ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
三月最初のお山は~

自転車でGO!
3/2(日)AM7:00

車にマシンを積み、目的地へ向かう。
P3020027.jpg

河原に車を置いて、しゅっぱ~つ




P3020023.jpg

相棒は「cannondale」JEKYLL


林道を進み、ところどころで押して上がる
P3020030.jpg
なかなかいい天気で、快調にペダリングして行くと


P3020032.jpg
三増峠の看板

ここから小倉山へ向かう

やがて樹林帯がひらけ
P3020033.jpg


スタ-トから4時間程で山頂だ

P3020035.jpg


なかなかの開放感だ





ここでお昼ご飯
毎度お馴染みで芸が無いが、マルタイの棒ラ-メン豚骨味
P3020036.jpg

30分ほど休憩して出発



ここから先はダウンヒルだ!
落ち葉が積もっていて、恐いところも多かったな~

一度コケたし^^;

下りは1時間ほどで、戻って来た

すでに筋肉痛が発生してます
そしてオシリが痛い・・・

でも楽しかった~

そうですね。
そろそろチャリンコのシーズンですね。
私はロード(ロッシーニ)ですが、山のトレーニングに時々乗っています。
やっぱ、新緑の頃が一番いいですね。自分が緑の風になったような錯覚に陥ります。
ボチボチ点検しなくっちゃですね(笑)
【2008/03/07 Fri】07:26:52URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
昨春は
ずっとセレナちゃんで動いてたから
久しぶりに自転車に乗ったらすごく気持ち良くてビックリ!
頭の中にQueenのBicycle Raceが駆け巡っちゃいました。(笑)
【2008/03/07 Fri】09:55:16URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
I LOVE ROCK!
>QueenのBicycle Raceが駆け巡っちゃいました
私もです!!

因みに前記事のときは・・・
「レディオガガ」って・・・フレディーマーキュリーが・・・(笑)
【2008/03/07 Fri】21:31:23URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
メガネ橋!京都じゃないね。山梨でもないね。相模川の・・・だね。
 詳細は?ですが、小倉山から三増への縦走は、バリ?ヤブ道?多くないのかな? 鉄塔もありそうですね。
開けた場所でのランチはいいものです。それだけで1日満足。
マイチャリ“てんとうむし”でどっか行きたいな。
【2008/03/07 Fri】22:31:21URL // カモシカ #- [ 編集 ]
頑張ってますね
マルタイですか?近くに製造場があったような?
こっちに来てから食べたことないので、今度チャレンジしてみます。
すぐに筋肉痛が来るのは若い証拠ですよ!
年取ったら二日後くらいに来るとか?
私はまだギリギリですかね。
【2008/03/08 Sat】10:13:12URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
どっかで見た橋だと思ったら新小倉橋?
小倉山ってしらなかったけど、高尾・陣馬エアリアの右下に見つけました。チャリで登れるんですね!僕も車に積んで行ってみよ。
【2008/03/08 Sat】14:42:53URL // じゅん #- [ 編集 ]
>Bicycle Race、「レディオガガ」
や~ん、akemiさん、上松さんご同胞だわあ~
【2008/03/08 Sat】17:53:58URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
山にチャリなんてすごすぎます。
新しいママチャリで派手にころんでから、超苦手かもだ。
でも、今日は久しぶりに一駅さきまで用足しに乗ってみました。
風を受ける感じは爽快ですよね。たしかに車のないところで走るときもちいでしょうねー。
【2008/03/09 Sun】18:45:49URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
そうそう
河童さん

>自分が緑の風になったような錯覚に陥ります。

まさしくそんな感覚ですね!
河童さんはロッシ-ニですか。
さすがな選択ですね。

ロ-ドも楽しいんだろうな~(^^♪

【2008/03/09 Sun】21:29:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
バ~イシク~・バ~イシク~
akemiさん

>QueenのBicycle Raceが駆け巡っちゃいました。(笑)

実はオイラも駆け巡ってました(^_-)-☆
チャリは気持ちいいですね~
鼻歌モ-ドですよ
バ~イシク~・バ~イシク~♪


【2008/03/09 Sun】21:32:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
B作さん

Queenのファンですか!
へ~(^^♪
なんか意外なんですけど(笑)

レディオガガ・・・
懐かしいな~
【2008/03/09 Sun】21:34:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ル-トは
カモシカさん

なんも問題無しです、相模灘の酒蔵の裏からアプロ-チ
林道主体です。

開放的な山頂でのランチは格別ですね。
上半身筋肉痛で箸を使うのも大変したけど(笑)
【2008/03/09 Sun】21:37:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そんなんですか
hiroyukiさん

マルタイの製麺所ってそちらなんですね。
オイラはマルタイラ-メン定番です(^^♪

>すぐに筋肉痛が来るのは若い証拠ですよ!

たまに翌日・・・・^_^;
【2008/03/09 Sun】21:40:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
じゅんさん

じゅんさんは、ちゃりだ~でしたか!

>僕も車に積んで行ってみよ。

是非是非
結構ロングなコ-スですから楽しめますよ~
【2008/03/09 Sun】21:44:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ここにも
ぜいぜいさん

>や~ん、akemiさん、上松さんご同胞だわあ~

Queenファンがまた一人(^^♪
意外と多のでちょっとビックラだすv-392
【2008/03/09 Sun】21:46:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
やはり・・・
まきくまさん

>新しいママチャリで派手にころんでから、超苦手かもだ。

こんな事が有ったのでね
派手にってところがやたら気になりますね・・・
どんなだろ?

風を感じて走るのは気持ちいいですよね~

山チャリもええですよ~v-398
【2008/03/09 Sun】21:50:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/141-6991833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード