ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

6/14(土)

いつも元気な、「木曽のおかんおねえ」 事
木曽駒さんがやってきた。

以前から、鍋割山に行きたいと聞いていたので、緊急セッティング!

AM9:30に駅で待ち合わせて行きましょか~

AM11:00二股から
P6140105.jpg

最近忙しい「駒子さん」は、久しぶりのお山
笑顔が200%ですよ





P6140106.jpg

新緑に癒されるね
P6140111.jpg




P6140109.jpg



P6140115.jpg



後沢乗越で、おやつ

P6140117.jpg
木漏れ日のライトアップ

P6140118.jpg


P6140121.jpg

13:30山頂着

駒子さん、当然 BEER!

P6140124.jpg

忙しいのに
わざわざ「お寿司」を作って来てくれたのがうれしいな。


コ-ヒ-淹れてのんびり

P6140126.jpg

ぽかぽか山は、お昼寝日和
芝生の上に寝転がれば、ゆっくりと時間が流れる。
時間なんて気にしなくて大丈夫
のんびり過ごそっ




P6140131.jpg
14:45 鍋割山荘で記念写真





--------------------------

下山後は某所に向かう。
駅にはhiroが迎えに来ている、木曽駒さんとの再会を祝して

さ~、軽く飲みましょ!
P6140148.jpg
選んだお店は、こんな雰囲気

P6140149.jpg
BEERで乾杯

P6140153.jpg

アジの刺身

P6140150.jpg

串盛り合わせ


P6140159.jpg

ツブ貝


P6140160.jpg

シラスの天麩羅

田酒が進むね
三人共マイ徳利だ^^;

適当に飲み食いして、部屋へ移動しましょ

P6150172.jpg
コンビニで買出しして二次会

結局2時ぐらいまで飲んでたのかな?

この後は、明日の(すでに今日だ)更なる飲み会にむけて寝たのでした。


なので続きは大宴会編にて!
木曽駒さんだぁ~♪
 音信不通だったので、心配していました。
良かった、良かった。。。  ;_;
 しかし当方、今年の木馬引きに参加できなくて残念です。
でも、きっとまた近いうちにお会いできるものと思っています。
雪が降る頃に・・・・。マスターもね!
【2008/06/17 Tue】07:36:50URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
お天気もよくて、新緑が気持ちよさそう。あっさり書いておられますが、あの道も結構ハードな筈ですよね。で、飲み2連荘とはさすがでした。駒子さんには久しぶりにお会いしましたが、ほんとにお元気そうで安心しました。何だか若がえって美しくなられたと思ったのは私だけ?木曽の「おかん」じゃなく「おねえ」に戻られたような。
【2008/06/17 Tue】12:07:16URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
いい親孝行しましたね~おっと~おねえ孝行ですね。
暑いときは鍋割への急坂が結構きついですよね。

>芝生の上に寝転がれば
う~ん、鹿さんの落し物大丈夫だった?
【2008/06/17 Tue】12:43:19URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
あ。
駒子さんはお元気のようですね。

鍋焼き山、こんな季節もいいっすねぇ。
いや、それよりアジのお造りに・・・v-218
【2008/06/17 Tue】18:38:17URL // えび #- [ 編集 ]
そうそう!
河童さん

木曽駒さんが、WEBに登場したのは久しぶりですものね。
オイラも久しぶりでした。

今回、河童さんも呼べば良かったかしら?(^_-)-☆

いつか乾杯をお願いしますね~
【2008/06/17 Tue】19:11:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なのですが
監督

確かに言われるとおり、鍋割は以外と急登ですね。
でも、駒子さんと話ながら登れば、あっとゆうま(笑)
不思議や~

週末は、楽しい飲みにお付き合いいただき感謝です。

おかんは、おねえに訂正かしら(^^♪


【2008/06/17 Tue】19:15:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
それが・・・
ぜいぜいさん

監督のお返事にも書きましたが、駒子さんの話を聞いていたら、あっとゆうま(笑)
偉大なト-クです(^_-)-☆

この日は、風が抜けて、気持ちよく登れたのですよ。

山頂の芝は、シカさんの落し物なかったですよ~

あら、やっぱおねえ孝行に変更しなきゃかしら。


【2008/06/17 Tue】19:19:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
えびさん

駒子さんは元気ですよ!たぶん有り余って・・・自粛

オイラも、冬以外の季節で初めて行ったのですが、なかなかいいです。
山頂に寝転べるのがグ-v-218

おすすめですよ~
【2008/06/17 Tue】19:22:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
久々に木曽駒さんのお姿拝見!
山登りはトークで元気よく!
下山後は、益々盛り上がって!!! ですね!
【2008/06/18 Wed】00:23:43URL // カモシカ #- [ 編集 ]
前日
マスター久しぶり。たまにはワインのいいのはあるかい?


自分もにぎやかしでの急遽参加でしたから、どなたかいらっしゃるのか知らなかったため、木曽駒さんとの再開には、正直びっくりしました(ハグれませんでしたが)。監督さんがおっしゃる通り、益々お若くなられているようで、ただ年齢的に若いだけの三十路もまけていられません。
もちろん、尾瀬裏切りの食う寝るさんにお会い出来たのも、地上(?)では、よりステキで最初誰だか分からなかったhiroさんも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

※自分が無意識に撮ったと思われる写真には、食う寝るさんとまきくまさんばかり…。無意識でも感覚では、世間は分かっているようです(笑)。
【2008/06/18 Wed】01:14:32URL // かいねこ@終電逃し #- [ 編集 ]
お~!
木曽駒さん、こっちに来てたんですね!
元気そうな顔が見られて嬉しいなぁ。
木曽駒さんのほう葉寿司、美味しそうですねぇ~~~~~!!!
次の日の飲み会も、気になりますよ!(笑)
【2008/06/18 Wed】19:19:17URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
くねるさん~
「ウコン3本買って来て」って、早めに言ってくれないとぉ笑

当日は、皆が着いたら、玄関へのお出迎えを、なんどもお疲れ様でした。みんなに会えて嬉しかったな。また飲みましょね^^
【2008/06/18 Wed】19:28:46URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
そうですよ
カモシカさん

木曽駒さんは元気だし、呑みまくってましたから~
カモシカさんも、そのうち呑めるようになるといいのにな!
【2008/06/18 Wed】21:48:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うふっ
かいねこさん

今日は梅酒しかないの(笑)

オイラも、かいねこさんに久々に会えてうれしかったですよ。
檜洞丸裏切りで(笑)

>※自分が無意識に撮ったと思われる写真には、食う寝るさんとまきくまさんばかり…。無意識でも感覚では、世間は分かっているようです(笑)。

↑どんな意味じゃい?^_^;

てか、どんな写真撮ったのか見せて~!気になるなり・・・
【2008/06/18 Wed】21:52:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなんですよ
akemiさん

木曽駒さん緊急来京でしたのよ、ってうちは京じゃないけど(笑)

元気な姿を見れて、おいらもうれしかったですよ。

>次の日の飲み会も、気になりますよ!(笑)

は~い、頑張ってUPしま~す。
【2008/06/18 Wed】21:58:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ちと遅かった
たここさん

ウコンはメ-ルが遅かったですね(笑)

たここさんとも、何気に尾瀬で会い損なってたから、久々でしたよね。
今回も楽しく呑めて良かったです。

次はどこで呑みますか~?^_^
【2008/06/18 Wed】22:01:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えいなーえいなー(←いいなーの意)
木曽駒さーん
お久しぶりですー♪
鍋割りだったのですね。
私達、すっかり鍋割りファンクラブの会員なもんで(そんなあったっけ?)
思い出の風景と
写真の木々の緑を重ね合わせ
初夏の鍋割山を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
【2008/06/19 Thu】21:17:05URL // tochiko #- [ 編集 ]
あっ!
木曽駒さ~ん、
お元気そうで何よりです!って、写真見る初めてかも・・・・汗

マスター、お久しぶりです!最近のご活躍ぶり(?)ちゃんと拝見してますよ。オイラ、足元にも及びません!(←酒量ね・笑)
【2008/06/20 Fri】22:33:49URL // まろん #- [ 編集 ]
ファンクラブ!
tochikoさん

鍋割の記憶が思い出されたでしょうか?

オイラも鍋割は大好きな山です。
今回は木曽駒さんを案内できてうれしかったな~

きっと河童天国の時も、みんなそうだったと思いますよ

またいつか、丹沢においでくださいね!
あっ、その前に高尾山のビアマウントv-275もありですから~
関東の猿軍団が待ち構えていますよ(笑)
【2008/06/21 Sat】14:00:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~!!!
まろんさん

お元気ですか~、お久しぶりです。
も~、ちっとも顔出してくれないんだから・・・い・け・ず・
あっマスタ-じゃなくてママになっちまった(笑)

思い出せば、まろんさんとお会いしたのが鍋割山でしたね!
とおい目・・・
またどこかでお会いしたいです。

あっ、ボトルキ-プの期限は切れたので、オイラが飲んでおきました^^;
【2008/06/21 Sat】14:04:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/167-8c785a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード