ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

なんと~!
こんなことした人達がいたとは!
jyagu3.jpg





当然荷は、全て自分達で担ぎ上げた
jyagu6.jpg


なんと20人の仲間と、モンブランの山頂(15711フィート)で、ジャグジ-&お酒&混浴(笑)
とんでもな高所なので、バ-ナ-は特注だったみたい・・・・

jyagu5.jpg
こんな場所だ


jyagu4.jpg

jyagu1.jpg


jyagu2.jpg
あほだ・・・アホ過ぎる・・・
でも


羨ましい~!!!

えっと、穂高でこれやる人募集(笑)


Jacuzzi Events http://www.jaccuzzi.ch/index.html
は~~い(笑
>穂高でこれやる人募集(笑)
荷物、食う寝るさんがボッカしてくれればね(^_-)-☆

【2007/11/30 Fri】00:23:28URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
マジ?
木曽駒さん
混浴ですぜ!v-402
じゃあ参加って事で(笑)
一名様ご決定~v-411
【2007/11/30 Fri】00:32:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お風呂から出たときが怖い。
そーとー 凍えるな。
って マジに考えてるんかぁ~>自分

えーっと 駒ちゃんが入ってるのをカメラに収める係で参加 v-222
【2007/11/30 Fri】12:24:51URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
あはは、これね。
どっかのblogで紹介されてたよね。
これみたときはびっくらこいたなぁ。
あと、モンブランネタとしては、モンブランに色を塗った人がいたとか。
(中国人ではない)
たぶん同じblogで紹介されてたかも・・・
【2007/11/30 Fri】14:03:15URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
マジメに
「すぐお湯が冷めそう~!上がったら寒そう~!」
私もそう考えました。
本沢温泉でもひるんでるのに…。(^_^;)

やっぱりやるならGWですかね!?(笑)
【2007/11/30 Fri】18:37:26URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
寒いの苦手だし~、なんたってジェントルマンだし~
つやつやの餅肌は見せられませんよ~!(笑
【2007/11/30 Fri】19:13:59URL // カモシカ #- [ 編集 ]
爽快そう
究極の露天風呂ですね♪
こんな寒さならヤセガマン出来・・マセン~^^;
【2007/11/30 Fri】20:02:40URL // シャイン #.H/j05Y6 [ 編集 ]
あにいってるだお~
ロビンさん
ロビ姐もやるだよ。
暖かくなったらでいいで~(^◇^)

ぜったいロビ姐はこの企画好きなはず(笑)
【2007/11/30 Fri】22:42:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
へ~!
輝子さん
どこのブログで紹介?
色塗ったってペンキ?
見に行きたいな。

輝子さんのノリじゃないかな?
でも寒いの平気だものね

これ、行こうよやろうよ(笑)
【2007/11/30 Fri】22:46:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
akemiさん
夏なら大丈夫なんじゃない?
ほら、画像でも、みんな立ち上がってるしさ(^^♪

>やっぱりやるならGWですかね!?(笑)

涸沢小屋の前でやっるって事かな?(^_-)-☆
【2007/11/30 Fri】22:50:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ダメです!
カモシカさん
男の子なんだからビシッと風呂です(^_^)v

駒子さんと混浴ですよ
温かい時期でもいいからやりたいな~(笑
【2007/11/30 Fri】22:53:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そんな~
シャインさん
大丈夫ですよ~←適当な答え
暖かいですって、最高ですって。たぶん・・・
オイラ、結構マジでやりたいんです(笑)
【2007/11/30 Fri】22:56:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ぞくぞくと。。。。
いやぁ~~、参加者が増えていますねぇ。。。。

>駒子さんと混浴ですよ
これさぁ。あまり宣伝効果ないかも?

この企画、「ばっちこ~~い!」のジャイアン、TiCA番長さん、きっと乗ってくると思うよ!

だから“TiCAさんと混浴”を大きく宣伝しよう!!
たけさんなんかすぐに飛びつくと思うよ!!
【2007/12/01 Sat】20:54:29URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
穂高で、温泉~~?
いいな~~
プール担いで登りま~~す ^^♪
問題は、水ですよね~~

一人20Lは、担いで登らないと・・・・
それでも、20名は、いるな~
1ヶ月くらい前に、空ドラムを置いて、雨水を貯めるって、手もあるかな~
【2007/12/01 Sat】22:54:15URL // じょ~~ #- [ 編集 ]
これから仕事 ヤダ~^^;
食う寝るさんは高尾方面かな?今夜も遅いので
磯部揚げもし作るならば-♪
擂ってチギッて海苔でまいて素揚げですぅ♪ぷく~っと勝手に膨らんでオイシ~
【2007/12/02 Sun】08:38:11URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
いやいや
木曽駒さん
集客力充分です!
定員オ-バ-確実ですって

>“TiCAさんと混浴”
>たけさんなんかすぐに飛びつくと思うよ!!

コメントが難しいな~(笑)
【2007/12/02 Sun】20:53:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
さすが!
じょ~~ さん

>空ドラムを置いて、雨水を貯めるって、手もあるかな~

ナイスアイディアって思ったけど
怒られそうですけど・・・・
そもそもドラム缶持ってくの無理っぽいんですが?

>プール担いで登りま~~す ^^♪

では、プ-ル担当は決定~!v-398
【2007/12/02 Sun】20:57:25URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
(笑)
こういう一見おバカさんな発想って、なかなか日本では無いですよね~。
なんか、こういうノリに妙に憧れちゃいます。

# 学生の頃は突然山手線1周を走る企画をするヤツとかいましたが、
# さすがにこの企画には全然かなわない...。

書き込み時間を見ると、マスターとちょうど並行して書いているのかしら?
【2007/12/02 Sun】21:00:33URL // yamato #- [ 編集 ]
うおっ!
シャインさん
>食う寝るさんは高尾方面かな?
す・・・するどい!(笑)

磯部揚げの作り方ありがとうございます。
うふふ、しっかり芋GETしてきましたよ~!

でもね・・・カメラ忘れたから、ブログUPできないの・・・(T_T)かなし・・・
【2007/12/02 Sun】21:01:27URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら
yamatoさん
店番中のカキコです~!
ありがとうございます。
おばか企画はオイラも大好き!

学生の頃、バイクで博多までキャノンボ-ル!
ふくやの明太子を、誰が一番早く買って戻ってこれるか?
なんて、くだらないことしましたよ(笑)
ちなみにオイラは2×時間でした←バカ

yamatoさんも、穂高で温泉にGO!
【2007/12/02 Sun】21:05:32URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
でもやっぱり
これは雪の中だからのインパクトでしょう!!
まぁ厳冬期は許すから、せめてGWでって事で!(笑)
雪があれば燃料は担がなきゃいけないけど
「水」は雪を溶かせばOKだからね~。(^^)v

え?涸沢小屋の前~?…(((((^_^;)
【2007/12/03 Mon】16:29:09URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ふふふ
akemiさん
>え?涸沢小屋の前~?…(((((^_^;)

いいじゃないですか?

涸沢岳か北穂の山頂でもいいかも~♪
やっぱ雪景色は必須ですね(笑)
【2007/12/04 Tue】21:57:14URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/109-5f47a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード