ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
11/4(日)
いよいよ引越し当日

まったくN○Tが混んでて、新居に電話回線が引けてないのよね。

これじゃ


ひろ’S Bar↓ にブログアップできないじゃな~い
http://yamabiyori.blog49.fc2.com/
回線接続まで一ケ月ってなんなのよ~NT○

しかたないから 「食う寝る’s Bar」 乗っ取って、レポだけ書いとかなきゃ忘れちゃうものね


----------------------------------------------------------

朝は予定より早い時間に引越し屋さんが来ちゃった~

まずいわ~
管理会社の確認が間に合わないわ

も~!
食う寝るに電話しなきゃ

あれ?
   出ないわ?

また呑んだくれて寝てる違いないわ!!
   しつこく鳴らしてやる~

も~出ないじゃな~ぃ

あら? 電話かかってきた

  早く来て~  ここはちょっと甘い声でネ









10分以内にね!






引越し屋さんたちも頑張ってくれてるわ
PB040257.jpg

しかしヤッパ体力仕事だからかしら?
  みんな若いのよね~





PB040277.jpg

でもアタシだって今日は気合の五本指ソックスだもんね???


PB040264.jpg

おか~さんもありがと  助かるゎ~



PB040265.jpg
いよいよここともお別れ
   思えば二年半住んだのよね

PB040273.jpg

この景色も見納め


記念に写真撮りましょ
PB040275.jpg
ちょっと・・・・    おか~さん、ほっかむりは外してネ




PB040279.jpg
こんなのんびりした、田園風景見ながら毎日通勤してたのよね




PB040291.jpg
ここが新居
いちよ、うら若き女性だから、プライバシ-は保護しとかなきゃネ

新築だからキレイ
PB040289.jpg

次々と運び込まれる荷物にちょっとビビル

こんなに有ったんだ~

全て運び込んで12:30

近所のス-パ-でお弁当買ってきて食べるわよ!
早くかたさなきゃ寝る場所もないのよね


ご飯も食べたし
さ~、かたづけるわよ


あれ?食う寝るさんたら
TVのチャンネル設定にいつまでかかってるのかしら

も~、機械オンチの男はダメよ!
パパッとやってくれなきゃ



は~
これいつになったらかたづくかな~
なんかもう、めんどくさくなってきたよ~



もしかしてさ、このままBEER飲んで寝ちゃって
朝になったら、キレイになってないかな?

うんうん 、可能性はあるよね?
「七人の小人」が、かたしてくれてるの・・・・


は~、もう疲れたし、呑んじゃうか?






しかし現実は・・・・
PB040294.jpg







も~~~  誰か片付けて~!!!
ハイジャックや・・・
うわ~~~!文体が違うと思ったら!!!
風邪ひきの食う寝るさんご愁傷様です・・・こき使われてまんなぁ~~(ひょっとしてM系?)
それでは・・・ど、どっちに挨拶すればいいんだ?
【2007/11/04 Sun】21:10:59URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
いやいや
上松 B作 さん
すばやいコメントどうもです
オイラは、B作さんのようにM系ではありませんから(笑)
いたってノ-マルv-398
【2007/11/04 Sun】21:49:13URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
お疲れ様~~。
食う寝るさん。hiro姫。お引越しお疲れ様。
お天気がよくてお仕事はかどったでしょ?

そして今夜は燻製で。。。。。v-275v-275v-275
いいなぁ~~。

お部屋の片付け済んだら教えてね。
お引越し祝いに行くからねぇ~~~。
そんときはまたまた美味しい燻製よろしくね!
【2007/11/04 Sun】22:32:48URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
引っ越しちゃったのね~!
今頃の気候は引越し向きですよ。暑いのと寒いのは大変ですから。
何かと面倒なんですよね。荷解きも一遍ではなく、まず使うものからだけにするといいよ。最後の残るようなものはその先もたぶん使わないもの多し。で、私は処分したなぁ。
もっとも、荷造りの段取り勝負ができて無いといつまでも整理に時間が掛かる傾向にありです。
ぼつぼつ二人でやってれば、すぐに片付きますよ!OK!
【2007/11/04 Sun】23:38:23URL // カモシカ #- [ 編集 ]
うわー、いいとこに住んでて、またいいとこに引っ越したんだ~
引越し祝いOFF希望!!!
で、どこに引っ越したの?
あとでメールでこっそり教えて!

ってこれ、食う寝るさんのblogじゃん(笑
上のメッセージはhiroさんに当てたものです。
hiroさん、読んでね。
【2007/11/05 Mon】10:18:13URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
引越しって
大変ですよね~…。
私もこの春大変でした。

hiroさんはアルトも売って、心機一転の新生活なんですね。
やっぱり、色々と変化があった方が新鮮でいいですよね。
しかし、電話に1ヶ月って???(^_^;)

食う寝るさん、お疲れ様でした。
風邪なの?お互い、ひどくしないように気をつけましょうね~!
【2007/11/06 Tue】14:32:59URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
お久しぶりでーす。
引越しお疲れ様です。
いやー投げ出したくなっちゃいますよねー。
僕はアパートから実家に引き返しただけで投げ出しました。笑
では、がんばって下さい!
【2007/11/06 Tue】14:37:06URL // 井上ウッド #- [ 編集 ]
hiroさん引越しお疲れ様~食う寝るさんもお手伝いお疲れ様~
お片付けは大変だけど、だんだん片付いていくとうれしくもあるよね。
がんばれ~
【2007/11/06 Tue】18:27:56URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
どぉも
木曽駒さん

風邪の具合はいかがでしょうか?

引越しは、お天気が良かったのは幸いでした
雨だと目も当てられませんからね~
引越し祝いね!いつ片付くかがキモでしょう(笑)
燻製は了解ナリ~
【2007/11/06 Tue】19:46:24URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなんです
カモシカさん

引越しでしたよん
季節的には涼しくて天気も安定なのでいい時期ですよね
荷物はバンバン始末するらしいですよ(笑)
【2007/11/06 Tue】19:47:07URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
今、考えると、前の家はほんと、広かったわ~。。。二十人くらい入れそうよ(爆)
今度は狭いわ。
でも、使い勝手がいいから○!
だって、、、

そうじする箇所がなくてすむもーん!
【2007/11/07 Wed】08:58:50URL // hiro@バンバン捨て中。地球温暖化を加速させる女。 #SFo5/nok [ 編集 ]
まいど~
輝子さん

いいとこかは置いといて(笑)新築なのでキレイですよ
あと、周りが静か・・・

OFFなど、残りのお返事はhiroがしてくれるでしょ!
【2007/11/07 Wed】21:12:20URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
もう大丈夫
akemiさん

おかげさまで、風邪はもうOKですv-218

ま~、アルトはだいぶ前から売りにだしていたので、たまたま引越しとタイミングが合っただけなのですよv-411
【2007/11/07 Wed】21:13:22URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
お~!
井上ウッドさん

ようこそ
旅行は順調ですか~v-410
ウッドさんは実家なのですか~、いいな(^^♪
【2007/11/07 Wed】21:16:41URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんは~
ぜいぜいさん

今回はほとんど引越し屋さんが運んでくれたので、オイラはそんな大変じゃなかったで~す

例の「ぼじょれ山行」行けるといいのだけど・・・
【2007/11/07 Wed】21:18:06URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
あらあら
hiro

バンバンいろんな物を捨ててるの~?(笑)
ま~、前のとこに比べると部屋は狭くなったけど、物が減っていいんじゃない?^^;
あはは
【2007/11/07 Wed】21:22:44URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
hiroさん、お引越しおめでと!
食う寝るさん、頼りになりますね~
今年6月に長女が独り暮らしをはじめた時、TVの接続など電気関係はこの母の仕事でしたん、彼氏いなし、父は頼りにならないし~

hiroさんのお部屋これで狭いの?なんかさ~…きれいで新婚さんのお部屋みたいじゃん^^;
【2007/11/07 Wed】23:19:00URL // たんべぇ #- [ 編集 ]
はれっ?
引っ越したのは・・・・誰?
これって核心に迫る質問??v-402
【2007/11/08 Thu】12:42:09URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
hiroさん、初めまして(*^^*)
この度はお引越しおめでとうございます~☆
食う寝るさん、お風邪は完治されましたか?
かたずけ大変ですね、お二人共どうか 無理せずに~p(^^)
今夜あたりお暇あったら?覗いてみて下さい♪
【2007/11/08 Thu】13:16:41URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
マスター、18日までには片付くさ~
片付かなくても、二人でほっぽて来てください~
【2007/11/08 Thu】18:09:10URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
そうそう、引越しやさんて若くてかわいいこ多いよね。
すっごい勢いでばんばん運んでくれてうっとり~。もう、ずっといてもらいたくなっちゃったもん。もっとも、あちらは一刻も早く退散したい雰囲気だったけどねー。
それにしても、決断早かったねー。静かな環境でうちが新しいならいうことなしやね。で、片付けはね、えいやってやっちゃったほうがええよー。そのま永遠にあかないダンボールが……おおこわっ
【2007/11/08 Thu】18:41:13URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
ども!
たんべぇさん
前の部屋が広かったので、荷物が入りきらないみたい(笑)

ところで・・・
え~!たんべぇさんの娘さんて一人暮らしなの?
美人なんだろうな~。
心配でしょ?
えっと、もしかしてウチの近所じゃありませんか?
ボディガ-ド要りませんか?(爆
【2007/11/08 Thu】22:21:09URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
あのね
ロビンさん
昼休みのコメだから、ちゃんと本文読んでないのが、バレバレなコメントありがとう(笑)

引越しは、hiroだっつ~の!v-394
【2007/11/08 Thu】22:23:46URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
いらっしゃいまし
シャインさん
おかげさまで風邪は完治で~す
お祝いありがとう
って、なんでオイラがお礼?・・・(笑)
後ほど、シャインさんのブログにお邪魔しますね!
【2007/11/08 Thu】22:27:15URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
まいど~
ぜいぜいさん

>片付かなくても、二人でほっぽて来てください~

あはは、とりあえず行く気は、じゅうぶんあります(笑)
【2007/11/08 Thu】22:34:04URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
みなさま、引越し祝いのあたたかいお言葉、ありがとうございます!ようやく、全部のダンボールを紐解きました。あとは、整頓しなきゃ・・・・随時、「お祝いのぶつ」のほうも受け付けておりまっする!v-391爆あ、、でも、物が増えると困るから、消化できるもの希望^^
でね、でね、、、
お隣さんに会ったの。単身の男性で「よろしくお願いしま~す」って挨拶されちゃったv-354歳のころは20代後半~30代前半か?って感じ。ちょっとなよっち~感じだけど、イケテル風^^。かわいー!
今度会った時お話するんだい!^^
【2007/11/09 Fri】09:43:14URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
おつかれです。
引っ越しおつかれさまでした。
個人的には、引っ越し前後にかかわらず「広い家やな~」という印象でしたが...
荷物の整頓はだいぶ進みましたか?

> イケテル風^^。かわいー!
> 今度会った時お話するんだい!^^

hiroさん、カワイイ☆(笑)
【2007/11/11 Sun】08:17:40URL // yamato #- [ 編集 ]
説教オヤジ再来!
> イケテル風^^。かわいー!
> 今度会った時お話するんだい!^^

食う寝るさん、次回は二人でお説教しないとだめですね、こりゃ(笑)

あかん、返り討ちにあいそうや・・・
それでは!闘うMキャラ上松でした!!
【2007/11/11 Sun】13:42:00URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
随時募集って・・・
hiro

>でも、物が増えると困るから、消化できるもの希望^^

あはは、食いモンかい!v-398
太りますよ(笑


【2007/11/12 Mon】19:37:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どもども
yamatoさん
荷物はとりあえずダンボ-ルは開いたらしい(笑)
これから収納と廃棄ですね~v-395
【2007/11/12 Mon】19:39:42URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
再訪感謝!
上松 B作さん

>あかん、返り討ちにあいそうや・・・
ま~おそらく(笑)

戦うMキャラって笑えます!(^^♪
【2007/11/12 Mon】19:41:44URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/103-6f03229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード