ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

前日の鍋割山~小宴会を経て、いよいよ宴の朝

実は前の晩、浜省のライブを見ながら、踊りまくっているところを
こそっと撮られていた、アホ~な人達・・・
P6150173.jpg


さて、朝は木曽駒さんのお土産「朴葉もち」とコ-ヒ-で寛ぎ
P6150178.jpg


準備開始










------------------------------------------------------

6/15(日)

※メンバ-
木曽駒さん、たけさん、ふうろさん、ぜいぜいさん、K林さん、U太くん、監督、emiさん、
飼い猫さん、はしつめさん、TiCAさん、Y棒さん、まきくまさん、hiro、オイラ (順不同)


土産の「破竹」を剥く、木曽駒さん
P6150184.jpg
このあと煮付け


P6150180.jpg

鮭といくらのちらし

P6150185.jpg

カツオのタタキ

P6150186.jpg

薬味を散らせば完成


P6150200.jpg

春の味だよ!




施設内のコミュニティ-・ホ-ルに移動
料理を並べるよ
P6150187.jpg



P6150203.jpg

きのこのグラタンを焼いたよ


P6150207.jpg

ぼちぼち集まって来たので
シャンパン開けましょ (スパ-クリングワインとも言う)(^^♪

P6150208.jpg
ぜぜさんのミ-トロ-フ

P6150212.jpg
ブルゴ-ニュのピノノワ-ルは繊細な味

P6150214.jpg
TVにみんなの山の写真が次々に映し出される

P6150210.jpg
メンバ-が集まる毎に、繰り返される乾杯!

監督のこだわりの日本酒や、ふうろさんの泡盛など次々と開いていく

P6150215.jpg

EST!EST!!EST!!!うまっ(^<^)

12時~15時まで繰り返される乾杯(笑)



さて、お部屋に移動しましょ~

P6150222.jpg

部屋にてまたまた乾杯!



P6150236.jpg
ぜぜさん、超幸せそうですね

P6150242.jpg
TiCAさんとYさんもきたよ~

ベランダで大の字の人達も多数だ^^;

このあたりから、もうみんなへべれけで画像も無しだ
ひたすら呑んで食って飲みまくる

P6150252.jpg
和服姿の清楚な女性も登場


P6150253.jpg
実態はこちら?



P6150230.jpg
hiroも、ほっと一息

P6150226.jpg
またまたTVで画像を見ながら、グダグダに繰り返す乾杯!
そして夜は更けていくのであった・・・

終電に間に合ってよかったね→ALL

楽しい宴でした。

その1はこちらからどうぞ


ひろ’S Barの様子はこちらから
良かった…
マスター、この前は、意味不明な物言いを残してすまなかったね。自分で見返しても何が言いたかったのか分からなかったよ(笑)。今日は、お詫びといってはなんだが、お勧めの梅酒を飲ませてくれないかな。


…って、この前は本当にすいませんでした~。言いたかった事は、「いくら飲んで酩酊状態になろうとも、ちゃんと面白いことをしてくれる人は分かっている…から写真はお二人のオンパレード」ということでした(ホントか?)。ただ、誤算は撮影した人間がフラフラでボケボケな写真しかないことですね。あぁ勿体ない。
しかし、食う寝るさんいつの間に写真撮っていたんですか?気がつきませんでしたよ。また、こんな集まりがあれば是非!
【2008/06/19 Thu】23:36:41URL // かいねこ #- [ 編集 ]
EST!EST!EST!ですか。
子供の頃、トイレにあったウンチク本見て、
この名前の由来を知ったっけ…
飲んでみたかったなぁ。
【2008/06/20 Fri】00:00:51URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
すばらしい・・・。
そして

うらやますぃ・・・  (笑)
【2008/06/20 Fri】07:30:18URL // 河童@辺境の地 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ちょっとー、、
お馬鹿を大公開なんですけど・・
でも、駒子ねーさんも、オオノリだったよね^^
ドラムやってたんだよー!

ムフ♪いいお酒、いっぱい飲めました!
【2008/06/20 Fri】09:30:26URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
へぇ~
コミュニティーラウンジかぁ。
大人数集まるにはいいですねぇ。
しかし、昼から深夜まで飲んでるのは…まぁ、相変わらずか。(笑)
相変わらず、どの料理も美味しそうですね~!
木曽駒さんの朴葉餅食べたい~~!!
【2008/06/20 Fri】10:35:16URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
たのしそうね!
ええですな、仲間がそろって、楽しい酒を飲んで!!

わても参加したかったっす~~~


あ、木○駒さんに告ぐ、速やかにブログ再開しなさい(笑)
【2008/06/20 Fri】19:44:00URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
あ~、いつもの楽しげな雰囲気。酔いどれパラダイス良いなぁ~。
私はアルコール苦手なので、多少飲めたらなぁ~。
我が家系は全くの下戸下戸ばかり。いいんだか悪いんだか。
そこのご馳走だけはOKですよん!
和服のお姉さんに、一席やっていただけるといいね!
飲みの世界では真打でしょう!
【2008/06/20 Fri】20:00:42URL // カモシカ #- [ 編集 ]
浜省かっこえいよね。
いいないいな。。。
しかし、どうして皆さんもれなく酒飲みなのだー?
日本人、4人に一人は飲めないって聞きますけど・・・。
こりゃ酒屋さん経営してたら身上潰すかな(爆

朴歯餅食べたーーい!
素敵なお部屋に乾杯。
【2008/06/20 Fri】22:17:16URL // tochiko #- [ 編集 ]
おやおや
かいねこさん

こんな時間にシラフですか?
梅酒ですね~、ご用意できますよ(笑)

>言いたかった事は・・・・

面白い事はMさんしかしませんよ~^^;
久々にお会いできて楽しかったです
また飲みましょうね!
【2008/06/21 Sat】13:34:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
美味しいワイン
輝子さん

>EST!EST!EST!ですか。

あまりの美味さに三回ってやつですね!

今回は残念でした、また今度飲みましょうね~
【2008/06/21 Sat】13:37:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
今度は
河童さん

ぜひ河童さんも飲みましょう!
楽しみにしています。
【2008/06/21 Sat】13:39:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
hiro

おもきし踊ってたよね(笑)
いいストレス解消になったよ

おもてなしご苦労様でした。

>ムフ♪いいお酒、いっぱい飲めました!

わらしべ長者だね(^^♪
【2008/06/21 Sat】13:41:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ま~
akemiさん

>しかし、昼から深夜まで飲んでるのは…まぁ、相変わらずか。(笑)

あなた達も同類ですから^^;

ま~、みんなで飲むと、時間も忘れてしまいますよね。
またakemiさん達とも近いうちに飲みたいですよ!
【2008/06/21 Sat】13:44:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
も~!
上松B作さん

B作さんも嗅ぎ付けて来なきゃ~!
○○が説教できないじゃないですか(笑)
【2008/06/21 Sat】13:46:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほほ~
カモシカさん

>酔いどれパラダイス

これいいネ-ミングですね、メモっておきます(笑)

カモシカさんも飲めれば、パラダイスの住人なのにな。
すこし特訓しましょうよ^^;

>飲みの世界では真打でしょう!

いやいや、どこへ行っても真打ですって。
【2008/06/21 Sat】13:49:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おおうけ!
tochikoさん

浜省好きですか?
かっこえいですよね!

ほんと最初は、なんでこんなに近所ばかりで、山関係者が集まったのかも不思議なのに、みんな酒飲みなのは更に驚きでしたよ。

>こりゃ酒屋さん経営してたら身上潰すかな(爆

    ↑ここ大爆笑!
耳が痛い人が一名いるはず(笑)

tochikoさんともぜひ飲みたいです(^^♪
【2008/06/21 Sat】13:54:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
酔いどれパラダイス

うーん、実にいいネーミングですな。
あたしお酒はあんまし得意じゃないので
こういうのは羨ましいですなぁ
【2008/06/22 Sun】10:14:36URL // えび #- [ 編集 ]
いらはい
えびさん

今日は雨なので、昼間っから営業ですよ(笑)

>うーん、実にいいネーミングですな。

ですよね~!オイラも今度から多用しちゃいます(^^♪

>あたしお酒はあんまし得意じゃないので

そう言わずに、ぜひ今度!
えっと、まずはビアマウントでかな~?(笑)
【2008/06/22 Sun】14:00:16URL // マスタ~@暇ブロガ- #EBUSheBA [ 編集 ]
超おそコメー!

あのな・・・浜省のライブを見ながら腰振ってる
hiroに爆笑でした。その横でチョット完全に羽目
はずせずにいる君。。。も わらえるー!!

駒ちゃんの元気な姿見れて ホッとしたなり
【2008/06/25 Wed】12:48:20URL // ロビン@会社 #qIFa0De. [ 編集 ]
>EST!EST!EST!ですか。
これデフォルトで冷蔵庫にあるから、持っていっただけなの^^;

>>こりゃ酒屋さん経営してたら身上潰すかな(爆
>↑ここ大爆笑!
おなじく!(笑
陳列している酒の賞味期限が切れるのを待つ毎日らしいですよ(^^;

>駒ちゃんの元気な姿見れて ホッとしたなり
PC直す時間無いのかもね~
【2008/06/25 Wed】22:13:16URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
>>こりゃ酒屋さん経営してたら身上潰すかな(爆

    ↑ここ大爆笑!
耳が痛い人が一名いるはず(笑)
>陳列している酒の賞味期限が切れるのを待つ毎日らしいですよ(^^;

はあ~呼んだ~
きょうは2年落ちの生酒でした。
まさか、飲めるとはおもわなかったので、すんごい得した気分だわさ。
次回のブログでUP予定!乞うご期待!
【2008/06/25 Wed】23:49:16URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
>まさか、飲めるとはおもわなかったので、すんごい得した気分だわさ。

たぶん、冷蔵庫の棚の奥ーーーで、客に見えないように、古酒っぽくしていたと思われ。。。

tochikoさん、夫が飲まなくて、妻が飲むだけの、構成ならば、なんとかお店は回るようですよ^^;
【2008/06/26 Thu】00:26:31URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
酒は隠しておいても心は見え見えか、ちぇ
【2008/06/26 Thu】16:05:58URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
およ
ロビンさん
いらはい

>羽目

ほら、オイラCOOLが売りだから(笑)
ダンスもCoolに踊るのさ~
ロビンさんがいたら、きっとノリノリだったんだけどね!

今度また飲もうね~

【2008/06/26 Thu】21:01:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども~
たここさん

飲み参加どうもでした、EST×3美味かったっす
今度はオイラも常備しよっと

>陳列している酒の賞味期限が切れるのを待つ毎日らしいですよ(^^;

リアルに想像できちゃいました(笑)
【2008/06/26 Thu】21:03:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わはは!
ぜいぜいさん

>はあ~呼んだ~

待ってました~!v-10
いや、マジで、tochikoさんのコメント読んだ時は大爆笑!

>次回のブログでUP予定!乞うご期待!

待ってますよ!
【2008/06/26 Thu】21:06:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あのね・・・
たここさん

ぜぜさんと二人で、爆笑ト-ク繰り広げてるじゃないですか!
もう、参加できず残念なり(笑)

>夫が飲まなくて、妻が飲むだけの、構成ならば、なんとかお店は回るようですよ^^;

さらに爆笑!
タッキ-さんが飲めなくて、お店は安泰ですな~
【2008/06/26 Thu】21:09:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ププッ
ぜいざいさん

たここさんに見透かされちゃいました?(笑)

今度はマルゴ-を、冷蔵庫の奧にお願いします<(_ _)>
【2008/06/26 Thu】21:12:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/168-cca1b23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード