ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。


以前 ぶっとんだ この娘・・・・

なんだかわかります?

Pb160008.jpg


そう、PCの心臓部  :ハ-ドディスクドライブ
HDDです。




前に、クラッシュして、エライ目にあいました。
なぜか捨てずに取っておいたのですが、治るわけでも無し・・・


そこで、別の人生?を考えてみました


まずは分解しましょ!

Pb160011.jpg
こっちは裏面



ネジをはずして・・・

PB160012.jpg

チラリズム



ついに禁断の園を覗く事に












じゃ~ん


中味はこんなのです

ディスクは3枚でした、たしか80GBだったかな?





PB160015.jpg

ハズカシ・・・



で・・・・彼女?の新しい人生は、、、、



時の女神



時計


100円Shopでドナ-購入

PB170039.jpg
ム-ブメントを付けて











針を付ければ










完成!







おっ!メカっぽくて
カッコイイかも~

PB170036.jpg

電池を入れて!








・・・・動かん。。。。。なんでや~

分解したからクレ-ム効かないよね?
ダ○ソ-さん・・・



いちお出来上がりはこんな感じ
PB170001.jpg


チクショ~   もう一個時計買ってこよ!
今度は分解する前に電池入れるもんね



なるほど!
ドナー登録させてください(笑)
【2007/11/17 Sat】23:17:44URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
相変わらず器用ですね!それで一発で動けば完璧だ!!

矢倉ヌーヴォー、如何でしたか?
風は強くなかったですか?沼津風速10m/S!
そろそろお帰りの頃かと・・・。
【2007/11/18 Sun】19:48:22URL // カモシカ #- [ 編集 ]
矢倉は如何でしたか?
今日は寒い一日だった木曽ですが、矢倉は暑かったのだろうなぁ。
ヌーヴォーは美味しかったでしょうね。
ホットワインもいいなぁ~~。
もち鴨の燻製、ぜいぜいさん喜んだんだろうなぁ~~。

この時計、動かなくてもちょっとオサレなインテリアということで。。。(笑
それにしても器用だねぇ。
【2007/11/19 Mon】00:03:09URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
きのうはお疲れ様でした。
やっと社会復帰しつつあるぜいぜいです。
しかし食う寝るさんはアイデアマンだね、HDDで時計なんておされだし
昨日の100均の燻製鍋だってなかなかです。
【2007/11/19 Mon】14:48:21URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
了解!
上松 B作さん
登録しました。
まずは肝臓・・・・
あ~!B作さんの肝臓ダメっぽいな~(笑)
【2007/11/19 Mon】23:15:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
カモシカさん
矢倉岳でヘロヘロになって、昨日は早々に寝ちゃいました~
ぽかぽか陽気で良かったですよ。
14:00頃から風が出てきたぐらいでしたね。
木枯し一号だったのですね、ぜんぜんそんな感じじゃなかったですよ
【2007/11/19 Mon】23:18:56URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
大満足
木曽駒さん
とても楽しい週末でした
ぽかぽか陽気でヌ-ボ-!
鴨は中々手に入らず、今回は無しでしたよ^^;
時計は最初から壊れてたみたいで、また新しいの買って動かさなきゃ
オブジェじゃ終われませんから(笑)
【2007/11/19 Mon】23:22:06URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
楽しかった~
ぜいぜいさん
ヌ-ボ-ご馳走様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです
社会復帰できて良かった(笑)

時計はね~、動かなく悔しい~
もう一個買って絶対動かすんだ!

燻製鍋SET
300円にしてはいいでしょ?(笑)
お進めですよ
【2007/11/19 Mon】23:26:44URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
わたしは分解、勇気無いっすわ~!
わたしができないことをしてくださってオオキニ!!!です♪
【2007/11/24 Sat】20:27:55URL // ゆりりんこ。 #- [ 編集 ]
いやいや
ゆりりんこさん
すでに壊れていたものなので、分解は気を使わないでできましたから~
ゆりりんこさんもHDD壊れたら是非(笑)
【2007/11/25 Sun】21:47:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
231エロマッサージの件
323最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
【2007/12/10 Mon】15:13:25URL // 218匠クリリン #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/106-9f93b5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード