ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
2/9(土)
昨年末に、ひょんな事から気になっていた
幕張メッセで開催の、キャンピングカ-ショウ見学へ

ひっさびっさ~の、ジャニ君と二人でお出かけ

P2090040.jpg


会場はこんな感じ
この日は、午後から雪の予報だったからか?意外と空いていた

事前に予定を聞いていた、akemiさんと岳の介さんにもすぐ会えた(クリックでレポへ)

お目当ての軽キャンパ-
1d97.jpg


f639.jpg

いろいろあります
しかし軽とは思えぬ室内空間に驚き!

オイラの車より、確実に内容積デカイい・・・

b861.jpg

かな~り真剣なジャニ君



270a.jpg
ウッディ-な家具にシンクまで完備!
ホントに軽かいな?って感じ


8477.jpg
この空間がかなりお気に入り♪
テントみたいだ



そして、でかいキャンピングカ-は、超豪華!
P2090008.jpg


P2090029.jpg

リビングか?

P2090030.jpg
凄すぎて引き気味(笑)

P2090028.jpg
オ-ルドキャンパ-
形がおもしろい

ぐるぐる何度も見て回ったな~
予想以上に楽しかった




ま~、オイラが買うなら、これぐらい↓がお似合いかね

P2090034.jpg
ミニカ- だから乗れないけど~・・・
なかなか良いですね
軽が気になりますね!我が家の軽は…内緒です。次回会った時にお話します。

どうもでかいキャンピングカーは興味がないんですが、山に登る時は便利かもしれませんね。天候関係ないし、テント片付けが必要ないですもんね。
展示会はなかなかいかないんですよ!ブライベートでは…
仕事してる気がして落ち着いてみれませんね。
九州は午前中雪、家の中でも5度と寒い日が続いてます。
早く暖かくならないですかね。
【2008/02/13 Wed】23:00:40URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
なんだかなぁ~~~。
またまた物欲の嵐に見舞われそうな予感。。。。。
【2008/02/13 Wed】23:03:51URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
こういうの見るの大好きです。
楽しいですよね♪
近々ご購入ですか?いいなぁ~(^_-)-☆
【2008/02/14 Thu】00:17:44URL // sanae #- [ 編集 ]
キャンパーいいッスよ!
魔王号は重宝してます。
道の駅やSAなど、トイレさえあればどこでもホテルです。
それに、車中泊登山でも足が伸ばせることは疲労回復など強みですね。
(エコノミークラス症候群も怖いし・・・)
ただ、そのお代でホテル何泊出来るか・・・・。
価値観なんでしょうけどね(笑)
【2008/02/14 Thu】07:30:35URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ふっふっふ♪
こうして実際乗ってみたりすると、ますますいいでしょ~~?(笑)
軽なのにあの広さは反則ですよね~!(^_^;)
【2008/02/14 Thu】10:15:12URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
じゅもんを唱えてます!
ふっふっふv-25ふっふっふv-10
【2008/02/14 Thu】13:07:29URL // 岳の介 #vqLXr9Bo [ 編集 ]
RVショウは4年くらい前に一度行きました。
あれやばいですよね~。軽も以外と沢山出てますからね。
僕本気で買おうかと思っちゃいましたよ。

あと裏口いまさら気付きました。
スターシップのやつ。
エンタープライズってあんなに小さいんですね~。
あ、失礼しました。
【2008/02/14 Thu】17:08:06URL // 井上ウッド #- [ 編集 ]
キャンピングカー!!!!
いいよねいいよね、絶対欲しくなっちゃうよね。
軽のキャンピングカーもそんなに広いんだー。見てみたいなあ。

いつかはキャンピングカーで日本一周とかしたい!!!
で、食う寝るさんはまた自分で作っちゃったりするの~?

♯今更だけどETCのヤツ、あたしにもメールして欲しいな~。
【2008/02/14 Thu】18:10:39URL // TiCA #- [ 編集 ]
ども~
hiroyukiさん

いや~、軽のキャンパ-には驚きでしたよ!
マジでいいですよ
でも、あれで出かけると、登山口の下の温泉でまったりして
行動しなかったりしそうです(笑)
九州も寒いのですか?
こちらもまだまだ寒い日が続いてます
【2008/02/14 Thu】21:26:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ざんね~ん
木曽駒さん

いやいや、そんな
物欲の嵐なんて吹き荒れても、何せ先立つ物v-88が有りませんから(笑)
見るだけですってば!
【2008/02/14 Thu】21:28:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
興味あり
sanaeさん

sanaeさんもお好きですか!
見てるだけでも楽しいですよね
オイラは展示会って、混むので苦手なのですが
この日はゆっくり見て回れたのが良かったです。
ビッグバイクの変わりにいかがです?・・・トシちゃんさん(禁句?)

で。。。
>近々ご購入ですか?いいなぁ~(^_-)-☆

見るだけですって
あっミニカ-の話しですかね?(笑)
【2008/02/14 Thu】21:31:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいっすよね~
河童さん

魔王さんはキャンパ-お持ちですものね。
ブログ拝見していて、羨ましがっていたオイラです(笑)
オイラの車もこんな仕様なので寝る事は出来るのですけど・・・
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/blog-entry-42.html

高級キャンパ-は、おっしゃる様にほんとに豪華なホテルでした
あそこに住めますね^_^;

そんでキャンパ-って、以外と安いんですよね~
ベ○ツのセダンより、あのホテルの様な、もの凄い作りの大型車の方が安いなんて信じられませんでした・・・

ま~、買えないんですけどね(笑)
【2008/02/14 Thu】21:38:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だから~
akemiさん

そそのかさないでください(笑)

でも、軽のあの広さはマジで驚き!
宝くじ当たらないかな~
買って無いけど・・・
【2008/02/14 Thu】21:41:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だから~2
岳の介さん

そこのお方も、妙な呪文を唱えないでください^^;

オイラは、岳の介号で楽しませていただければ満足(笑)
え?乗せてくれない?(>_<)
【2008/02/14 Thu】21:43:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんと!
井上ウッドさん

おっ、ウッドさんも興味有りですね!
是非購入してオイラにアドバイス・・・いや、オイラは買いませんけど
話しだけ^^;

裏口覗いてしまいましたね~
あはは
【2008/02/14 Thu】21:58:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいよね~
TiCAさん

確かに見ちゃうと欲しくなりますよね
軽はイメ-ジするより広かったですよ、なんの不足も無しってぐらい
オイラの車、3ナンバ-サイズなのに何なの?ってぐらい・・・
やっぱ、Y棒さんやオイラの車より、屋根が高いのが大きな違いですね。

>日本一周とかしたい!!!

オイラもやってみたいな。

>また自分で作っちゃったりするの~?

いやいや、さすがに屋根切るのはむりかな・・・

>♯今更だけどETCのヤツ、あたしにもメールして欲しいな~。

了解です、送っておくね~
【2008/02/14 Thu】22:04:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/134-6bc79fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード