ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
ちといろいろあって、最近すっかり塞ぎ込んでました・・・
なので、気分転換で山に向かった

6/6(金)
はい、サボリ山です。

AM9:30に起きだし、どこか行こうと考えた。
高尾山?丹沢?


P6060086.jpg

AM11:00
金時神社駐車場にいた





P6060088.jpg

新緑の山に行きたかった。
できるならば富士山が見えればと・・・


P6060091.jpg

ここのところの、天気の悪さからすれば上出来なのだが、
今はすっきり晴れて欲しかったな~

とはいえ、新緑の山道はやはり美しく、しばし嫌な事も忘れさせてくれる。

山っていいな・・・


P6060107.jpg

PM12:15山頂
1213m

P6060100.jpg

お弁当タイムだ
なにがあっても、人はお腹空くんだよな

山頂は展望も無くガスにまかれている

コ-ヒ-を淹れ、ただぼ~っと過ごした


風も出てきたので、13:10下ることとした

14:00駐車場到着

風呂に入って、ビ-ルが飲みたくなった。

平日だから、どこか空いてるかな???
なので、行動開始だ




つづく・・・・かも

----------------------

ここ数日、WEBの世界から離れていた。
ちっぽけなわだかまりから、なにもできない気分になっていた。

そんななか、今日ある方から送られてきた写真を見た・・・・
美しい風景と笑顔の写真・・・
はたして偶然なのだろうか?

その国の状況を知れば、とても笑顔など考えられないはずなのに
写真はみんな笑っている

僕は自分の小さな悩みなど、一歩踏み出せば解決できると教わった気分だった。

※おい、そんなところで立ち止まってるんじゃないよ!
そんな声を聞いた気分だった。

この記事は、駆け足で書いた、最初の一歩なんだ。

明日、彼と話して、このわだかまりを消そう。
男同士だもの、また分かり合えると信じて。

---これは自分の為の覚え書き---
そっか
昨夜の夢に出てきたのは、このせいだったんだ。
ふぁいと~!!(^^)v
【2008/06/09 Mon】22:07:12URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
akemiさん

ありがと。

夢にオイラが出てきたの?
どんな夢だったんだろ?

>ふぁいと~!!(^^)v

おぉ~!(^O^)/

きっとうまくいくさ~!
【2008/06/09 Mon】23:40:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どうしたんですか?少しばかり気がかりです。
でも、山はな~んにも考えずにぼぉ~としているだけで、静かなるエネルギーを与えてくれます。私もずいぶん山に救われました。
真っ白な心にさせてくれる山。
【2008/06/10 Tue】01:06:01URL // カモシカ #- [ 編集 ]
あらま。
山に登って少しは気が晴れましたか?
あたしは落ち込むと何故か海に向かいます。
わけぇ頃から由比ガ浜って決まってます(笑)
テンション下がってると山登る気力ないし。

山っていいですよね。
元気になりますように。
【2008/06/10 Tue】09:58:28URL // えび #- [ 編集 ]
がーんば! 
【2008/06/10 Tue】12:18:46URL // ロビン@会社 #qIFa0De. [ 編集 ]
ふぁいと!
またサボり~?!
って、ツッコミいれようと思ったのに、マスタ~元気ないやーん。
マスタ~は優しいから、いろいろ疲れることも多いんでしょうね。
相手のこと、考えすぎちゃうとか。
新緑のパワーもらって、少し元気になりましたか?(^^)
山歩きって、ほんとうにいいリフレッシュの方法ですよね。
もっとはやくからわかってたら、酒びたりにならなかったのになぁ(笑)
【2008/06/10 Tue】12:21:35URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
こんにちわ
僕は、落ち込んだ時 山の渓流行きますよ~。
一時期は良く 人に会うのが嫌で山奥の渓流にいっては、
釣りしたり、コーヒー飲んだり、カップラーメン食べたりして、リフレッシュしましたよ~。
自然の中ってなんかパワー貰えますよね。
今度は是非渓流にいきましょうね~。

先週末 お休みでしたら松本に来られれば山菜ツアーに参加出来たのに~。(笑)

【2008/06/10 Tue】12:46:59URL // 常念坊 #- [ 編集 ]
人がいるから悩みも行き違いもあるっていうもの。
お山のパワーもらったから、きっと元気もでてきているでしょう。
【2008/06/10 Tue】13:11:42URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
こけたら立ちなはれ(笑)
 6月を綺麗な風の吹くことよ  正岡子規

 お弁当と好奇心をザックに詰めて
いざ遊山

 心はみんな一緒
あなたは一人ではありません(キッパリ!
【2008/06/10 Tue】20:29:42URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
成功を祈る!!

これが私らしい励まし方と信じております!!(気を悪くしたらごめんなさい・・・)
【2008/06/10 Tue】22:12:01URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
落ち込んでても、ちゃんと美味しそうな弁当をしっかり食べてはるなあ、流石じゃのお。なら、大丈夫じゃろ。
【2008/06/11 Wed】12:19:11URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
ですね~
カモシカさん

ほんと山に入ると、なんも考えてない自分に驚いたりして・・・

山はいいですね!

カモシカさんも、今回八つに行かれてリフレッシュできましたよね?
【2008/06/11 Wed】20:54:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
じつは
えびさん

>あたしは落ち込むと何故か海に向かいます。

このあとは海に行きました(爆!
山だけじゃ足りなかったのかな?>オイラ

でも、ほんと落ち込んでる時は、自然がありがたいですね。
【2008/06/11 Wed】20:56:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっ!
ロビンさん

応援ありがと~!
ロビ姐に応援されちゃ、オイラがんばっちゃうもんね~(^O^)/
【2008/06/11 Wed】20:58:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そだね
まゆ太さん

ほんとに、辛いときって、自然の景色なんかがすごくありがたいね。
小さなことなんか忘れちゃえ~!みたいな^^;
応援ありがとね

>もっとはやくからわかってたら、酒びたりにならなかったのになぁ(笑)

あ~、これはお互いに残念だったね。
でも、ほんとにならなかったは疑問なり~(^.^)
【2008/06/11 Wed】21:02:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~
常念坊さん

>落ち込んだ時 山の渓流行きますよ~。

みんな自然に向かうのですね。
釣りとか確かにいいかもしれませんね。
でも、いっぱい釣れちゃったら、ぼ-っとできないかな?(笑)

あれ?山菜ツア-はこの日でしたっけ?
【2008/06/11 Wed】21:06:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがと
ぜいぜいさん

お山パワ-で元気になれそうですよ!
やっぱ、悩んで落ち込んでるより、解決に向けて歩き出すべきだと
つくづく思いましたよ。
ま、今回のお遊びは、そう思うための充電だったと思ってます。
【2008/06/11 Wed】21:09:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとです
河童さん

素敵な詩と心強い言葉
受け取りましたm(__)m

いまは問題解決に向けて突っ走るつもりです。
【2008/06/11 Wed】21:12:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
イエィ!
上松 B作さん

>成功を祈る!!

うれしい一言ですよ。
え~、やりますとも。
きっとうまく行く気がしてきました。
ありがとです
【2008/06/11 Wed】21:15:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
・・・
か・・・監督

すごい力の抜けるコメントありがとうです(笑)
そうですよ、弁当食えるぐらいですから問題は小さいのでしょう?^^;
なんか、監督のコメントで、リラックスできました。
あはは。
【2008/06/11 Wed】21:18:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/164-a0c263bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード