ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
4/5(土)
今日から近所で、桜祭り
ちょいとお散歩
P4050104.jpg





お祭りは11:00からなので、まだ準備中
なかなか面白い光景が見れた
P4050108.jpg


この通りは、約2kmにも及ぶ桜の街道
とてもカメラに写しきれないのが残念
桜の時期には、ここを通るだけでも嬉しくなる

さて、少しだけ歩いてみよう
P4050106.jpg

テキヤさん達が、準備に大忙しかと思ったら
皆さん意外と、ほんわかム-ド?

陳列される景品に、DSやらPSPなどのゲ-ムが多い
オイラが子供の頃とは大違いだ(笑)

でも、こんな懐かしい感じの景品もあるね
P4050109.jpg
バッチリ日が当たって箱が色褪せてるところなんて
とってもいいよ~!
やっぱ当たらないんだよね?

P4050112.jpg

もうすぐこの通りも封鎖されて、人で溢れかえる

おっ!
シュラスコ発見
P4050116.jpg

デカイな~
これでBEERといきたいところだ

JAも出展していて、植え木や花、野菜や木工品なども破格で売っている
P4050113.jpg

まだ、開催時間前だから空いていてゆっくり見れるね
P4050114.jpg

うろちょろと、見て回ってたら、1時間ぐらい歩いてた

ぼちぼち人も増えてくるので帰りますか


P4050115.jpg




P4050105.jpg

今年、桜が残ってて良かったね~(笑)


そうそう!
v-252桜祭りって、時期が難しいんですよね~。
今年の桜はなんだかんだ2週間も持ってますね!スゴイ!!
それにしても出店でシュラスコかぁ。いいなぁ!
子供の頃はたこ焼きや綿菓子だったけど、今ならシュラスコ&ビールだな!(笑)
【2008/04/05 Sat】15:46:35URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
そうなのよね
akemiさん

毎年ここのサクラ祭りは、イマイチなのです(笑)
青葉祭りに名前変えれば?ってぐらいに・・・

シュラスコでBEER飲みたかったんだけど、BIKEで行ったからNG
チャリで行けばよかったよ^^;

ほんと今年は、雨も風も無くて、さくらが持ちましたね。
【2008/04/05 Sat】16:42:12URL // マスタ~@準備完了 #EBUSheBA [ 編集 ]
おっ?
どこか行くの?(^^)
【2008/04/05 Sat】18:00:56URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
へい
akemiさん

反応が早いな~(笑)
今からちっと遠征して、お花見に出かけてきますよん♪
おちゃけの美味しいところ(笑)
でわでわ!
【2008/04/05 Sat】19:05:08URL // マスタ~@のんびりおでかけ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらは見頃を過ぎ、ボリューム感がなくなってきました。
落花盛んなり。
【2008/04/05 Sat】21:39:06URL // カモシカ #- [ 編集 ]
食う寝るさん、こんばんは。
今日は珍しく日曜休みだったんですが(月曜定休なんです)、昨夜コチラの記事を拝見して『よ~し、行っちゃおーっと』と奥さんと息子と行って来ました。
いやぁ、予想以上の規模なんですね。歩いた歩いた!何か地元の祭りっていいですね。
これからもローカルネタもよろしくお願いしますね。
【2008/04/06 Sun】21:00:38URL // さくらちとせおー #- [ 編集 ]
「公約」ないしは「夢」
退職の後は、桜前線の北上に伴い日本列島を北上したいと思っています(キッパリ!
帰り?勿論、紅葉前線です(キッパリ!
【2008/04/07 Mon】07:38:56URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ども!
カモシカさん

そちらはもう、燃え尽きですか(笑)
こちらも今日は、さすがに緑が目立ってきましたよ

いい花見できたので、OKですね
【2008/04/07 Mon】21:54:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~!!!
さくらちとせお-さん

桜祭りに行かれましたか!
本番はいかがでしたか?(笑)

さぞや賑わったのでしょうね~
あの規模ですから、かなり歩きますよね?
オイラは、まともに行った事ないいのです
ま、今年は桜が有って楽しめたのでは?と想像しています。

お出かけの参考にしていただけたとは、嬉しいかぎりですよ!
ロ-カルネタですね、また仕込みますので(^_^)v
【2008/04/07 Mon】22:00:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
すばらしい!
河童さん

桜前線と共に北上し
紅葉前線と共に戻ってくる・・・

なんて素敵な計画でしょうか
夢のような日々でしょうね~

オイラも、石油王になった暁にやりますよ!
その際はもちろん、ご招待いたします(爆
【2008/04/07 Mon】22:04:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらも土日が桜見頃でした~。
今日は花散らしの雨になってしまいましたけど。

歩き回っても大丈夫なんですか?
お大事に。連休まで養生してくださいね。
【2008/04/08 Tue】19:27:50URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
Mrs.K さん

お花見されましたかぁ~?
昨日の嵐で、すっかり桜も散ってしまいましたね。

おかげさまで、足の方は普通に歩けるみたいです。
無理しない程度に遊びますよ~。

そろそろGWの計画しなきゃですね(^^♪
【2008/04/09 Wed】21:18:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/148-5881d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード