ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

今年一年、当ブログにおいでいただきました皆様。
ほんに、ありがとうございました。

たくさんの出会いがあり、自分なりに充実した一年を過ごせたことに感謝しています。
今年は、約37日山に関わった年でした(以外と少なめだった)
あれこれもと、思い出してはニマニマしています。



さて、いよいよ年も押し迫ってまいりました。
今頃は、各地のお山に繰り出されている方も多いでしょう。
ご無事で新年をお迎えくださいね。



そんなオイラも、ボチボチ出掛けます。
天気だといいな~


PC300097.jpg


では、皆様

酔いお年を~!




あ~・・・最後までネタ・・・

改めまして

よいお年をお迎えください


酔いお年を!
食う寝るさんにぴったりのご挨拶ですね(笑)。
荒れそうな荒れなさそうな、場所によって難しい天候のようですので、気をつけて飲んできてくださいね。今年一年お世話になり・・・ました?

来年こそは、山で、そう山で、お会いしたく存じます。
お気をつけて!

※ 自分も今から出掛けるか悩み中。むむっ。
【2007/12/30 Sun】22:16:02URL // かいねこ@暇ブロガー #- [ 編集 ]
くっ!
仕返しか~(笑)

かいねこさん

>今年一年お世話になり・・・ました?

見事な切り替えし攻撃にやられました(笑)

ほんと、冗談ではなく、お山でご一緒したいです。
来年は是非、サイテイに参加したいですよ。

おや?、ねこさんも今夜お出かけですか?
悩んでいるなら行きましょう!

かいねこさん、来年は滑落しないようにね~(負けず嫌いの反撃!)
おほほ~!v-398
では、良いお年をお迎えください。
【2007/12/30 Sun】22:31:56URL // マスタ~@暇ブロガ- #EBUSheBA [ 編集 ]
何かとお世話になりました!ありがとうございました。
また来年もよろしくね!
で、黒のオスプレー、オソロかもだ。
猟奇的な道具もぶら下がってるし・・・。私も早くデビューさせたいけど・・・。
でも、この天気図では私は年末年始の山は見合わせています。
風がめっちゃ強いはずです!!
増して、おニューの道具を使うにはもう少し安定した天気にしますよ!
(弱気だなぁ~、俺)
気をつけて行ってらっしゃいませ!

【2007/12/30 Sun】23:26:01URL // カモシカ #- [ 編集 ]
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今日も行くか行くまいか悩んでおりました。
明日はどうしようかな・・・。暇であることは間違いないのですが・・・
【2007/12/30 Sun】23:31:55URL // えいじ #A59SijPM [ 編集 ]
楽しい一年でしたね。
食う寝るさんもそろそろお出掛けかぁ~~。
天気よくなるといいね。
新装備も加わって、来年の食う寝るさんはさらにパワーアップのご様子ですね。
ついていけるかなぁ???

飲み以外のお山も一緒に行けるといいなぁ~~(笑
来年もよろしくねぇ~~~。
【2007/12/30 Sun】23:32:50URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
今年は
こちらや、お越し頂いて楽しい時間を~♪
ホントに嬉しい年になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願いしますぅ。
良いお年を~☆
【2007/12/31 Mon】11:18:35URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
ども、最近裏?ばっか見てるのでこちらにお邪魔するのは久しぶりかも?

今年は木曽駒荘ご利用回数No1の座をゲット・・・されたんだったけ?

と、とにかく来年もよろしくです!
【2007/12/31 Mon】16:11:52URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
山で年をこされるのですね?今現在、大方の雪山は荒れてるみたいだから、大丈夫かなあ?気をつけてくださいねー。
今年はこちらでずいぶんいろいろと勉強させていただきました。山よか、グルメとかメカとかサイエンス系だったようですけど、今後ともどうぞよろしくです。良いお年を~。
【2007/12/31 Mon】18:29:32URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
ただいま
カモシカさん
あけましておめでとうございます。
>黒のオスプレー、オソロかもだ。
ここまでオソロですか?(笑)

新年山行はおかげさまで、快晴のもとご来光も拝めました。
風も無かったですよ~!ヤリ~
今年もよろしくです
【2008/01/02 Wed】08:31:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どちらへ
えいじさん
おめでとうございます。
早速どちらかお出かけでしょうか?
天気はいい感じの場所も多そうですよね

今年もよろしくお願いしますね。
【2008/01/02 Wed】08:33:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ただいま~
木曽駒さん
おめでとうございます。
快晴のなか楽しい山を過ごしてきました。
お土産話は後ほどね。

旧年中は本当にお世話になりました。

今年こそお山に行きましょうね!!!
【2008/01/02 Wed】08:36:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どうも~
シャインさん
おめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

シャインさんの気取りのない文章が好きです。
これからも遊びに行きますので、よろしくです(^_-)-☆
【2008/01/02 Wed】08:39:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら
上松 B作さん
おめでとうございます。

裏なんか見ても更新ありませんから・・・
あそこは覚書なとこだから、ちゃんと表に来てください(笑)

昨年はお世話になりました、ええもちろん木曽駒莊に(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします。

そうそう
B作さんも、たまには木曽駒莊にも遊びにきてくださいね。。。
あれ?副会長様でしたよね?・・・・
【2008/01/02 Wed】08:43:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/119-fe66d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード