ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
3/30(日)
今月の頭に出かけた幕山で、足を捻ってしまった。
その後、高尾山に三つ頭と歩いていたが、
なかなか痛みが取れないので、土曜日に診察を受けた。


Dr>うん、ひび入ってるね!

は?・・・あ~たそんな簡単に・・・
ホネホネ








そんな訳で、日曜日は大人しくお散歩
P3290037.jpg

桜も満開なので、近所の公園へ
P3290043.jpg

お花見してる人もちらほら

P3300044.jpg
公園のベンチに寝転がる


P3300046_20080331224006.jpg
見上げる空が泣き出しそうだ

P3300063.jpg

水辺に行けば、なかなか華やかなもんである(笑)


P3300069.jpg

馬酔木(あせび)が咲いていた
これ好き(^^♪

・「池水に 影さへ見えて 咲きにほう
馬酔木の花を 袖に扱入(こき)れな」

なんてね


園内の花達
P3300058.jpg



P3300089.jpg



P3300068.jpg



P3300071.jpg



P3300075.jpg



P3300086.jpg



P3300078.jpg

木道も人影は無く、静かな佇まい
野鳥もたくさんやってくる
あまり人の手を入れない自然公園

P3300057.jpg

夏になれば、「蛍」が舞うこの公園はお気に入り
家から三分のお手軽な場所
丹沢も見渡せる

夕方、ロビ姐と師匠と、ここで待ち合わせ
お土産にプレモル貰っちゃった(笑)

工場へ行って、テ-ブルにする木を削る
そのうち、高遠のお家にお目見えするだろう

怪我して、な~んかついて無いけど、たまにはのんびり過ごすのも悪くないP3300059.jpg

春だな~
>ひび入ってるね
神様も良い季節に休暇をくれたものですね(笑)

 しかし、近所の公園って。。。 ^^;

結構なボリュームと存じますm(__)m
【2008/04/01 Tue】07:31:52URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
足、大丈夫すかー?
うん、散歩もいーもんだす。
【2008/04/01 Tue】09:21:03URL // えび #- [ 編集 ]
花盛りですね~
雪柳、大好き!
あんな小さな花、よくマクロできましたね~。(^_^;)

ところで、ヒビ入っちゃってたんですね。
捻挫が治らないと思ってたらヒビだったって、よく聞く話ですよね~。
変に力を掛けなければ、ひと月もすれば楽になるはずです。
GWがあるから、それまではせいぜい大人しくしててくださいね!!
【2008/04/01 Tue】14:42:41URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
グルメ写真もいいけど、食う寝るさん!
お花写真もいいですね~かわいいっ!きれいっ!

ヒビ・・・どうですか?
お散歩できるってほどは、それほどではないってことですよね?
無理せず、ビシっとくっつくように、いい子にしていてくださいね♪
お大事に(^。^)
【2008/04/01 Tue】21:54:01URL // heppoco #- [ 編集 ]
そちらはもう満開ですか??
こちらは七分咲きくらい。
大阪は数日前からかなり冷え込んでおります~
(ストーブ、また出してきた。。)

足、お大事に~!!
【2008/04/01 Tue】22:04:08URL // ゆりりんこ。 #- [ 編集 ]
>大人しくお散歩
この写真、カモシカのお散歩コースの小道とそっくりんですけど!
桜もあって。
足、やっちゃいましたか。お大事にね。
で、お散歩に・近所の公園でお花見・・・。
同じじゃの~。
【2008/04/01 Tue】22:53:39URL // カモシカ #- [ 編集 ]
なんか、路線がいつもと違う。。。
調子くるうな。。
骨折ったからかな?・・・
あんまし、ムリしないほうがいいよー。
お酒飲むと、カルシウム吸収鈍くなるよー。(強調)^^

久しぶりに、一羽をいじってみた^^
散歩しか、言わん!
でも、かわいー!
【2008/04/02 Wed】00:24:14URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
お花がいっぱいだー。春爛漫ですね!

それより、ヒビ?大丈夫ですか?
しばらく、おちゃけ、控えめにしないといけないですね。
お大事にしてくださいよー
【2008/04/02 Wed】12:37:27URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
考え方次第で
河童さん

いい休暇だと思って・・・
思おうとはするんですけど、なにせ人間が出来てないので(笑)

観察眼が凄いですね
ここの公園は8.8ヘクタ-ルあり、のんびり歩き回ると半日かかります。
静かでいいとこです
【2008/04/02 Wed】21:16:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まあ
えびさん

大丈夫かと問われればアウチですね(笑)

それほど痛みはないので、お散歩しちゃいました
桜も見たかったしね~
【2008/04/02 Wed】21:17:58URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
雪柳
akemiさん

雪柳かわいいですよね
遠くから見るのもボリュ-ムあってきれいだし
一つ一つの花はキュ-ト(笑)

>捻挫が治らないと思ってたらヒビだったって

はい、まさにこのタイプ^^;
ま、そのうち治るんで、気にしないで過ごします
【2008/04/02 Wed】21:18:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっ!
heppokoさん

わ~い、花の写真も褒められちった(笑)

お散歩程度なら平気みたいなので、普通に生活します
ありがとです!
【2008/04/02 Wed】21:19:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
ゆりりんこさん

おひさで~す
こちらの桜はもう満開ですよ

そちらの様子も見に行きましたが、若干遅いのですね
今週末はお花見でしょうか?
また美味しい物とお酒なのかな~^^;

足の件、ありがとですv-411
【2008/04/02 Wed】21:20:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
カモシカさん

怪我仲間・・・かな?
お散歩仲間でしょうかね

カモシカさんの散歩コ-スに似てますか?
そんなとこまで?(笑)
【2008/04/03 Thu】22:28:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そか?
hiro

いつもと路線ちがう?
もともと、路線なんて無い迷走ブログだが。。。(笑)

ま、足は骨折じゃなくてヒビだから、そんな酷くないよ
だから、お酒は問題無しかな?^^;

一羽と遊んでくれてサンキュ-!
【2008/04/03 Thu】22:29:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
げげっ!
まゆ太さん

ここにもお酒控えろコメが。。。^^;
足はそれほど酷くないと思ってますので(笑)
ま~、普通に過ごして治そうかと・・・
ありがとね!

京都レポの桜はえがったですね~
ソメイヨシノじゃなくて、江戸しだれが見たいっす

【2008/04/03 Thu】22:30:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
公園で花を愛でてる食う寝る君
折れた花を持ち帰って 家でも春を感じながらビール
なかなかじゃのー

あの木は立派なテーブルに変身させますねー
あんがとっ。 なんでも作れる君を尊敬しまひたぁv-398
【2008/04/03 Thu】23:26:17URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
よく歩けますね~
どうぞお大事にしてくださいね~
長引くとGW台無しですよ~(^^ゞ

素敵な公園!お近くでこんなに楽しめていいですね~♪
なんか、私がよく行く公園にも似てますけど・・・^_^;
【2008/04/03 Thu】23:48:54URL // sanae #- [ 編集 ]
おほほ
ロビンさん

テ-ブル作りは頑張ってね~
あの木なら凄いのできるよね!
ビ-ルゴチでした、花を見ながら美味しくいただきました(^_-)-☆

>なんでも作れる君を尊敬しまひたぁv

お~!もっと尊敬しておくれ(笑)
【2008/04/04 Fri】20:23:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
それが
sanaeさん

足はそれほど痛くないのですよ~
ただ一応は大事を取ろうかなあ?程度なのです。
ヒビって聞いても、は?って感じでしたから・・・

sanaeさんの行く公園の雰囲気に似てますか?
同じ公園だったら大爆笑ですね(^_-)-☆
【2008/04/04 Fri】20:27:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おーまい ごっど
大丈夫ですか?
どちらの足をヒビ入れたのですか?
アクセル踏めますか?

えーそうなんですか?なら箱根行きますか(笑)?

大事にしてくださいね
【2008/04/04 Fri】22:00:23URL // Yぼう #- [ 編集 ]
お大事に!
気持ちは良くわかる・・・(涙)
【2008/04/04 Fri】22:54:58URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
心配してました・・
痛みは少ないと拝見してホッ、でも・・
ヒビは微妙で切ないですね。。肋骨に入れた時も同じく支障が少なくて、
でも無理はきっと不可なんだろうなぁと・・・
花々がキレイ、その優しぃさり気なさ☆逆に癒されました。。お大事に・・
【2008/04/05 Sat】08:52:37URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
こんちは~
Yぼうさん

足のほうは全然たいした事ないです。
右足をちと痛めましたが、もちろんアクセルも踏めますよ~(笑)

>なら箱根行きますか(笑)?

これも早く実現しなきゃですね、そろそろ新緑でいい季節ですわ

【2008/04/05 Sat】10:59:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
上松 B作さん

B作さんみたいに壮絶な怪我ではないので大丈夫ですよ
救急車も乗ってないし~^^;

ほんの少しだけ、大人しくしてますよ。
【2008/04/05 Sat】11:01:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ううっっ
シャインさん

ご心配いただきありがとうございます
そんな優しい・・・・もう、涙で画面が見えません(T_T)

>ヒビは微妙で切ないですね。。

そうなんですよ、なまじ元気なので、どうした物かと(笑)

それにしてもシャインさん、褒めても何も出ませんよ~^^;
【2008/04/05 Sat】11:07:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/147-ab773c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード