ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。


ガチャピンには、どんな人が入ってるんだろう?

とか言っちゃいけませんからね



gacha.jpg



飛行機 は、遥か上空に向かいますよ
予定高度に到達したら、一気に急降下!
まるで強烈なジェットコ-スタ-さ~♪

約20秒間!
無重力体験を、1時間30分のフライト中に、繰り返し体験できるみたい。



これは「山岳会宇宙部」のメンバ-としては
来たる宇宙旅行 に備えて、是非参加したいところです。



さて
宿泊費と食事を含めたツア-価格はと・・・・・・・




39万8,000円~75万3,000円





おし~いっ!

おしいな~、いま39万円しかないや・・・
しかたないので泣く泣く諦めます

あ、おもしろいから、8,000円出しますよ

などのご好意は受けられませんので・・・

え~、うけられませんから



夏休み企画なので、みなさんいかがです?

ガチャピンの体験記はこちらから





ボキン王子より
無重力体験、ぜひ借金してでも行って下さい!!私は今¥3000しかないのでとても無理です!!(悲)

あぁ、「例の後輩」が

50¢なら「ちゃり~~ん」って入れてあげる!!


そういうてましたでぇ~~(笑)

【2008/06/13 Fri】21:58:54URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
あはっ^^
チャレンジ部長ガチャピン、大活躍ですね♪
惜しい!私は39万足りないやぁ・・(^^;)
それにしても、どんな人が入ってるんだろう(笑)
【2008/06/14 Sat】23:29:03URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
あははは・・・・
カメラもろとも、無重力体験をしてきました。

 そしてロープウエイでさえ苦手な私。

たとえお金があっても、ちょー無理っす(キッパリ!
【2008/06/15 Sun】20:40:48URL // 河童@ #P.nK..n2 [ 編集 ]
いつもの調子が復活かな。
また面白いものを見つけてきましたね。
ご招待券でもあれば、その企画乗るけど。。。
地に足つけて、地道にヤマノボラーします!
39万8,000円~75万3,000円=2食付の小屋泊まりでも夏休み中楽しめますよ!
【2008/06/15 Sun】22:44:08URL // カモシカ #- [ 編集 ]
た!高けー!!笑
10万なら考えますけどねぇ。
ちくしょー金持ちだなガチャピンめー。
その額なら、もう一回日本一周しますね。
【2008/06/16 Mon】03:39:12URL // 井上ウッド #- [ 編集 ]
いやいや
上松B作さん

>50¢なら「ちゃり~~ん」って入れてあげる!!

ですから、寄付は受けられないのですよ(笑)

B作さんこそ子守岳で行かなきゃ~

オイラは、宝くじが当たったら申し込みますね^^;
【2008/06/17 Tue】18:54:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まったく
シャインさん

ガチャピン部長の活躍には、いつも驚かされっぱなしですわ

>それにしても、どんな人が入ってるんだろう(笑)

それは言わない約束よん(^_-)-☆
【2008/06/17 Tue】18:56:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なるほど
河童さん

>カメラもろとも、無重力体験をしてきました。

先程ブログを拝見して意味がわかりました・・・・
 
>そしてロープウエイでさえ苦手な私。

じつはオイラも高いところ苦手なのです(笑)
【2008/06/17 Tue】18:58:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
カモシカさん

まっ、なんとか元気ですよ(笑)
招待券か!どこかにないですかね?
ほんと、こんな金額なら、山であそんだらどんだけBEER飲めるかな?^^;

【2008/06/17 Tue】19:00:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わはは
井上ウッドさん

>ちくしょー金持ちだなガチャピンめー。

超わらかしていただきました~
そですね、それだけ予算あったら違うことに使うな・・・オイラでも。
【2008/06/17 Tue】19:02:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/166-c25dc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード