ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

12/15(土)
AM8:00に目が覚める・・・・
枕元にあるはずの携帯が無い
あれ?

8:00
やっちまった~!
大寝坊さ

急いで着替えて、バイクに跳び乗る
約束は7:00に藤野駅集合なので、もはや追いつける時間差ではない
PC150007.jpg

------------------------------------
となると、高尾山から城山へ向かい、迎撃する作戦に変更だ

PC150001.jpg
高尾山口から一号路で一気に山頂を目指す。
送られてきた計画表では11:00に城山でランチだ

PC150003.jpg
下りはほぼ走るペ-スで、次々と登山者をごぼう抜き
トレランの方をも、ところどころでぶち抜いて行く

PC150006.jpg

山頂は人がいない?
あら?珍しいな


PC150011.jpg

一丁平に着くと、どうやら間に合いそうなペ-ス
厠に寄って出発

PC150012.jpg
富士山は残念ながら雲の中




AM11:00
PC150015.jpg
城山に到着
やれば出来るじゃ~ん

辺りを見回すと、まだメンバ-は到着していないようだ

コ-ヒ-淹れて寛ぐ
そういえば、慌てて出てきたから、登山靴ではなく、普通の靴だ・・・
しかも、コンビニも寄らずで、ご飯も無いし~
しばらくのんびりしていたが、、、、

誰も来ない

もう12:00なんですけど
もしかして、みんなもう降りたとか?
んなわけはないわね

すると、見飽きた見慣れた顔がぞくぞくとやってっきた
いや~、安心したよ

PC150025.jpg
城山名物の、なめこ汁とBEERで乾杯

美味いね~

ロビンさんと師匠がオニギリくれた
PC150029.jpg
うれしいぞ

そして、まきくまさんとLisaちゃんのケ-キ入刀
PC150028.jpg
物凄く嬉しそうな「まきくま」さん

いろいろとみんなでお話して13:00頃に出発

今回のオイラ
ニュ-アイテムはBDの?・・・・

山芋
PC150040.jpg
けしてピッケルと間違えたわけではないのであしからず

PC150032.jpg




PC150037.jpg
13:30頃に高尾山山頂

PC150039.jpg



PC150045.jpg

14:50分頃、下山でした。

みなさんお疲れ様でした~

ここで「ピカさん」はお別れ、残ったメンバ-は忘年会会場に向かうのでした。

次回「熱いぜ暴年会」編へ!続くのだ
この週末プランが立たなくて、お家。
朝起きて富士山が見えてると飛び出すんだけど、雲の感じや、風の吹き具合でグズグズしてたよ。
ヤッホーしてくれればとりあえずいける距離ではあったかな?
帰りがかったるいか?
迎撃作戦も功を奏し、皆さんで楽しまれたようで!
ブログでお名前は存じていてもまだお会いしたことのない方もいっぱいですね。
【2007/12/17 Mon】23:38:44URL // カモシカ #- [ 編集 ]
お~、レポ、わたしよりはやい人がいた~!
週末はおつかれさまでした。本当にたのしかったですね。
寝坊しても城山に来れちゃう距離にお住まいなのがうらやましいです。
今回は燻製が食べられてシアワセでした~
(↑かなりあさましいゲットの仕方でしたね^^;)
ごちそうさまでした。食う寝るさんはほんと器用ですね~
あっ、今度はhiroさんちゃんとつれてきてね!(笑)

#写真ありがとうございました!
【2007/12/18 Tue】07:19:30URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
ああ、今回は鴨ほんとに残念です・・・
ま、いつか食べられる機会もあるというものでしょう。
【2007/12/18 Tue】09:02:43URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]

あーあー 本当に輝ちゃん ざんねんこ!
むちゃくちゃ 美味かったなりー
もうね、肉汁も程よく やわらかぁ~なお肉がトロリ~
あぁぁぁ 思い出しながらワイン3杯はいけるな。
【2007/12/18 Tue】12:32:11URL // ロビン@お仕事  #qIFa0De. [ 編集 ]

うわあああああ
ロビ、超むかちく~~~~~
【2007/12/18 Tue】12:51:20URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
ひやー、縦走中に駒子さんが結構まめに携帯でくねるさんに連絡とろうとしてたけど、そういうことだったのね。
へへへ、鴨はのがさずゲット、うわさに違わずチョーうまかったっす。んがっ、ピッケル芋はどうなったんだっけ?し、しまったわい!
【2007/12/18 Tue】13:19:15URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
ホントに絶品だったねぇ。
塩の加減が絶妙でやんした。あそこまでの味を出すには年季が必要なり。小料理「まきくま亭」の板長できるかもよん。

いつも写真ありがとね。
【2007/12/18 Tue】13:22:14URL // K林@お昼寝 #nkB2ngc2 [ 編集 ]
お疲れ様~
ね、みんなうやってるでしょ。
でも、なぜかめだたないし、そんなに言われないわけよ。
これがわたしだったらすごいよ、きっと。
君もね、もう人のこと言えないから。
ふふん
【2007/12/18 Tue】13:36:31URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。
城山で場所取りしていてくれたとは!感謝感謝。
今度はぜひ喰う寝るさんの燻製をいただきたいです^^
【2007/12/18 Tue】22:16:06URL // ぴかさん #- [ 編集 ]
お疲れ~~
最初から城山バッタリ作戦かと思っていたよ。
それが「ごめん~~ん。寝坊した~~。」のメールにビックリ!
まさか・まさかの展開に一人バカ受けでおりやした。
でも結局私がのんびり歩くので遅くなって城山で待たせてごめんね。
そしてせっかく確保してくれた席も。。。。。

あ~~、でも楽しかったし、美味しかった~~。
最後の鴨は一番だったね。
あの鴨を口に出来た人はラッキーだったね。
私なんて二切れも食べちゃった~~。

輝ちゃん。前夜祭だけでも連絡入れるとよかったね。
何しろ、誰が参加するのもわかんなくて。。。。
私なんて、びすこさんと輝ちゃんはいるものと思っていました。
またお江戸に行ったらよろしくね。
って、食う寝る板お借りしやした~~~。
【2007/12/18 Tue】23:30:32URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
一米ども!
カモシカさん
いつもありがとです。
ちと忙しくて、お返事遅れがち~

忘年山行は、遅刻のていたらくでしたが、迎撃でOK
残念だったのは、富士山が見れなかった事ですね。

カモシカさんも、これから、どんどんお仲間増えて行きますよ~!
まずは、外輪山倶楽部?イタタ・・・
【2007/12/18 Tue】23:53:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うふふ
まゆ太さん
レポ頑張っちゃったもんね(笑)
こんなに早くウプしたの初めてかも~?
こちらは宴会編を後回しにしたしね・・・・

うちから高尾は1時間で行けるから、可能な作戦でした^^;
でも、起きた時はかなり青ざめましたよ・・・

楽しかったですね~
でも、今回は¥さんがいなくて残念だったなぁ
【2007/12/18 Tue】23:58:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほんと
輝子さん
今回は残念でしたよ、てっきり来ると思って奮発したのに~(笑)
ま、またすぐ機会はあるでしょうから、その時にね!
【2007/12/19 Wed】00:01:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
これこれ
ロビンさん

いぢめないの~^^;

>思い出しながらワイン3杯はいけるな。

そう言って貰えると嬉しいな~
今度はもっと美味しいの作るからね(^_-)-☆
【2007/12/19 Wed】00:05:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まあまあ(笑)
輝子さん
次回はロビ姐がいない時に(笑)もっと美味しいの作るから(^^♪
なんてねv-392
みんなで集まる時に気合入れて作るからね。
次回は参加してね~
【2007/12/19 Wed】00:09:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
食う寝るさん~待たせちゃってごめんね~
なんか気付いたら、予定より1時間遅れでしたぁーん。

でも起きたの8時だったんですか!
私だったら、山は止めて飲みに専念するのに、さすがですね。
なめこ汁が疲れた胃にすごーくしみました。

ま、でもその後に、もっと胃腸をいじめたんでしたね^^;
【2007/12/19 Wed】12:30:53URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
こんないい天気の日は
きっと誰か山に行ってるんだろうなぁとは思ってましたが
きっと高尾周辺はさぞかし賑やかだったんでしょうねぇ。

しかし…トレランの人まで抜き去るとは…普通の靴で。
恐るべき底力ですね~。(^_^;)
【2007/12/19 Wed】13:19:00URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
どうも~
監督
高尾に続きお会いできて良かったです。
ラムステ-キ最高でした。
ご馳走様でした~!

鴨も食べていただけたし、よかったですよん。
ピッケル山芋は、料理しなかったのです。
オイラがおうちで食べてます(笑)

【2007/12/19 Wed】23:25:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うれしな
K林さん
鴨さんお褒めにあずかり、嬉しいです。
燻製は、ほんと簡単に美味しく作れるのがいいですね。

「まきくま亭」の板長もいいかもな~!今後の人生の選択だ~(^^♪
【2007/12/19 Wed】23:28:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんのこと?
まきくまさん
オイラは最初から城山狙いでしたから~
そんな、、、、寝坊だなんて、まきくまさんを差し置いてあるわけないですよ。
やだな~(^_-)-☆
ま~、仮に目立たないのを推察すると「頻度」って事ではないでしょうか?
あ~、言っちゃった(笑)

週末はご馳走様でした~
【2007/12/19 Wed】23:32:51URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
残念でしたよ
ぴかさん
まさかお山だけで帰るなんて、思いませんでした~
も~、ほんと残念でした。
次回は飲みもやりましょう。
燻製はその時にでも

楽しみにしてますから。
【2007/12/19 Wed】23:35:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
すみません
木曽駒さん
最初から縦走にお供したかったんだけど、まさかの寝坊でした。
オイラ的には、途中からの参加は残念だったの。
木曽駒さんとは、通しで山って光城山ぐらいで、いつも合流か飲みだから(笑)
またご一緒しましょう!

鴨は最後のは、我ながら及第点でした

んで、輝子さんとびすこさんは、オイラも絶対参加だと思ってました。
【2007/12/19 Wed】23:42:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうだねぇ。
>木曽駒さんとは、通しで山って光城山ぐらいで、いつも合流か飲みだから(笑)

食う寝るさんとはいっぱいご一緒しているけど、考えたら飲みばっかりだねぇ(笑
来年は鍋焼きうろん食べたいので、ぜひご一緒してくださいね。
って、その前にもお山一緒に登ろうね。


【2007/12/20 Thu】00:51:23URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ども~!
たここさん
待たされたと言うより、遅刻したオイラが悪いので、なんも問題ないですって。
ほんとは飲みに専念も考えたけど、みんなと山も捨てきれず。。。
せめて城山で合流って思ってね。

なめこ汁は美味かったですね。
また、これから春にかけて何度も飲むのでしょうね(笑)
【2007/12/20 Thu】23:06:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もちろん
akemiさん
お天気なら山です(笑)
前回ほど(紅葉)ではありませんでしたが、なかなかの人出でした。

>トレランの人まで抜き去るとは…

これは、まあ調整して走っていた方々でしょう。
高尾は登山靴より運動靴がGooです(笑)
【2007/12/20 Thu】23:10:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
木曽駒さん

飲み比率90%だも~ん^^;
どうですか、来年初めに八ヶ岳あたり(^◇^)
スノ-シュ-もいいかな~
【2007/12/20 Thu】23:15:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
1週間の飲み縦走を何とか乗り切ったふうろです。こんばんは。
もうレポなんて書く余裕は・・・。
はじめの方の画像消してしまって真っ青なんです。
消えたデータの復活方法教えてくれ~(泣)

で、お疲れ様でした。
寝坊敗退せんでよかったね~(^^)
ま、絶対城山いると思ったけどね。

宴会は・・・・あははっ!よく飲んだね~。
よなよなは私も好きなんですよ。で、駒子ちゃんが「くねるが好きだ」ってばっちり覚えてたからさ。自分達ででデリしたのに飲みそこなった。だってさ、次々とお酒が回ってくるもんだからさ・・・・。

鴨、やっと食べれたよ~。まじうまかった~。感動しまくりだったよ!!
また食べさせてちょうだいね(^0^)/
【2007/12/23 Sun】06:18:20URL // ふうろ #- [ 編集 ]
ひょえ~
ふうろさん
カキコ見逃してました、ごめんなさい。
しかし楽しかったですね。
ふうろさんとも、いちお(笑)山は初めてでしたね~
いろんな山には登ってますけどね(^^♪
よなよなはありがと~!
大好物なので嬉しかったですよ。

で・・・画像消しちゃったの?
メ-ルにサルベ-ジ方法送ったから、試してみてね~
また遊びましょ。
【2007/12/25 Tue】18:18:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/114-046a7504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード