ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
久しぶりに親父と飲んだ
いろいろ大変なのに笑顔で奢ってくれた

    -----あのな・・いいかげん俺に奢らせろって・・・・
----気持ちは嬉しいけどな

お前の世話になるのはまだ先ってことかよ
    まだまだ  親父でいたいんだね

土産に貰った、柚子を風呂に浮かべた
今日は冬至だね

s-PC220010.jpg


なんだか温かいな~
親子で飲み
いいなぁ~~。
親父と息子で飲みっていいよねぇ。
何も語らないでもお互いがわかる。って感じかな?

母親と息子じゃこういう風にはならないだろうなぁ~~。
親孝行できてよかったね。
【2007/12/23 Sun】01:46:15URL // 木曽駒@明日は大掃除 #6wH.DH8I [ 編集 ]
柚子湯の優しい香りが好きです。

父(おや)子して 酌み交わす酒 冬至の日
         柚子湯の香りに  心なごみぬ
【2007/12/23 Sun】09:37:39URL // カモシカ #- [ 編集 ]
冬至
昨日でしたね。
うちもんできたのに昨日すっかり忘れてしもうたんです。。
うぅ悲しひv-12
もう明日はクリスマスですね~
【2007/12/23 Sun】13:10:13URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
うー、ちょっと酔っぱで、こんなの読むと涙がでちゃうね~。
【2007/12/24 Mon】22:18:20URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
あったかな・・
夜でしたねぇ
悲しみも喜びも少しずつ想い出にかえて・・
こんな何気ない幸せを、一日でも多く感じていたいなぁ。。

【2007/12/25 Tue】12:00:03URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
まだまだ親孝行できるね v-411
【2007/12/25 Tue】17:44:26URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
うちね
13の時に父が他界してるんですよ。
だから、大人になって一緒に話ができるのって羨ましいです。
自分自身がそうだけど「いくつになっても子供は子供、親は親」
一緒に飲めるなんて、お父様もさぞかしお幸せでしょうね。(^^)
【2007/12/25 Tue】18:59:19URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
こんばんは
木曽駒さん
久々に親父と飲みました。
ま~、親父もいい加減いい歳になってしまって、すっかりお酒も弱くなってましたね。

母親とは、こないだ横浜で飲んだから、まあいいか(笑)
木曽駒さんも、息子さんと呑んだりしますか?
【2007/12/25 Tue】23:03:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
カモシカさん
柚子の香りはいいですね~
そして、素敵なコメントありがとうございます。
【2007/12/25 Tue】23:04:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
クリスマス
ゆりりんこさん
今日も美味しいもの食べてますか?(笑)
柚子湯は期せずしてお土産で貰ったので・・・
本来は入浴剤の予定でしたから^^;
【2007/12/25 Tue】23:06:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
浜ちゃん
オイラも大逆転したいな~
【2007/12/25 Tue】23:07:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
監督
ヨッパですか?
忘年会シ-ズンですからね。
無理なさらずに、いっぱい飲んでください(爆
【2007/12/25 Tue】23:09:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうですね
シャインさん

何気ない日常から、幸せを感じ取れたらいいな~
なんて思う今日この頃です。
【2007/12/25 Tue】23:11:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おう!
ロビンさん
もちろんさ~!
そうありたいよね。
【2007/12/25 Tue】23:12:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうでしたか
akemiさん
ほんと、いつまで経っても子供扱い(笑)
ま~、そんなのが嬉しく思える歳になりました~。
【2007/12/25 Tue】23:15:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
食う寝るさん、親思いですね。
うちの実家もまだわたしたちにおごらせてくれないです。
なんだか、申し訳ないのだけど。
自分が親くらいのときになったら、子どもにおごってあげることができるのだろうかという不安もあったり・・・(あっ、今は子どもいないけどねー)
【2007/12/28 Fri】11:23:09URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
よっぱだよん
まゆ太さん
親を思う気持ちってオイラは割りと遅い時期から気が付きました
ダメダメなんですよ~
ようやくありがたみがわかってきました(笑)

>うちの実家もまだわたしたちにおごらせてくれないです。

甘えるのも孝行なのかもしれませんね。

そんな不安は押し殺しましょう(爆)
【2007/12/28 Fri】21:49:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/116-00899c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード