ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
11/25(土)快晴でした~。

20061125204504.jpg

北アも南アも丸見え。

富士山っ!
マスター、今日は、ギネスとチリビーンズ頼むね。
ちょっと早く仕事が終わって来てみたんだけど、いい所行ったみたいだね。今日もとってもいい天気でしたから、会社で地団太踏んでましたよ。これはどちらですか?最近、ぼんやりした富士山しか見ていないので、富士山不足ですよ。報告楽しみにしてます。

明日は、休みになったのですが、またもや雨ですね(涙)。
【2006/11/25 Sat】21:01:38URL // かいねこ@本日は早帰り #- [ 編集 ]
おや、飼い猫さん
ようこそ。
先ほどまで、そちらにお邪魔しまくりでしたよ(笑)

ギネスとチリビ-ンズですね!

ちょっと訳有りで心が荒んでいるので、出しません!
なんて意地悪はダメですねv-431

>会社で地団太踏んでましたよ。
あ~・・・癒される一言・・・v-391
もっと言って~!^^;
【2006/11/25 Sat】21:43:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
私も・私も!
畑で菜っ葉引きながら、青空見上げて溜息ついていました~~。

いいなぁ~~。
立派な富士山v-263
うらやましすぎ~~。

ところで、八海山お願いね。
冷で!
【2006/11/25 Sat】23:24:48URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
マダムご来店!
今日は最高でした!
まさか蛭ヶ岳日帰りできるとは思って無かった。。。。
勉強不足でした。

先々週に続き、でかい富士山見ましたよ。
最近、地元の山に魅了されてます・・・なんで行かなかったんだ?って感じです。

マダムも先日は楽しんでいたじゃないですか~!
それも羨ましいですよん。

八海山ですか?
吟醸ならチビットありますけど、、、、
でも、今日は麦焼酎にお付合いください(笑)
【2006/11/25 Sat】23:35:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
心が荒んでいるわけ、飼い猫さんちで解明!

どうしたの?
何があったの?
○き○ま病がうつったの?

まぁ~、そろそろ棒茄子時期。
この際いっちょ新しいのを誂えましょう。

今夜は私のおごり。
マスター一杯いかが?

つまみは、海ぶどうでいいかな?
【2006/11/26 Sun】00:47:21URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ここも富士山だ!
う~さぶっ。マスター、熱燗とオデンね。

昨日は最高の山日和でしたねー。蛭ヶ岳でしたか。ふむふむ。
オイラは白谷丸(小金沢連嶺の南端)から富士山やら南アの絶景を楽しんでました。丹沢の山並み(当然ながら蛭ヶ岳)もキレイに見えました。
あそこにウヨウヨと集結していたとは。。。。

あ、そっか。まぁマスターも一杯。どうぞどうぞ。
【2006/11/26 Sun】19:16:18URL // まろん #- [ 編集 ]
いらっしゃいまし
木曽駒さん
解明されてしまいましたか(笑)

>○き○ま病がうつったの?
いや~、ま○く○病だと洒落にならないですって(-_-;)

ま○く○さんは、親切なので、他の方の為に、2本揃えて、置いてきて差し上げたのです。

オイラは、ザックに付けていて、引っ掛けて落としたのです。

あ~、、、ま○く○さんの心の広さには
到底及びません(^。^)y-.。o○。

新しいのですか?今日見てきましたが、なんとか堪えました(笑)。

海葡萄・・・すごく食べたい・・・・
すんません、麦焼酎ゴチになります。
【2006/11/26 Sun】19:52:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うう・・・
まろんさん
お心遣いありがとうございます。
遠慮なく一杯いただきますv-305

熱燗とおでんですね!
すみません、あいにく吟醸しかないのですが・・・
吟醸の燗を嫌う方も多いですが、これもありですから・・・

白谷丸でしたか。
すみません勉強不足で、初めて聞きました。
まろんさんとも、山行ご一緒したいですね~。
【2006/11/26 Sun】19:59:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ますた~楽しかったようで。
ちょいと悩みましたが尾瀬行っちゃいました。こちらからも富士山見えていましたよ。丹沢奥深いですよねぇ。

で、まろんさんの白谷丸にも激しく反応!GWに滝子山の方から歩きましたが、再訪したいステキなピークですよね。秋にも行きたいです。

で、ますた~    ストック(ぼそり)
【2006/11/26 Sun】23:47:45URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
ストックをなくしたからといって・・
すぐ買うのはストップ(すとっく)!v-222

これからは丹沢天国だすな。
富士山を愛でよう。
富士山を見なきゃ めーでよぉー
(ぎゃほっ! うまい ロビンに3枚 v-441
【2006/11/27 Mon】21:24:22URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
おっ
たここさん
当日もしかして来るかな~?って思ってました。
でも、アヤメって聞いてましたから、20%位の感じで。
尾瀬もいよいよ今年はおしまいですね。
来年も何度か行くんだろうな~?と思っております。

【2006/11/27 Mon】22:47:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おやお客様だ
ロビンさん
ようこそ。
毎度ながらに素晴らしいダジャレ攻撃にヘロヘロです(笑)

しかしながら・・・・
>富士山を見なきゃ めーでよぉー
(ぎゃほっ! うまい ロビンに3枚

は、まったく意味不明です。
愛でようと、五月一日を掛けてるんでしょうか? 
あ~!!!わからん(-_-;)

なので、山田く~ん!
座布団3枚、持つて行っておくれ!

【2006/11/27 Mon】22:53:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
富士山!
私も土曜日に見てきましたよ~ん♪
たまらないほどいい天気でしたねぇ。
あちこち見回してたから、どこかで目が合ってたかも?
木曽駒さんの方向には「お~い!!」って叫んどいたんだけどなぁ。(笑)

私も富士山の写真たくさん撮ってきましたよ!(^^)v
BUT、ただいま色々いっぱいいっぱいでして。
日光レポもまだUPできてないし~。(^_^;)
【2006/11/28 Tue】01:26:21URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 Tue】10:00:52 // # [ 編集 ]
マスタ~、まだちっと早いかな?
雨続きイヤですね。
トップの写真、クッキリ具合がすんばらすぃーです。
やっぱ、夏場と違って空気がだいぶ澄んできてるんですね。
土曜日は仕事しながら、あまりにキレイに見えている丹沢・富士山方面を恨めしく眺めておりましたよ。
ところで、富士山の右後方の白い峰はどの辺りが見えてるんでしょうか?
【2006/11/28 Tue】17:31:00URL // かんぼ #- [ 編集 ]
おや
akemiさん
富士山見てきましたか~!
どちらから見られていたのでしょうか・・・

ほんとうにいい天気でしたね~。
今年からは、冬山も行きたい衝動に駆られています(^^ゞ
いろいろお忙しいようですが・・・そこ!気になるんですけど(^_-)-☆
【2006/11/28 Tue】20:44:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
かんぼさん
ようこそv-275

TOPの写真、褒めていただきうれしいです。
実際はもっともっと綺麗だったのですが、今回はカメラを変えて行ったので、使い方が良くわからなかった・・・きっと山モ-ドとか有ったと思うので、そちらを使えば、もすこしいい感じになったのかもしれません。
勉強しときます。

>ところで、富士山の右後方の白い峰はどの辺りが見えてるんでしょうか?

え?インチキ山ノボラ-の私に聞きます???v-12
おそらく(笑)
目立つところでは、前聖岳、赤石岳、悪沢岳といったところですかね~v-433
インチキなので信じない方がいいと思いますけどネ(^^ゞ

【2006/11/28 Tue】20:54:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もう!
鋭いんだからぁ。(笑)
ま、いろいろ、いろいろ動いてますよ、はい。
来年の春頃は一緒に飲めるかな?(^^)

冬山ですか?
春山じゃなくて??
冬の丹沢とかじゃだめですかね?(^_^;)

あ、赤城山&日光白根山レポUPしました!
【2006/11/29 Wed】02:00:13URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
おひさです。
食う寝るさん、おはようございます~。
こちらではお初ですね。お久しぶりです。

hiroさんのところから飛んできました。
って、い、いつの間にやらブログが出来てる~。
(酔ったイキオイとはいえ)ブログ開設、おめでとうございますっ!(お、おそい? ^^;)
# 酔いどれ日記もいずれ登場するのかしら?(爆)

にしても、本当にイイ天気ですね~。
yamatoは関東近郊のお山からなかなかキレイな富士山をめでたことがないので、ウラヤマシイ限りです。
【2006/11/29 Wed】07:45:56URL // yamato #- [ 編集 ]
おや。
akemiさん
ふふ。。。鋭いですか?(^_-)-☆
いろいろお忙しいとは思いますが、楽しい時間ですよね~!

>来年の春頃は一緒に飲めるかな?(^^)
何人でだろ?(笑)

冬の丹沢!いいですね~・・・是非是非!
【2006/11/29 Wed】21:38:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~!!!
yamatoさん
こちらこそご無沙汰しております。
新生活でお忙しいところありがとうございます。
私も近場である富士山は、山からはあまり見た事が無かったのです。
今年は3回丹沢に行きましたが、今回が一番きれいでした。

そうなんです、酔った勢いでブログ開設してしまいましたよ。
どうやらyamatoさんも、再始動のようですね。
【2006/11/29 Wed】21:42:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/11-ca2de104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード