ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
なぜか、ここにあるんだな~(^^♪

とっても幸せ

感謝!

P4140001.jpg


**以下に追記しました**
と・・・いうことで、この週末は、
高遠の、師匠&ロビンさんの新しいお家のお披露目で
呑んできました。

高遠春の宴 4/12~13

レポする気力も、残らぬほどなので、写真だけUP^^

P4120170.jpg

道の駅白州にて

ここで記念植樹を購入


買い出しは地元のお魚屋さんで
P4120172.jpg

ここ安いし品揃えもいいです


早速、庭に植える

P4120186.jpg

師匠は、ヒメシャラ


P4120191.jpg

ロビンさんは、テルテモモ

LCKCMBz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
テ-ブル作りますよ~

料理の数々
P4120205.jpg


P4120208.jpg


P4120212.jpg


P4120222.jpg


P4120224.jpg



あんどお酒の数々
P4120235.jpg



P4120216.jpg



P4120217.jpg



P4120182.jpg

部屋の中にも、お月様

P4130237.jpg

朝まで騒いで、モ-ニング☆コ-ヒ-

楽しかったな~

で・・・やっぱり縁側でBEER(笑)
P4130257.jpg
高遠の桜、未だ愛でるチャンスなし!
見たかったぁ!
仕込み二十二号は、知りませぬ。

“鉄人28号”なら知ってる!
【2008/04/15 Tue】08:14:29URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ほよ?
どこから来たの?
ウチにもまだいるよ~♪
春の美味しい物と一緒に…幸せ!(^^)v
【2008/04/15 Tue】10:00:22URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
これっておいしいの~?
珍しいの~?
グルメなマスターのことだから、きっとすんごいものなんでしょうね☆
シアワセだーね!
【2008/04/15 Tue】12:18:45URL // TiCA #- [ 編集 ]
角田山
マスター、昼間でないと来られなくなってしまってね~。ただ、今も仕事中なので飲めないんだけどね…と、それは!…ええっと、仕事中でも構わないので、頂けますか(笑)。


角田山レポ、拝見しましたよ~。灯台下りかぁ…一度いい天気に体験してみたいですわ。
と、いいますか、週末その山姿だけ見ましたが、何で登らなかったのかと激しく後悔中です(涙)。
【2008/04/15 Tue】14:12:49URL // かいねこ #- [ 編集 ]
来年に
宜しくお願いいたしますm(__)m
【2008/04/15 Tue】18:45:41URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
オイラも!
カモシカさん

今回はちと時期が早かったので、オイラも高遠桜は見ませんでした。
昨年は満開で、とてもきれいでしたよ!
一度いかがですか?

仕込二十二号は幻のお酒です。
二月の、松本アルプス縦走メンバ-は、みんな惚れまくり~
めちゃうまです。
【2008/04/15 Tue】20:37:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
う~ん
akemiさん

どうやら、先月「木曽駒さん」がこちらに来る話しの時に、T沢さんが持たせてくれたらしいのですが・・・・
結局その時は、木曽駒さんが来られなくて、今回持って来てくれたのです。
感謝!

お土産に、蛍烏賊の沖漬けを買ってきたので、こいつで!(^_-)-☆
【2008/04/15 Tue】20:42:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うひひ
TiCAさん

これマジうまよ~
高遠来れば呑めたのにざんね~ん
オイラの家でも飲めるけど(笑)

は~、シ・ア・ワ・セ(^^♪
【2008/04/15 Tue】20:44:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~ぉ
かいねこさん

おひさじゃないっすか!
昼間しか来れない身ですか?
夜のお仕事?(笑)

二十二号はね~
ダメ(笑)

弥彦山に行かれてたようですね。
ダメじゃないですか、角田山の情報仕入れてたのに^^;

来年は是非!
【2008/04/15 Tue】20:47:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
か・・・
河童さん

来年まではとっておけまへんよ(笑)
すぐ無くなると思われ・・・・

来年も手に入るかな~???
厳冬期の、松本アルプスに、お出でくださればもしかすると!(^^♪
参加を待ってます~
【2008/04/15 Tue】20:50:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はぁ~
今ほど
どこでもドアが欲しいと思った事はないような・・・
どらえもーーーん!!
のび太って見ててたまにこんな性格嫌いじゃって思う時もあるけど
(大人げない?)
今夜は許すから連れてきてちょーだい。
【2008/04/15 Tue】22:17:12URL // tochiko #- [ 編集 ]
くはぁ~~~っ!
何だこの美味しそうなモノの数々はっっ!!
でもって楽しげなメンバーだし!!
今度はウチにも声掛けて下さいよぉ~~~。(T_T)

あ、当然何か持参で行きますからっ!!(笑)
【2008/04/16 Wed】12:04:17URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
いや~
tochicoさん

>どこでもドアが欲しいと思った事はないような・・・

オイラもどこでもドアがあれば、今すぐ四国に行きたいですよ~

>今夜は許すから連れてきてちょーだい。

ドアさえあれば・・・
そしたら今すぐ二十二号を持って行きますって!

でも、そのうち、四国には行きたいな~
その時は、是非
遊んでくださいね(^_^)v


【2008/04/16 Wed】23:22:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほほ~い
akemiさん

食べ物美味しいよ・・・・
グルメさんとしては、見逃せない?^^;
魚屋さんgoo!

>今度はウチにも声掛けて下さいよぉ~~~。(T_T)

今回は、今の整備状態の、家のキャパから、少人数の集まりだったんだ。
作業も有ったから、ただの飲みじゃなかったし・・・

でも、だいぶ家も整備出来てきたから、そのうち木曽駒莊並みの人数に(笑)なるのか?

そんときは、やりましょ!・・・と、勝手に決める^^;
【2008/04/16 Wed】23:51:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マスター、こんばんは。
ロビ師匠邸@高遠がどんなお家なのか、やっとわかってきましたが、わかってくればくるほどいい所みたいですね~。
ぷらす、木曽駒さんがお元気そうで一安心。e-319
でもって、母屋で蜂の巣と同居してきたんですか?(^^ゞ

PS:角田山(かくたさん)、ありがとうございました。地名はやっぱり尋ねてみないとわかりませ~ん。v-390
【2008/04/17 Thu】01:23:58URL // アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
楽しかった
気合いれてもっと早く行けばお手伝いもっと出来たかなぁ?お疲れ様でした。(^^;) 高遠の桜は私はまた来年かな~
【2008/04/17 Thu】21:29:36URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
あはは
アランチャさん

蜂と同居はしませんよ(笑)
え~たぶん^^;

木曽駒さんも、も~あいかわらす元気ですから(^_-)-☆
【2008/04/17 Thu】23:02:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まいど!
熊さん

週末はども!
なんか、いま一番会ってそうな?(笑)

高遠の帰りに、白州蒸留所行ったのですね、ウラヤマシ
今度は、一緒に電車で行きませんか?
【2008/04/17 Thu】23:06:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ああ、懐かしや仕込み22号 松本行きたいです

ところで、イサム・ノグチの「ちょうちん型灯り」 部屋にとても似合っていますね
ロビンさんに、「田舎の家写真特集」してと伝えて下さいませ
【2008/04/19 Sat】21:38:51URL // えみ丸 #Ng4.hE4g [ 編集 ]
ども~
えみ丸さん

22号懐かしいですよね
オイラもまたこうして呑めるとは思いませんでした。

>「田舎の家写真特集」

らじゃ~!
【2008/04/21 Mon】21:43:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/150-0bf9d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3月の最終土曜日に、風邪も抜けきらないのにフラフラとお花見散歩に出掛けて結構歩き疲れてるにも拘らず、商店街の端まで歩いてあるモノを手に入れました!!じゃ~~~ん!!大信州、仕込み22号です!!前回飲んだ時は、わざわざ北海道からお取り寄せしたのですが蔵元と...
[ akemi\'sKitchen-森の台所- ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード