ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
面白そうなサイトがあった

ブログの価格を決めてくれるらしい

確かに、広告収入を得ているブログも多いから、市場価値も査定できるのかな?

使い方は簡単

無題3

上の画面で、ブログのトップペ-ジのURLを入れて

submitをクリックするだけ

あっとゆうまに、お値段提示(笑)

ちなみに、興味本位でこの「食う寝る’S Bar」を試してみた

無題

なんと!
値段付くんだ^^;

驚きだ





有名ブロガ-の「ま○べ か○り」のブログも試してみる・・・
無題4

すげっ!



でも買ってはくれないんだよね


サイトはこちら
あたくしのブログ・・・
$0でした、あっはっは!
スゲーかも!
【2008/02/28 Thu】09:10:37URL // 甲殻類系 #- [ 編集 ]
えーん、$0でした。。。
って、ホムペじゃダメなのか~

知り合いのブログで一番お高いのはどこだろね^^
【2008/02/28 Thu】19:23:29URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
いやいや
甲殻類系さん

って、お久しぶりです!!!
名前変わってますけど(笑)
復活うれしいですよ~

>$0でした、あっはっは!

これは、以前のブログなら、凄まじい数値を出したでしょうね!
新しいブログも、またいい感じになってきましたね、毎日楽しみに覗いてます。
【2008/02/28 Thu】21:22:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そかも
たここさん

HPだとダメかもしれませんね。
たここさんの所が、$0のわけないですから~
ざんね~ん!

>知り合いのブログで一番お高いのはどこだろね^^

この評価の、アルゴリズムがわからないから、誰になるかな?

みんなやって発表してくれるといいな~(^^♪

【2008/02/28 Thu】21:27:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おもしれ~~~
564.54$でした(笑)
【2008/02/28 Thu】22:24:59URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
また面白いもの見つけてきましたね。
前回、脳内メーカーでカモシカTシャツはものすごい安値でしたから、ほとんど期待してません(笑
【2008/02/28 Thu】23:33:24URL // カモシカ #- [ 編集 ]
わても$0・・・しくしく
【2008/02/29 Fri】17:54:57URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
おっ!
B作さん

やってみましたね!
【2008/02/29 Fri】19:59:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そういわず
カモシカさん

カモシカさんも、やってみてはいかがです?
【2008/02/29 Fri】20:00:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あれ~?
ぜいぜいさん

ぜぜさんのところが、そんなわけ無いと思って
いま試させてもらいました。

しっかり価格出ましたよ???

なんでだろ?
【2008/02/29 Fri】20:02:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/138-62c24645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード