ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
12/15(土)~16(日)

陣馬山から高尾山を縦走した後(あ~、オイラは高尾~城山ね)
石油王の娘「まきくま」亭にて、忘年会

夕方から怒涛の飲みが始まる
PC150060.jpg

---------------------------------------
メンバ-
まきくまさん、たけさん、木曽駒さん、ロビンさん、師匠、K林さん、U太君
ゆきさん、はっし~、まゆ太さん、Lisaちゃん、ぴかさん、ふうろさん、
emiさん、監督、こつこつさん、Martyさん、つばささん、飼い猫さん、TiCAさん、Y棒さん、
食う寝るさんだ~す。

早速、昨夜から仕込んでくれていた料理が並び、乾杯!
s-PC150051-2.jpg

南蛮漬けに「たけさん」のイカ大根
「まきさん」絶品の煮物に、カボチャサラダ

美味そうな料理を撮影中
PC150067.jpg

ま○太さん真剣です

s-PC1500632-2.jpg
海苔巻きにカルパッチョ

s-PC150075-2.jpg
優しい味のロ-ルキャベツとインゲンとチ-ズの春巻き風

PC150069.jpg
気の置けない仲間との飲みはとってもゆるい

PC150074.jpg
木曽駒さんが、オイラの好物「よなよなエ-ル」を持って来てくれていたのに
感激だよ~!
憶えていてくれてたのが嬉しいね

程無くして、「飼い猫さん」到着

PC150078.jpg
木曽駒さんは、念願の猫ハグ

いいのか?こんな画像載せて?
家庭不和の原因にならねばいいが・・・


PC150079.jpg

「監督」持参の絶品のラム
ソテ-していただく
臭みも無く、柔らかな肉質で最高でした。
ちょっと手に入らない品かな?

PC150082.jpg
料理が追加される度に撮影会です

PC150085.jpg
ついには、たこ焼き器も登場(ロビンさんありがと~)

関西系のメンバ-は、黙っていられるわけ無し
PC150092.jpg

それぞれのレシピを披露

PC150093.jpg
恐れ多くも「ゆき様」のお手製

PC150094.jpg
負けてなるかの「ロビン」さん
「emi」さんだって黙ってられませんね

そして、わらわらと・・・
PC150096.jpg

みんなで作るのは楽しいし美味しいね

んで、木曽駒さんの秘密兵器
PC150087.jpg


危険なお酒

PC150088.jpg
こんな銘酒も

たこ焼きもいい感じに出来たよ~
PC150111.jpg

お味もいいっす。

醤油味のも美味しかったな~

アイドル「まき○ま」さんの撮影会
PC150101.jpg

う~ん、にゃんこの置物と一升瓶の組合せがシュ-ル

PC150103.jpg
しっかり愛想も振りまいてます

そんな頃、TiCAさんとY棒さんも到着

PC150113.jpg
そして、師匠はいつものように撃沈
また後で復活するのも、いつものパタ-ン

PC150115.jpg
¥さんからのお土産はなんと「大魔王」
すげっ!

貴重な「受付嬢」とのツ-ショット4連発
PC150112.jpg


PC150120.jpg


s-s-PC150123.jpg


s-s-PC160135.jpg

鼻の下びろ~んな男衆3人?

鴨も出来ましたよん

PC150131.jpg
白髪ネギと山葵を添えて、和風な感じにしてみました
どうかな~?


いったい何時まで飲んだのかな~?

翌朝はミノムシな猫さんの画像から・・・
PC160137.jpg


朝食も豪華にいただきます。
って。。。朝なのかな?
PC160148.jpg

懲りずにビ-ルが出てくるのが「たけ小屋」なら。


PC160155.jpg

栗羊羹も美味かったな

PC160161.jpg
どんだけ飲んだんでしょうね

気がつけばすでに夕暮れ
PC160157.jpg

は~、まったくと思いつつも、素晴らしい暴年会忘年会でした。

PC160163.jpg
今年も残りわずか、飲み過ぎに注意ですね
楽しかった~!
うわ…
縦走の仕上げが凄過ぎです!(^_^;)
2連荘なんて、帰りがすでに夜なんて…
まさか、そのまま飲みに行ったりしなかったですよね?
【2007/12/20 Thu】00:00:54URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
家庭不和。。。。。
の原因になったら食う寝るさんのせいです。。。。。。。。。。










って、大丈夫ですよ~~~。

ネコハグ画像は私の御宝になりました。
貴重なショット、ありがとうね。

でもあらためて。。。。。
よく食べて、よく飲んだねぇ。
【2007/12/20 Thu】00:47:23URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ああ、鴨・・・
バルサミコかけるのどうかな?
【2007/12/20 Thu】10:29:57URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
ハグ
食う寝るさんには、いつもお世話になりっぱなしですね。有難う御座います。

うわぁ、駒ハグだぁ~。恥ずかしいですね。自分も家宝にしたいので写真いただけますか?しかし、それより恥ずかしかったのは、自分の顔色ですね。写真を見返しても、あれだけ変な顔色になったのは初めてでしたよ。お酒弱くてすいません…。
【2007/12/20 Thu】12:32:42URL // かいねこ #- [ 編集 ]
うわ、宴会編だー。
なんや、乱れたゆるゆるな感じがたまりませんな。
でも、あれやね、やっぱ、監督のラムとくねるさんの鴨が絶品だったね。
みんなもよく食べたこと。
ただし、酒の量は、そんなでもなかったかなあ。。。。。
という感想をいだく自分がおそろしや
【2007/12/20 Thu】12:48:07URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
怒涛の最中に、よくこんだけ撮れましたね、さすが、くねるさん、立派です。
南蛮漬け、よなよなエール、大魔王、見逃がした~、残念じゃあ。って、逆に他はしっかり全部試したってことですけど。くねるさん、皆々様、ごちそうさまでした。

>ただし、酒の量は、そんなでもなかったかなあ。。。。。
という感想をいだく、まきくまこさん、おそろしや、おそろしや。

わたしゃ、めっちゃ飲みましたよ。
ビール、ビール、ビール、
日本酒(1)、日本酒(1)、日本酒(2)
赤ワイン、日本酒(2)、赤ワイン、
にごり酒、にごり酒、0.5にごり酒
ラム、ラム
スコッチ、スコッチ、スコッチ
ビール、ビール、
ここまでは覚えていてみんな美味しかったけど・・・・
にごり酒とスコッチが特に印象深かったっす。
【2007/12/20 Thu】17:49:18URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
皆さん「飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~飲みつづけて~」
すごいっ!! 後で、頭がんがんでしたでしょう。
私は今、頭ガンガンです。ズキ~ンともいう。
体、だる~~。 3連休ダメだ。風邪だぁ~。
インフルでなければ良いが。もう寝ます。
【2007/12/20 Thu】22:12:30URL // カモシカ #- [ 編集 ]
おっかしいな~?
私もネコさんとハグしたのになぁぁぁぁぁ
あつーい抱擁の写真残ってないのか、、、クスン
駒ちゃんに とられたぁーーーーー

しかし 翌日の夕方まで呑むなんて・・・
ちみたちは・・・・底抜け  ちゃう 底なしやなv-12
【2007/12/20 Thu】23:49:05URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
朝から濃い映像を見てしまった。
仕事行く気力失せてしまいました~。

暴年会←使わせてもらいます。
【2007/12/21 Fri】08:02:05URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
ぶっちぎりぃ
の追い込みで向かわれた城山編から、楽しく拝見しましたぁ^^♪
木曽駒さんの嬉しいお土産と再会や、お仲間との甘露甘露~☆
リュックとしょってた自然薯ちゃんに笑えましたぁ^^
【2007/12/21 Fri】08:46:43URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
たしかに、暴年会だったー(笑)
本当に楽しかったですねー。わたしもフルコース味わいたかったわー(って、きっと途中で撃沈だー)
¥ちゃんの「大魔王」の写真、のっけてくれてありがとうございます。
これで彼もうかばれる?(笑)
でも、あれうまかったですねー。もうちょっと味わう時間がほしかった。
また来年もよろしくですー
【2007/12/21 Fri】12:18:07URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
おおー、みなさんレポ迅速UPですね~!
優等生だわ。中身は優等生じゃないけど(笑

いやー、楽しかったねぇ。
っていうかあたしも何気に写真写りまくりだったのね?!
鴨の燻製、癖になるお味でした。
また作ってちょー!
【2007/12/22 Sat】15:50:24URL // TiCA #- [ 編集 ]
飲めなかった~~~。
¥ちゃんの「大魔王」気がついたら、空っぽだったよ~~(涙
【2007/12/22 Sat】20:53:14URL // 木曽駒@明日は大掃除 #6wH.DH8I [ 編集 ]
遅くなりました~
**********************************************
キ-ボ-ドにコ-ヒ-ぶちまけて昇天させたマスタ-です(泣
皆様そろそろ追い込みでしょうか。

**********************************************
akemiさん
遅くてすみません。
>まさか、そのまま飲みに行ったりしなかったですよね?
さすがにそれは無かったですよ。
ま~、家でカンビ-ルぐらいで・・・
【2007/12/25 Tue】18:49:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
木曽駒さん

よなよな嬉しかったよ~
お漬物も美味しかったっす

画像掲載許可どもです。
マジで掲載していいものかちと悩みました(笑)
今年もたくさん遊べてよかった~
で・・・新年もよろしく(^_-)-☆
【2007/12/25 Tue】18:50:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
輝子さん

鴨は残念~
またの機会で

>バルサミコかけるのどうかな?

うん、なかなか合いそうですね、今度試してみようかな。
【2007/12/25 Tue】18:51:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
かいねこさん

いままで気が付かなかったけど、HNひらがなでしたね。
いつも飼い猫さんて返事してたかも?

駒ハグ写真送りましたよ。
ロビはぐは残念ながらないですけどね(笑)
あ~、メ-ルシカトですみません^^;
また遊びましょう!
【2007/12/25 Tue】18:52:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
まきくまさん

お世話になりました。

鴨も喜んでいただけたなら嬉しいです。
オイラ的には、まきくまさんの煮物がまた食べたいな~

>ただし、酒の量は、そんなでもなかったかなあ。。。。。
>という感想をいだく自分がおそろしや

ほんとに恐ろしいですわ・・・
【2007/12/25 Tue】18:53:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
監督
ラム美味かったですよ~
感動ものでしたから(^_-)-☆

監督そうとう呑んだみたいですね。
凄すぎです~
今度は朝まで行きましょ(笑)
【2007/12/25 Tue】18:53:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
カモシカさん

どうやらインフルではなかった様で良かったですね。
お酒を飲まれないカモシカさんにはキツイ会ですかね?
今度は参加してみてはいかがですか?
お酒好きになるかもしれませんよ(^_-)-☆
【2007/12/25 Tue】18:54:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
ロビンさん

楽しかったですね
猫ハグ写真は撮ってないんですよ~
残念です。

>みたちは・・・・底抜け  ちゃう 底なしやな

ま~、底抜けでも大差ないかな・・・
【2007/12/25 Tue】18:55:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
Mrs.Kさん

濃い映像でしょ?(笑)

>年会←使わせてもらいます。

これの出所は「木曽駒莊」なのです(^_-)-☆
【2007/12/25 Tue】18:55:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
シャインさん

自然薯のピッケルいいでしょ?
滑落停止とかに使うとポキっと折れますけど(笑)
【2007/12/25 Tue】18:56:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
まゆ太さん

大魔王は美味かった!
¥さんに感謝。
次回は朝までのみあかそうね(笑)
【2007/12/25 Tue】18:56:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
TiCAさん

夜の密談仲間(笑)

また飲みましょうね
鴨はいつでもOKさ~
【2007/12/25 Tue】18:58:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました~
木曽駒さん

大魔王飲めなかったの?
あ~、それは人生の1/3損したと思うよ(笑)
【2007/12/25 Tue】18:59:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんと!
>キ-ボ-ドにコ-ヒ-ぶちまけて昇天させた

この年の瀬になんて不幸な…。(^_^;)
PC(HDD)の強制大掃除でしたか。
お疲れ様でした~。
【2007/12/25 Tue】19:04:27URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
そうなの
akemiさん
金曜日かな?見事にぶっ壊れました~
あ・・・ちなみに常習犯ですけどね(笑)

ま~、こぼすのはコ-ヒ-だったりビ-ルだったり色々ですけど^^;
ワッショイしたばかりなので、痛い出費ですわ・・・
【2007/12/25 Tue】19:22:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ご愁傷様~~。
>キ-ボ-ドにコ-ヒ-ぶちまけて昇天させた
ありゃ~~、それは大変だったねぇ。
私は楽しいクリスマス3連休、ピッケルためしのお山かと思っていました。

>あ~、それは人生の1/3損したと思うよ(笑)
うん。私もそう思う。。。。
空になった大魔王のビンを洗うゆきさんが恨めしかった~~。


【2007/12/25 Tue】22:16:47URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
あぶない
木曽駒さん
危うく見逃すとこでした。
キ-ボ-ドは痛い出費でしたよ。
ちょうど買い物ヶ岳から下山した直後だったから・・・・
は~。
【2007/12/25 Tue】23:17:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/115-2575b1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード