ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
5/22(水)
前回の大阪に続いて、今回は名古屋でお仕事。

新規プロジェクトの為の、打ち合わせがあるのだ。

8:30の、のぞみでおでかけ (はや!)

車内で、モ-ニングセットなんぞ食べる
P5210063.jpg








さて、最初のお仕事

ここに行く

P5210064.jpg


まだ早い時間なので、空いているみたいだ

P5210068.jpg


台風一過で天気も上々だ
ス-ツでは暑いぐらい


P5210069.jpg


へ~!金箔は88kgも使ってるらしい
すこしくれんかな?

P5210074.jpg


ようやく見えてきましたよ
外からはまったく見えないんだよね・・・

P5210078.jpg

きれいだな~

P5210080.jpg

癒されますね


P5210085.jpg

よくこんなもん作ったな・・・・
すごいわ

P5210100.jpg

ふむふむ、さすが平日だけにガラガラですわ

P5210103.jpg

楽しい仕事でした(笑)

さて、次の仕事

P5210112.jpg
ここで


P5210108.jpg
サラダ

P5210109.jpg
名古屋と言えば えびふりゃ~

P5210110.jpg
欧風カレ-のお店だがBEEFブイヨンらしく、魚介はミスチョイスだった・・・・

お腹も膨れたし、次のお仕事
本日のメインイベント
打ち合わせだ!!!
45分もかかってしまったが、うまく進んだので良かった

さて、ほっとしたところで、次のお仕事
興味はないが、なんせやる事がない仕事熱心なのねん

P5210118.jpg

テレビ塔を路上から・・・

さて、仕事も終えたし・・・・・


P5210124.jpg

は~、自分にお疲れ!

いい仕事してきました(笑)
おいしそうでしゅ。
ところでお仕事は~??(爆
【2008/05/22 Thu】21:25:46URL // tochiko #- [ 編集 ]
遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして ナゴヤドームにつめかけた

ぼくらをじ~んとしびれさす いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ! ♪

メインの45分の詳細レポがなく ビールで おしまい?尾張なだけに!
【2008/05/23 Fri】01:39:05URL // カモシカ #- [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
ええ仕事でんなぁ~。
【2008/05/23 Fri】07:21:52URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
そっか~
平日はスーツなんですよね。
なんだか想像つかないなぁ~~。(^_^;)
名古屋に行ったのにモーニングは食べなかったの?
本場のあんこトースト、食べてみたいなぁ。
【2008/05/23 Fri】14:16:41URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
今度は名古屋ですか!

今度は何処かな?!
今度は神戸か京都か奈良はいかが?!
勿論大阪も◎
【2008/05/23 Fri】22:18:27URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
名古屋ですか?
う~~んビールの横に『天むす』がないと・・・

「えびふりゃぁ~」はウスターソースとタルタルソース2重がけでないと・・・


中部圏に住むもののこだわりです!!(聞き流しといてください・・・)
【2008/05/23 Fri】23:16:42URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
え~!!!
tochikoさん

他にもいろいろ食べたのですが、画像がないのですよ(笑)
同行者がいたので、撮りにくくて^^;

ちゃんとお仕事もしましたよ~
45分ですが・・・・(爆
【2008/05/23 Fri】23:31:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うふふ
カモシカさん

>メインの45分の詳細レポがなく ビールで おしまい?尾張なだけに!

終わり=尾張のネタはHITです(笑)

いやいや、45分は仕事なので、秘守義務もあるので詳細は書けませんから~^^
【2008/05/23 Fri】23:35:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うふっ
河童さん

>ええ仕事でんなぁ~。

実はこんな仕事が多かったり(笑)
内緒ですけどね^^;
【2008/05/23 Fri】23:37:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
食べなかったのよ
akemiさん

名古屋だけにモ-ニング狙ってたんだけど、到着が10時過ぎでネ・・・

>なんだか想像つかないなぁ~~。(^_^;)

オイラも普段はス-ツ姿なのよ(笑)
大阪レポで写真を出したでしょ~^^;
あんなんですよ(^◇^)
【2008/05/23 Fri】23:41:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうですね
ゆりりんこさん

>今度は神戸か京都か奈良はいかが?!

是非行きたいですね!
そんな感じでお仕事があれば、どこへでも(笑)

また、大阪も行きたいな~
【2008/05/23 Fri】23:44:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マジ?
上松B作さん

>「えびふりゃぁ~」はウスターソースとタルタルソース2重がけでないと・・・

こりゃめちゃくちゃメタボ路線?\(◎o◎)/!

天むすは食べましたけど、画像ないのです・・・・
でも、BEERに炭水化物???(笑)

横浜では、シュウマイも買いましたが、画像なし^_^;
【2008/05/23 Fri】23:49:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ステキなお仕事でしたねぇ。
お疲れ様です。


写真大きくなんないのかなぁー
【2008/05/24 Sat】00:59:27URL // えび #- [ 編集 ]
あらら
えびさん

すみません、見逃しておりました

こんな出張はなかなかないのですがね。
名古屋城で遊んできました。

>写真大きくなんないのかなぁー

そんな価値のある写真ありましたか?(笑)
【2008/05/26 Mon】20:29:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/160-11dc04b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード