ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
1/3日
出かけてきました。

目指すはあのピ-ク
先頭の師匠が小さく見えます。

P1030283.jpg



アタック!

P1030294.jpg


快晴に恵まれたいい山行でした。
とりあえず画像のみで!
あけましておめでとうございます~
いやぁ、ばかっ晴れですね。いい日に当たりましたね!
こんな幕開けの山ですもん(あ、甲武信が幕開けかな?)、今年の山はガシガシいっちゃうじゃないですかね?

今年も健康で、山と飲みを楽しみたいですねっ。
よろしくおねがいします。
【2008/01/04 Fri】16:04:44URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
いいなぁ
うわぁ~、やっぱりいいお天気!真っ青な空!
あらためまして、今年もよろしくお願いします。
こちらは、あの一回山頂行ったきりでした(笑)
【2008/01/04 Fri】20:15:07URL // heppoco #.tGmPGVQ [ 編集 ]
ペッタペタ☆
ペタペタ残します( ・∇・)ノ
もう、正月気分もそろそろ終わりぃ↓↓↓
こんなのヤっちゃったりしてます☆→http://onani.kapipara.net/2rn6n/
【2008/01/04 Fri】20:35:50URL // くるみ #7di3CiSc [ 編集 ]
ぐわぁ~~!
なんちゅうキレイな青空と白い雪・・・
メロメロです^^;

やっぱりいい天気だったね。
ボッケル君はいかがでしかた?
【2008/01/04 Fri】22:02:20URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
3日はホントに穏やかないいお天気でした。
北Yちゃんなら、アイゼン・ストックでよさそうだね。
箱根駅伝がなけりゃ、バッタリンこ。
因って、超かわいい~~山だった。
【2008/01/04 Fri】22:12:40URL // カモシカ #- [ 編集 ]
は~い
たここさん
見事な晴天に恵まれました。

んで、おっしゃる通り、今年の幕開けは甲武信でした。
初めて山で年越しました~(^_^)v


ほんと、山も飲みも楽しみましょう!
【2008/01/04 Fri】22:21:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
やり~
heppokoさん
年末年始とお世話になりました。

予定通り、この日は快晴で、いい山に当たりました(笑)

今年もよろしくお願いします。
画像メ-ルしましたので、見てくださいね~
【2008/01/04 Fri】22:24:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お見事!
木曽駒さん
コメントの切り替えしお見事です!
とはいえ、我々以外わかりませんかね?(笑)

>ボッケル君はいかがでしかた?

えっと・・・
ボッケル君は「ま○くま」さんので、オイラのは、「イモ~ンヌちゃん」ですから。
【2008/01/04 Fri】22:28:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あら~
カモシカさん
またまたバッタリ未遂でしたか?
駅伝はオイラも見たかった(笑)

>北Yちゃんなら、アイゼン・ストックでよさそうだね。

そうですね~、場所や状況によるんでしょうね。
三ツ岳は今回の条件で、オイラの実力ではピッケルが必要な状況でした。
持ってて良かったな状況・・・
しっかり使いましたよ^^;

実際、ピッケルを他のメンバ-に貸すぐらいでした。
積雪が多くて、ル-トが読みにくく、トレ-スが見つからず山頂から戻ってきました。
時期や天候で、山は大きく様相が変わるのを実感できました。
でも楽しかった~!
【2008/01/04 Fri】22:41:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お疲れ様でした。
きゃ~あたしのお尻には肖像権があるのよ~(うそうそ)

ピッケル持ってなかった自分が不甲斐ないです。(^^;) この休みも下らないことばかりやってなかなかやる事がはかどらないダ~。(^^;)
【2008/01/05 Sat】00:47:07URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
お疲れさま~
なんか珍しいメンツだったけど 楽しかったねぇ
あの雪の輝きや樹氷のすごさ、色んな事あったけど
最後のプレモげっとまで、充実した1日でした。
食う寝る君のピッケル 大活躍でしたねー
なんだか、ヒゲ+雪山で普段とちがって山男らしさ
ぷんぷんでしたぞ。 
今年はその線で行くってのもありかもよ(笑
【2008/01/05 Sat】08:58:03URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
アタック
ピーク直下の果敢な姿~ステキですね^^
ファインダーを覗く、食う寝るさん?も~
あのピッケルはこんな白銀を待ってたんだなぁ♪

【2008/01/05 Sat】09:34:45URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
あけましておめでとーございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますぅ。

真っ青なお空に雪ってあうのですね~!
ご無事にお帰りになられて良かった~(?!)
【2008/01/05 Sat】10:58:27URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
マスター、こんにちは。
新年早々、ピッケル大活躍したみたいですね。
山菜取り専用にならなくて、よかったよかった。(^^ゞ
「雪山はやらない」っておっしゃってたようですが、私の目から見れば、これって立派な「雪山」ですよ。
ともあれ、今年もよいお山に恵まれますように。
【2008/01/05 Sat】11:29:55URL // アランチャ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!

年末年始はコブシだったんですね。年明け早々からお疲れさまです。
私は最近はいろいろとありまして...なかなか山に登れないのが残念デス。

と、今年もマスタ~の奇抜な面白いネタに期待していますよ~。
引き続きよろしくお願いしますね♪
【2008/01/05 Sat】14:25:31URL // yamato #- [ 編集 ]
あ~やっぱスンバらしかったね(^^)
雪満喫できてよかったね!
今年はばりばり山男の線でいこうよ。

で、今度どこいく?(笑)
【2008/01/06 Sun】00:09:03URL // ふうろ #- [ 編集 ]
くねるさん、今年もよろしくお願いします!
年越しの甲武信といい、北八ツといい今年の幕開けは華々しいですね!
それにしても、この青空は眩し過ぎます、いいな~
賑やかな7人でわいわいガヤガヤ♪たのしそ~~♪
【2008/01/06 Sun】20:32:37URL // たんべぇ #- [ 編集 ]
おつかれやんす
熊さん
楽しかったですね~
お尻は勝手に使わせていただきました(笑)
オイラもバタバタしてて、未だに山行レポ書けません^^;
また遊びましょうね!
【2008/01/06 Sun】20:53:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
感謝!
ロビンさん
今回はありがとうございました。
と~っても楽しかったですよん。
ま~、晴れたのはオイラの行いがいいからですけどね^^;

>今年はその線で行くってのもありかもよ(笑

そうかな~?キャラじゃないよな気が・・・(-。-)y-゜゜゜
でも、もう明日には髭そっちゃうしな~(笑)

また遊びに行きましょう!
【2008/01/06 Sun】20:57:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うふっ
シャインさん

そうなんです、あのピッケルはこんな白銀の世界の為にあるのです。

あっ、そうそう、ピッケルの名前はね「イモ~ンヌ」ちゃんです。
え??ちゃいますから(笑)

【2008/01/06 Sun】21:00:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どうも~
ゆりりんこさん

おめでとうございます。

そちらも見てきましたよ~!
なんですか、あの凄いワインの数々は・・・
目眩しますよ^^;

青と白のコントラストは素敵ですよね。
胸が躍ります。
【2008/01/06 Sun】21:03:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えへへ
アランチャさん

>山菜取り専用にならなくて、よかったよかった。(^^ゞ

でもね、この後はキノコ採り専用になるかも?

雪山はやらないですよ~(笑)
ここはスキ-場ですから(^^♪

アランチャさんも、よいお山に恵まれますように。
【2008/01/06 Sun】21:06:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あけおめ
yamatoさん
おめでとうございま~す
TDSで年越なんていいじゃありませんか!
そんなかっちょいいことしてみたいな。
最近お山は行ってないとの事ですが、ま~のんびりやりましょう。

>今年もマスタ~の奇抜な面白いネタに期待していますよ~。

え?ここは正統派山ブログですから、ネタなんてないですよ?^^;

今年もよろしくお願いいたします
【2008/01/06 Sun】21:09:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
は~
ふうろさん

甲武信のレポまだまだだよ~
なんか思いいれ強くてまとまらない・・・

この日の北横岳は、ほんと良かったですよ。
モンスタ-も凄くて最高でした。

>今年はばりばり山男の線でいこうよ。

う~ん・・・無理!(笑)

>で、今度どこいく?(笑)

こっちの飲み屋でどう?v-392
【2008/01/06 Sun】21:14:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらこそ
たんべぇさん
よろしくおねがいしま~す。

華々しい幕開けか~?
そんな事言われると、えばっちゃいます(笑)

最高の仲間と天気に恵まれ、素晴らしい日でした。
こんな事も中々ないかもと、写真みてニタニタしてますよ^^;

たんべぇさんとも是非に今度ご一緒したいです。
本年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/06 Sun】21:18:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/121-c9f737c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード