ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
うわ~、タイヤの溝がな~い
ってことで、タイヤ交換に行きます

P2230003.jpg
もはやこんな状態

あちこちお店を廻り、悩みに悩み
最終的には、希望のタイヤを超破格で購入できた。

在庫が無いとの事で、倉庫から取り寄せになるから、少々時間がかかると言う。
205/50-17なんて珍しいサイズだもんね。



じゃ~、昼ご飯でも食べに行って、買い物だね

P2230013.jpg
巨大ショッピングモ-ルへ向かう

今日はインド料理な気分♪
ま~、カレ-です(笑)

P2230009.jpg
サラダとラッシ-

P2230007.jpg
タンドリ-チキン(なかなか辛い)

激辛チキンカレ-(左の赤い方)
P2230006.jpg

辛口チキンカレ-(右の黄色い方)
サフランライスで

激辛はマジで辛い!
頭からも汗が出るほどだったけど、美味しかった

P2230012-2.jpg
シ-フ-ドカレ-(クリ-ミ-でやや甘口)
なかなか美味しい店だった。
インドの、5つ星店のシェフが作っているとの能書きが書いて有ったな・・・



んじゃ買い物
最近のチ-ム・マイナス7~8%   16979.gif

活動で、すっかり お 痩せになられたらしく(笑)

パンツがみんな、ゆるくって~!

はいはい、も~耳にタコですよ^^;

P2230016.jpg


この後も、あちこちウインド-ショッピング
百均とか家具屋などなど

P2230017.jpg
今日は春一番らしく、風が強い!

家電屋さんで発見
P2230018.jpg
Mac・Book☆AIR
いや~、マジで薄い
こんなに薄くできるものなんだね。
でも、値段も薄くしてほしいな~(札束換算で)


ぼちぼち、いい時間なので、タイヤ屋さんへ向かう

このあたりは道が狭いところが多く・・・・

道に迷って入った先が

ちょ~狭い

あ~、前から自転車来た・・・

ちょっと、左の塀に注意だよ

寄り過ぎだよ

あ~、左注意!

左、左、ミラ-当たる!

後5cm


迫り来るブロック塀!


あと2cm!

ミラ~!!!!

当たる~!
(この間スロ-モ-ション)




バキ!

ガリガリ・ゴリゴリ・・・・


めっさ、ブル-になる二人


とりあえず傷を確認してみると、ミラ-のウインカ-レンズが削れているだけだ
これなら修復できそうだ

ほっ

気を取り直して、タイヤ交換に向かう

NEWタイヤは
MICHILINにした
いや~、溝があるよ(笑)
P2230021.jpg

このタイヤ、予想どおり非常に静か
期待以上だ
ゴキゲン



さて、ミラ-の損傷を直しますか

庶民の味方「島忠」で、サンドペ-パ-を購入し
駐車場でミラ-の傷を磨く怪しい男
P2230027.jpg
#240から順番を経て、仕上げは#1000
あとはコンパウンドで磨けばOKでしょ!




晩御飯は、久々に焼肉

P2230038.jpg
タン塩

P2230037.jpg
ホルモン盛り合わせ

P2230039.jpg
モチ豚

P2230044.jpg
こんな霜降りはダイエットの敵ですよ

ごちそうさま~



でもさ~

ちと食べ過ぎて、今日買ったパンツが履けなくならないといいね~
- 静 -
良い休日であると思います。
【2008/02/27 Wed】03:20:17URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
え~!?
そんなに頼んで、ちゃんと食べられたの?(^_^;)
いつもの小食振りからすると、信じられないなぁ。
でも、カレーも焼肉も美味しそ~♪
【2008/02/27 Wed】16:18:41URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/137-2aa2b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード