ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
クリスマスな夜
皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスと言えば、やはりケ-キ
メタボリック注意報です。


------------------------------------

そんなオイラは、当然のごとくお仕事でしたが、人並みに
聖夜な気分だけでも味わうべく

赤いヤツを準備


そう!

こいつです




























PC230037.jpg


クリスマスには欠かせませんね?
ね?


誰がなんと言おうと、

オイラは、こいつでクリスマスです。





PC230042.jpg
ちょっと遊んでみたり・・・・




PC230045.jpg
ビ-ム出してみたり・・・




PC230049.jpg
んで、焼いてみたり・・・




PC230052.jpg

クリスマス気分




全開!



PC230060.jpg
味噌もたっぷり♪



甲羅酒もやるさ~


は~、あとはサンタさんがプレゼント持ってくるの待つだけだね。


油田が一つ欲しいな~(^^♪
あの~~。
蟹焼く七輪の横にマウスが。。。。
どこでやいてんねん!ってつっこみ入れていいですかぁ~~?

私もあま~~いケーキより、焼き蟹のほうがいいなぁ~~。
そんで、焼き蟹には日本酒?焼酎?(二階堂の名前がみえかくれ。。。)
【2007/12/26 Wed】01:01:41URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
メリークリスマス、無口なクリスマスになりそうですね。
かにを食べる宴会はいつも私は無口です。
【2007/12/26 Wed】10:08:15URL // えいじ #A59SijPM [ 編集 ]
ども~
木曽駒さん
七輪の横のマウス・・・
だってオイラは全てPCの前だもん(笑)
だからキ-ボ-ドも昇天しちゃうのよね。
甲羅酒は日本酒よん♪
【2007/12/26 Wed】23:46:46URL // マスタ~@よっぱ #EBUSheBA [ 編集 ]
これまたども!
えいじさん
美味しい旅して来た様で、羨ましいですぞ!

確かに、カニ食べる時って無口になりますよね(笑)

四国か・・・
本場の讃岐うどん食べたいな~
【2007/12/26 Wed】23:49:29URL // マスタ〜@よっぱ #EBUSheBA [ 編集 ]
お味は どうだったカニ?

ケーキよりいいかもです。来年私は戸田名物タカアシガニで豪快に食べようと閃いたのでした!
【2007/12/27 Thu】00:52:02URL // カモシカ #- [ 編集 ]
赤?
イチゴ?とか思った私はお子ちゃまでした。(笑)
いいなぁ、カニ。やってみたいかも。

でもって、油田なら私も欲しいです!!
あ、マンション1棟でもいいな。
【2007/12/27 Thu】19:08:58URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
またいいもん食べてますなー (うらやましっ)
で、お供のお酒はなにですか?日本酒?
【2007/12/28 Fri】11:24:28URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
おっ!
カモシカさん
タカアシガニっすか!
そりゃ~豪快ですね、カモシカさんなら一人で食べちゃいそう(笑)
【2007/12/28 Fri】21:51:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おほほ!
akemiさん
イチゴね!
ナイスな反応です(^_-)-☆

油田が無理ならマンションでも可だったけど、悪い子にはプレゼントこなかったよ~、悲しい・・・
【2007/12/28 Fri】21:53:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
何をおっしゃる!
まゆ太さん
まゆ太さんとこのゴ-ジャスな料理に比べれば・・・ショボ

お供のお酒は日本酒で~す
〆張鶴でした(笑)
【2007/12/28 Fri】21:55:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
焼きタラバガニと甲羅で日本酒、最高ですね。
本当にかにを食べだすと夢中になって、話すのを忘れてしまいますよね。
【2007/12/29 Sat】18:16:46URL // つばさ #- [ 編集 ]
ほんとに!
つばささん
カニ食べてると無口になりますよね
日本酒との相性も最高ですわね~
【2007/12/29 Sat】18:50:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/117-fc8a9171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード