ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

ただいま格闘中!

P3040026.jpg

もう配線ぐちゃぐちゃ!



P3040025.jpg


わから~ん ^^;
AV?
アダル○ビデオ・・・ではなくて、オーディオのほうですか・・・
20年前にはやってたんですけど最近のは判りません。

なにやら、ドでかいアンプが見えます・・・

スピーカーの数と液晶テレビのデカさからして「ホームシアター」っちゅう感じでしょうか?

あ、この配線終わるまで返事もらえそうに無いな・・・ふっふっふ・・・悩めくるしめぇ~~~Mキャラの反撃(笑)
【2008/03/04 Tue】23:43:02URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
すごいデカスピーカー!
がんばれ~
【2008/03/05 Wed】17:12:11URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
じつは
B作さん
いまだこの写真の状態のまま(笑)

Mキャラの反撃ですか~?
とりあえず受けときますが、と~ぜんSキャラの反撃も想定されてますよね~?^^♪
【2008/03/05 Wed】22:15:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
は~い
ぜいぜいさん

応援ありがとうです!
いまだ、この写真の状態のままですが、そのうちなんとかなるでしょう^^;

配線の取りまわしが、わからんちゅ~の(笑)
【2008/03/05 Wed】22:18:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
私はこういうの全くダメ。
>配線の取りまわしが、わからんちゅ~の
見ているだけでストレス!こういうものと格闘する食う寝るさん、尊敬!
【2008/03/05 Wed】23:53:24URL // カモシカ #- [ 編集 ]
へぇ~っ!
男の人って、みんなこういうの平気なのかと思ってた。
特に食う寝るさんはメカ系強そうだから、意外~。
それって「女ならみんな料理上手」ってのと同じかぁ。
なんだか親近感。(笑)
【2008/03/06 Thu】08:38:40URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
すごい!いよいよ、ホントの食う寝る's Barの開店?!
食う寝るさんは、どんな音楽聞くのですかー?
いい音でそうなスピーカーですね!
【2008/03/06 Thu】12:14:25URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
ふんふん その手が得意なクネル君が手こずってるんなら
よっぽどやねー
高遠のケーブルやPCや配線も頼むよぉー
【2008/03/06 Thu】13:00:13URL // ロビン@仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
そ~なんです
カモシカさん

オイラも、この絡まった配線が超苦手。
紐とかが絡まっても、いらいらしちゃうタイプなのです。。。
解けなくて、どんどん絡ませるタイプ(笑)

なので、カモシカさんと、お仲間なのですよ^^;
【2008/03/06 Thu】21:22:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
う~ん
akemiさん

>メカ系強そうだから、意外~。

メカ系は、職業柄OKなのですが、配線系はダメなんです。
いらいらしちゃうの(笑)
苦手部門の筆頭なんです^^;

>なんだか親近感。(笑)

おっ!うれしいですな~v-218
【2008/03/06 Thu】21:26:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
Barは開店しないです。

まゆ太さん

>どんな音楽聞くのですかー?

JAZZと、J-POPが多いですね。
三味線も好き!
歌付きだと、女性ボ-カルが多いかな
宇○田ひかるとか好きだし(笑)

まだ配線終わらないから、いい音かわかりませんv-406
【2008/03/06 Thu】21:32:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
それがね
ロビンさん

>その手が得意なクネル君が手こずってるんなら

配線は苦手なんだよ~
絡まると、いらいらしちゃうのよ
なんでこんなに絡まるんだ!って感じでさ~

>高遠のケーブルやPCや配線も頼むよぉー

は~い、PCの配線ぐらいならOKかな(^^)v
【2008/03/06 Thu】21:37:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
私はまったく(声を大にして)ダメですが
河童が好きそうな世界です。
電気屋小僧と呼んでました(笑)

【2008/03/06 Thu】21:56:44URL // tochiko #- [ 編集 ]
ほほぉ~~、手先が器用なマスタ~でも、てこずるってことは…かなり高度なオーディオってことでしょうか!?
私もテレビのアンテナとかビデオの配線は得意です。我が家の場合ダンナが全くやらないので、いつの間にかそういう仕事は私の任務になってまいましたん。でもここまでグチャグチャになったらもうお手上げですね。ガンバレ(^_^)/~!!
【2008/03/06 Thu】23:42:34URL // たんべぇ #- [ 編集 ]
ぐちゃぐちゃじゃダメだよ!
>紐とかが絡まっても、いらいらしちゃうタイプなのです。。。
>解けなくて、どんどん絡ませるタイプ(笑)

こんなことじゃ、一緒にザイルは組めないなぁ。(笑)
【2008/03/07 Fri】09:49:52URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
おもろい
tochikoさん

>電気屋小僧と呼んでました(笑)

これ物凄く面白い!
へ~!河童さん電気系もOKなのですね
なんとなく意外な感じ~
アウトドア系なのに?(笑)
【2008/03/07 Fri】22:36:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
てこずってます!
たんべぇさん

配線物はほんとに苦手(笑)
配線得意なたんべぇさん、是非に助けて~!
あっ、その時は素敵な娘さんも同行していただけるとオイラも頑張れるかも(^^♪
【2008/03/07 Fri】22:42:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だよね
akemiさん

>こんなことじゃ、一緒にザイルは組めないなぁ。(笑)

オイラ絡まったザイル解く為に切るタイプ(笑)
切って解けたよ~って、笑って言ったりして^_^; オイオイ
【2008/03/07 Fri】22:46:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
大変そう
良い音が出た時のこと考えて頑張って下さい。
ようは、INとOUTしかないので順番に繋いでみて下さいね。
LowBoxは少し厚めなゴムなど角にひくと、音が変わりますので試してみて下さい。(安く音をグレードアップ)
また、必要なケーブルありましたらご相談下さい。(笑)
結構余ってるので差し上げますよ。特殊な長さの場合は作りますので!
後はアンプの電源ケーブルは取り外しがきくタイプですか?
実は私はケーブルオタクです。
シアター付きのバー開店の時はぜひともお呼び下さいね。
【2008/03/08 Sat】10:05:58URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
どもです
hiroyukiさん

アドバイスありがとうです!
さすが専門家(^_-)-☆
やってみますね

>結構余ってるので差し上げますよ。

なんかhiroyukiさんのケ-ブルって凄そう(笑)
興味あるな~、どんなのだろ?

電源ケ-ブルは外せないみたいです・・・

>実は私はケーブルオタクです。

ケ-ブルオタクって言っても、職業柄じゃないですか!(笑)
それはオタクとは言わないのでは?^^;
【2008/03/09 Sun】21:56:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/140-cbad7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード