue】12:09:56URL // えび #- [ 編集 ]
レンタル
akemiさん
レンタルあるんすね!
いいじゃないですか~。
もしや自分、買わなくても良かったのかな(-_-;)

1月の新年会、楽しみにしてますよ。
どんな報告があるのかな~(^^♪
【2006/12/19 Tue】21:31:49URL // マスタ~  #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ!
えびさん
参らせました(笑)
ココログには、あの機能は無くてFC2の中でもオイラだけのスペシャルなんですよ~(^^)v
なんて・・・

【2006/12/19 Tue】21:34:41URL // マスタ~  #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/17-e6afa8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード