ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
金時山から下山すれば、無性にBEERが飲みたくなった。
せっかくなので海も見ておきたいな・・・

その1の続き。

久々に伊豆スカイラインを抜け、伊東へと出た

平日だし、空いている宿があれば、温泉とBEERと行こう!

金曜日とはいえ、以外と空きがなかったが、ぐるぐると徘徊していると
「空き室あり」の看板を見つけた。
P6060119.jpg



部屋に荷物を放り投げ
早速温泉に向かう
まだ時間も早いので、風呂は貸切だ


P6060136.jpg

湯上りにBEERを飲めば、小さな旅行気分を味わえる


P6060141.jpg


P6060142.jpg


P6060159.jpg

食事はありがちな料理ばかりだが、まあまあ楽しめた

やたら仲居さんが話しかけて来るのが気になったが、
もしかして、自殺志願者と思われたか?(笑)


食後にも温泉を堪能して、とっとと寝てしまった。
起きていると、いろいろ考えてしまうのから逃げたかな?

P6070172-1.jpg

翌朝の朝食もごく普通・・・・


車を走らせ、美術館へ行く

P6070187.jpg

シャガ-ルは、正直それほど好みではないのだが・・・
なにやらフェア-中だった

P6070190.jpg


館内では、カメラを手に持っているだけで、係りのおねぇさんに文句を言われる
しかも三度も・・・・

日本の美術館は、なんで撮影禁止なのだろうか?
いまひとつ理解に苦しむのだが。
ストロボはまずいと思うが、いまさら写真撮ることになんの問題があるのか良くわからない。

昼食も館内で
P6070205.jpg
スモ-クサ-モンのマリネ、バジルソ-ス

P6070208.jpg
牛ヒレのドミグラソ-スだったかな?

P6070209-1.jpg
若鶏の香草グリル

P6070210-1.jpg
なんかデザ-ト

ワインが欲しかったな~
ざんねん

ギャラリ-に、なかなか、かっこいいグラスがあったので

P6070199.jpg

お土産>自分に



P6070214.jpg
帰りは御殿場プレミアムアウトレットで遊んできた。
特にめぼしいものは無かったな~

のんびりと二日間を使ったけど、ぱっとしなかったな・・・

でも、たまにはこんなのもいいかもと、自分に言い聞かせているのが、
ちと、おかしかった。

食って・寝て・山に行く
ま、オイラの目指すところだから良し!な、おサボリ2DAY’Sか~





え?
フラリ泊でっか?
1人でもOKなんだー・・・・
でも、お高いんでしょね・・・
あたしも伊豆方面、探したけどおひとり様なかった・・・

つか、あれ、あの食事で普通なんすか?
普段どんだけーーーーー
そんでビジツ館でもリッチ。

こりゃ元気になるな(笑)
【2008/06/11 Wed】22:56:42URL // えび #- [ 編集 ]
えっと~
えびさん

>あたしも伊豆方面、探したけどおひとり様なかった・・・

たぶんですが、事前予約だとないのかな?
当日の夕方だと、飛び込みなら平日はありのようです。

食事は旅館としては、超がつくほどありきたりでしたよ~(笑)
特に美味しいものはありませんよ^_^;

>普段どんだけーーーーー


普段は納豆ご飯とか、卵かけご飯ですから^^;

まあ元気はいただきました(^_-)-☆
【2008/06/12 Thu】00:00:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
物見遊山
 好奇心をポケットいっぱい詰め込んで、足の向くまま気の向くままに。
良い遊山と存じます。
 いつか四国にお出でになりませんか。
駅から先はお任せいただければ、お宿と飯は心配ご無用(笑)
【2008/06/12 Thu】07:34:38URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
あれ?
よく考えたら牛と鶏・・・
1人じゃそんなに食べないか。
【2008/06/12 Thu】13:46:10URL // えび #- [ 編集 ]
も~!
>もしかして、自殺志願者と思われたか?(笑)

どうせくら~い顔してたんでしょ!(笑)
まぁ、1人?なのにニコニコしてたら怖いけど。(^_^;)

山や海でぼ~~~~~~っとするだけってのも良さそうですよ。
同じ物を食べたり見たりしても、疲れてたらどうせ反応鈍いですから。
無理せず、のんびりね~。
【2008/06/12 Thu】17:25:17URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
うれしいですね
河童さん

>駅から先はお任せいただければ、お宿と飯は心配ご無用(笑)

なんとも素敵なお誘いで、その気になっちゃいますよ(笑)
是非いつか、遠くない日にお伺いできればと思っています。
その節は一献お付き合いくださいまし。
【2008/06/12 Thu】22:48:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
するどい!
えびさん

鳥の写真は、皿の角度がおかしいですよね?

じつは、隣の方の料理を、隙を見てさりげなく撮影(笑)
だって、オイラの牛より美味しそうだったんだも~ん
【2008/06/12 Thu】22:56:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だよね・・・
akemiさん

>どうせくら~い顔してたんでしょ!(笑)

おそらくそうだと思われ・・・

じつは以前も似たような事があったのですよ。
RALLYの練習で、スキ-シ-ズンの草津温泉に一人で泊まった時。
民宿の女将さんがやたら話しかけて来て、夜は宴会まで誘われました(笑)
たしかに、スキ-シ-ズンに板も持たず、一人は疑われるな~って、思いましたよ^_^;


ご心配ありがとです。
無事に解決できそうな様相になってきました!
あとは、時間が決めてくれるでしょ。
【2008/06/12 Thu】23:03:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
勿論!
楽しみにしています。
【2008/06/13 Fri】04:58:18URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
すんげ~!!ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
ウマそうでやんすお!!(´ー,`*)ヨダレ
沢山召し上がられましたねv-10

・・・自殺志願者と間違えられたって・・・・・・・・il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…
【2008/06/13 Fri】08:45:42URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
食って寝て山に行くか~
いいなあ。それだけで大満足やん。
まあ、元気ないときは無理に元気出す必要もなし。余計つかれちゃうもんね。
【2008/06/13 Fri】12:33:49URL // まきくま@お昼 #E5Upi6Fk [ 編集 ]
そりゃ誰が見たって
>スキ-シ-ズンに板も持たず、一人

じゃ、間違えられますって~。
しかも「くら~い顔」でしょ?(笑)
事故らなくて良かったね。(^_^;)

美人女将がいる旅館に目星をつけといて、わざと1人で泊まりに行くと
めでたく宴会にも誘ってもらえて仲良くなれるんですね。
コレ、いい技かもしれない。(笑)
【2008/06/13 Fri】19:40:28URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ごぶさたです
ゆりりんこさん

>沢山召し上がられましたね

ま~、すこしづつつまんでるだけなんですけどね(笑)
【2008/06/16 Mon】21:25:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうですよね
まきくまさん

昨日はお疲れ様でしたv-398

>それだけで大満足やん。

そうですよね、無理しないでのんびり楽しみたいと思いますよ。
【2008/06/16 Mon】21:28:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうですよ!
akemiさん

美人女将と仲良くなるにはこの作戦です(笑)

あれ?でもね・・・女将ってぐらいだから、ダメジャン^^;
【2008/06/16 Mon】21:32:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/165-3076cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード