ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

新年会という訳でもないが、山仲間?のジャニ夫君が飲みに来た。

おせちに飽きたらカレ-もね!
って事で、カレ-



P1050003-1.jpg
鶏肉を用意して、ヨ-グルトに漬ける


P1050006-1.jpg
1時間ほどおいて


P1050012.jpg
コリアンダ-、パプリカ、クミン、ドライトマト、ミックスペッパ-、
ガ-リック、に砂糖とタ-メリック
をまぶす

P1050026-1.jpg
オ-ブンで焼いて出来上がり

P1050031-1.jpg
タンドリ-チキンもどき

P1050032-1.jpg

ビ-ルに合う
なかなか旨い


P1060044-1.jpg
あんた寛ぎすぎ!

P1060057-1.jpg
翌朝はコ-ヒ-いれて、TV見てるジャニ夫君





P1060040-1.jpg


なぜに ポケモン?


--------------------------------------

午後はhoroと、熊澤酒造

P1060063-1.jpg


P1060064-1.jpg


P1060072-1.jpg
湘南ビタ-


P1060071-1.jpg

湘南ルビ-



suts.jpg
湘南スタウト



P1060088-1.jpg
乾杯!



P1060075-1.jpg
地獲れの魚介カルパッチョ



P1060082-1.jpg
しらすと高菜のペペロンチ-ノ
揚げガ-リックがアクセント



P1060085-1.jpg
豚のビ-ル煮



pizza.jpg
Pizza
クワトロフロマッジオ

4種類のチ-ズ
モッツアレラ
ゴルゴンゾ-ラ
パルミジャ-ノ・レッジャ-ノ
クリ-ムチ-ズ


P1060093-1.jpg
とろろとのチ-ズで、びよ~ん



P1060097.jpg
お兄さんは釜でPizza焼

敷地内には3店舗ある

P1060115-1.jpg
MOKICHIと天青
天青は酒蔵を改装したコ-ス料理のお店
こちらもお勧め

P1060109-1.jpg
いい雰囲気


P1060108-1.jpg



P1060110-1.jpg
そしてパン工房


P1060116-1.jpg
食い入るように見ているその先には・・・


P1060117.jpg

酒粕 


P1060118-1.jpg
パンも美味しいですよ

すっかり堪能です。
美味しかった~

思いっきり出遅れてますがあけましておめでとうございます。
いやあ、この記事全部でるまで、よだれをたらしながら待ちましたよ~
うちののろっこパソコンがうらめしい~

お正月からお山三昧、グルメ三昧うらやましいぞ~
うちは三が日おせちで来年までもうたくさんってとこです。

今年もよろしくお願いします~
【2008/01/06 Sun】22:29:50URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
ちょっと、ちょっとお~。セレブの新年っぽくって、かっちょよすぎだす~。
【2008/01/06 Sun】23:27:04URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
う~ん
ぜいぜいさん
確かに表示おそいですね・・・
いちお、画像の大きさ小さくしてみました。
1個あたり20KB
でもまだ遅いかな?
FC2が混んでるのかもしれませんね。
ぜぜさんは画像サイズどのぐらいで載せてますか?

グルメじゃないですよ。
でも、よだれ垂らしていただけて書いた甲斐がありました(笑)
オイラはおせち食べてないな・・・
うらやましい~

本年もよろしくです~
【2008/01/06 Sun】23:57:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え~?
監督
ぜんぜんセレブじゃないし~^^;
でも、ここは美味しいので、お勧めですよん♪
【2008/01/06 Sun】23:59:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>午後はhoroと、熊澤酒造へ
 horoって、誰やねん? 酔ってるね~~。
「天青」か!
こちらも天、青の日々。風猛烈に強く、雪白きでした!
【2008/01/07 Mon】12:39:46URL // カモシカ #- [ 編集 ]
食う寝るさん、こんばんはー。
年始はたくさんお山にお出かけになられていたのですねー
北の国からコメントとしようと思ったのだけれども、どうもわたしの携帯とfc2の相性悪いみたいで・・(汗)
熊沢酒造、きになるー。食べ物もめっちゃ、美味しそうですね。
今度連れていってほしいなぁ。(スリスリ)

さてさて、hiroさんにコメントしてて思い出したのですが、食う寝るさんとの出会いからも2年経つのですねー。あの頃は、食う寝るさんは、ブログなんてできないー!とおっしゃっていたのに、今では人気ブログですね(笑)。これも人徳というものでしょうねー。だけど、昔の記事をひっぱりだすと、それも楽しいものですねー。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
【2008/01/07 Mon】20:31:16URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
だから~
カモシカさん

>horoって、誰やねん? 酔ってるね~~。
o は伏字ですって(笑)
2008年から伏字になったのですよ~←負けず嫌い

カモシカさんも、この度デビュ-で、晴天だったようで、うらやまし・・・
レポ期待ですからね~
【2008/01/07 Mon】23:44:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おかえり~
まゆ太さん
北の大地で食べまくり~?(笑)
しっかり権現も行って、いい正月でしたね。

>今度連れていってほしいなぁ。(スリスリ)

おいでおいで~!
接待するよん♪

>ブログなんてできないー!

ブログはね~
あの頃は、せいぜい、「ひろ’S Bar」乗っ取るぐらいか・・・
まさか続くとは、オイラも意外でした(笑)

今年もよろしくです。
【2008/01/07 Mon】23:50:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あけまして
おめでとうございます~。
いいお正月を過ごされたみたいですね~!
我が家は風邪で寝込んでいたので
山はもちろん、お酒もあまり飲めませんでしたよ~!(^_^;)

今年も宜しくお願い致します~!
【2008/01/08 Tue】11:12:52URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
あけおめ~
akemiさん
正月は寝込んでいたとのことですが、今は大丈夫ですか?

こちらはボチボチと始動していましたよ。
レポがなかなか書けていないのですが、ようやく続きをUP出来そうです。

今年も、ますますよろしくお願いします。
【2008/01/08 Tue】22:52:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/124-ee9fb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード