ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

今日はいい天気。
近所の電気屋さんで、デジカメを物色したりして過ごす。
PC070021.jpg



イチョウもいい色付きになって、ぽかぽか陽気だ。

PC070025.jpg


PC070024.jpg
なんだか、ほのぼの


夕方に宅配便が届いた

きました・きました\(^o^)/

PC080028.jpg
モンベルのツ-ウェイリ-シュ

PC080033.jpg
リスト部分だけ付けるとこんな感じ

PC080037.jpg
ショルダ-の部分は、カラビナで繋ぐ構造。

うん、いい感じ!



で・・・いつ使うんだろ?(笑)

雪山はやらないのに~^^;
かっこいいねぇ。
何だかいっチョ前の山やさんみたいだぁ~~。
そのピッケルを使っている食う寝るさんを想像すると。。。。。

う~~ん。尻セードで雪だらけの食う寝るさんしか想像できないんですが。。。。(笑

【2007/12/09 Sun】01:51:48URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ピッケル、:ブラックダイヤモンド
色違いで2本も買ったんですか!
モンベルのツ-ウェイリ-シュも加わってやる気満々でしょ!
私は今季は床の間に飾っておきます(笑  さみぃ~~よ!
【2007/12/10 Mon】00:21:21URL // カモシカ #- [ 編集 ]
かっこいい、使わないときは貸してください

な~んてね、うそぴょん
【2007/12/10 Mon】20:53:19URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
あ~ピッケル私も同じの使ってます。
長さは何十センチなんですか?
【2007/12/10 Mon】21:04:52URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
なんで~
木曽駒さん
ま。。。オイラの使い道は所詮は杖ですから。
あとは芋ほりかな?

でもシリセ-ドで雪まみれって、オイラそんなキャラなの~?v-390
【2007/12/10 Mon】21:12:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いや・あの
カモシカさん
え~っと、縦走用ピッケル2本はないでしょ!(笑)
すいません・・・写真がヘタで、色違いに見えるだけですよ~

で、カモシカさんはどこのやつにしたんでしょうか?
気になります。
【2007/12/10 Mon】21:15:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいですよ~
ぜいぜいさん
いつでもお貸ししますよ!
どうせ、出番は少ないでしょうから(笑)
遠慮なく使ってくださいv-398
【2007/12/10 Mon】21:17:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お仲間
Mrs.K さん
なんとBD仲間ですか~
レイブンですよね?それともレイブンウルトラ?

オイラのは長さ650mmです。
【2007/12/10 Mon】21:21:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
とっても
好い感じのピッケルですね^^
でへへ~って見てるだけでも楽しぃ・・では終わらなさそな♪
【2007/12/10 Mon】23:27:18URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
だって~~。
>でもシリセ-ドで雪まみれって、オイラそんなキャラなの~?
去年の奇美世の滝でのファンスキーの雪と戯れている食う寝るさんが頭の隅っこに残ってるんだよねぇ。。。。

ぜひ雪山でカッコよくピッケル使う食う寝るさんを見て見たいものです。
でもそれってどんなシチュエーション???
【2007/12/11 Tue】00:28:57URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
みてるだけ
シャインさん
いまのところ、たんなるオブジェです(笑)
ほんとに使うのかな?ってやや心配だったりして~^^;
【2007/12/11 Tue】22:22:58URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうか~
木曽駒さん
思い出した~
そだ、あの日ファンスキ-で転げまくってたわ!
あれ、あの雪の状態は無理っすよ~(^^ゞ

>ぜひ雪山でカッコよくピッケル使う食う寝るさんを見て見たいものです。

これは無いな・・・・
ピッケルはオイラにとっては、ただの杖なんだも~ん(^_^)v
【2007/12/11 Tue】22:27:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/112-f58742ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード