ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
なんとなくヨッパラって思いつきで始めたブログですが・・・・
気が付けば一ヶ月が経っていました(笑)

なにげに記事8件も書いてるし
で・・・そんな頑張った自分に・・・

ご褒美~(^u^)
1個目
PB190684-10.jpg
濡れても使えるメモ帖
今までは、行動記録とか付けて無かったんだけどネ
使うかどうかは、神のみぞ知るところでしょうか。


そんで2個め~
PB190685-10.jpg
フライ用の張り綱
今の張り綱がクロなので、汚れなくていいかな~?って思ってたんですが・・・
先日見事に、足を引っ掛けてくださった方がいましたので、目立つ色に変更です(^_^;)


そして
PB190691-10.jpg
さらなる物欲に火をつけそうなもの(;^_^アセ


そして、そして
PB190679-25.jpg
シュラフカバ-
今まで使ってなかった。
あんまり必要性を感じた事が無かったのと、対費用効果が見合うか疑問だったので避けてきた・・・

だって高いんだもん (ノ_-。)
いちお寒くなってきたからって事で・・・でもやっぱり値段は納得できんナ~


そして極めつけ

これだ~!!!















PB190692-20.jpg

山岳グルメシリ-ズだったかな?
【きのこリゾット♪】


いつか買ってやろうと密かに目論んでたヽ( ´ー`)ノフッ
楽しみだな~。
どこで食べようかな~。。。


そしてトリを飾るのは・・・
 パンパカパ~~~ン 


















PB190690-20.jpg
カシミ-ル3D←いまさらって感じですが

いや~これ面白いわ
前からダウンロ-ドはしてあったんだけど、ついついめんどくさくて時間がなくて触ってなかったの。
早速こんなの作ってみました

20061119171517.jpg



20061119171616.jpg
大きくなりますぞ


20061119171723.jpg
注意!そうとうデカイです
↑でもこれがハイライトですね。
居ながらにして、山頂からの展望が360°見渡せちゃう。
印刷して持って行けば、山座同定はお手の物って・・

これでもう、地図買わなくていいんちゃう?
そう考えると、めちゃくちゃ安い買い物だ

今回これが一番かも!(笑)。

とりあえずブログ初めたおかげで、こんないい事があるなんて。
そっか、毎月19日はご褒美の日にすればいいんだ~・・・











って・・・破産しますから



食う寝るさん、買いすぎ。
もー物欲の前に木曽に来なくちゃダメでしょ!もう~笑

カシミールはプチ興味あるんですが、私のパソコンにこれ以上何かすると逝ってしまいそうなので新しいPCに入れたいなぁ。

ゴアのシュラフカバーいいな。まさか雪上テント2連泊ですか?
山にどっぷりと浸かってしまいましたね^^
【2006/11/19 Sun】20:54:38URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
わあ、買っちゃいましたね。
この冬はどちらへ?
【2006/11/19 Sun】21:48:43URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
よし、私もプレッシャーかけよう
マスター、シュラフカバーは夏でも
使用した方がいいですよー。

で、この冬はどちらへ?
【2006/11/19 Sun】22:07:55URL // ビスタ~リ #- [ 編集 ]
マスターこんばんわ。
自分にご褒美って結構ワクワクですよね。
だけど今月の山渓はホント火ついちゃいますよーん!
私も今日、お留守番しながら見てました。
あ~、アレ欲しい、コレも欲しい~・・・

で、この冬はどちらへ?

【2006/11/19 Sun】22:52:42URL // かんぼ #- [ 編集 ]
シュラフカバーはすぐレモンでっせ!
あるとないでは大きく違います。

これもって、リゾット食べる山はどこ?
中央線沿線?
だったら誘ってね。

そうそう、木曽駒荘の副会長のかめさんからの伝言。
「ぜひ、木曽駒JOY.の会員に!」って言っていました。
来年4月の第3土・日が新年度の総会です。
いまから予定に入れておいてね。
待ってるゾイ!
【2006/11/19 Sun】23:11:25URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
1 2 3 4 と引張られ 5でズッコケ 6でフムフム なサンタでした
カシミール 我PCには荷が重くて先日捨てました(泣
ひょっとしてこのお店
スポーツヌードルはありませんでしたか?
【2006/11/19 Sun】23:11:45URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
木曽駒JOY
たここさん

麦草岳見ましたよ~!
いいじゃないですか。
すっかり雪景色ですね。

木曽駒莊の宴会も堪能しましたね。
あそこはホントにいいとこですよね~。
今回は、行けなくて残念でしたよ。
飲み明かしたかったですよん♪

>まさか雪上テント2連泊ですか?
たけ小屋忘年会でやりますか?(笑)

【2006/11/20 Mon】00:09:01URL // 食う寝る@お留守番 #EBUSheBA [ 編集 ]
いらっしゃいまし
ぜいぜいさん
買いましたよ~!(汗
この冬はですね~・・・・

温泉かな?(笑)

ビスタ~リさん
>シュラフカバーは夏でも使用した方がいいですよー。

これが良くわかんないのですよ。
シュラフが濡れなければ、要らないのでは?

こんど教えてくださいm(__)m
【2006/11/20 Mon】00:18:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マスタ~、出勤しました~(って、まだ副業勤務中なんですけど・汗)
いろいろ、買っちまいましたね~。
うちの¥さんも・・・。詳しくはのちほど。
【2006/11/20 Mon】17:23:24URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
こんばんは
かんぼさん
今月の山渓はやばいですね。
もう道具特集は毎回、危険なんですよね~。
かんぼさんも、自分にご褒美派のようで(笑)
今回は何かご購入のようですね?
教えてくださいね(^_-)-☆。

【2006/11/20 Mon】21:31:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと、マダムも
木曽駒さん
もう~、小屋閉め行きたかったですよ~(T_T)
拝見しましたが、あいかわらずゴ-ジャスな宴会でしたね。

ここにもシュラフカバ-お勧めコメが・・・
で・・何がいいのかが書いてな~い!
教えて~!!!

副会長の伝言承りました!v-218
でも、オイラなんも出来ませんけど。。いいんでしょうか?(笑)
【2006/11/20 Mon】21:37:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いらっしゃいまし
サンタさん
すっかり常連さんになっていただき嬉しいかぎりですv-315
5は、ズッコケでしたか?
自分的には、かなり以前から、狙っていたのですが、結構高価(食材としては)なもので、手を出さなかったんですよ~!
なんとなく、いつか勢いで買うぞ~!みたいなところがありまして・・・

カシミ-ルダメでした?
かなり使えますから、再度ダウンロ-ドして、一緒に悩みましょうよ(笑)

スポ-ツヌ-ドルありました!
サンタさんがブログで美味しいと書いてあったのをみて、買ってくれば良かったと後悔してますよ~。
次回は買ってみます(^^♪
【2006/11/20 Mon】21:45:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おやおや
まゆ太さん
勤務中ですか?
すんませんね、お店はヒマなので大丈夫ですから(笑)

>うちの¥さんも・・・。

一つは、なに買ったかわかります(^^♪
前回の丹沢で逝っちゃったものですね!
もしや、他にもいろいろ?
報告が楽しみです~。
【2006/11/20 Mon】21:48:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>スポ-ツヌ-ドルありました!
え~!食べたい。。。

みんな、買い物してー!
あたしだって、あたしだって!・・・
買いたいものリスト作ってあんだからー!(買うかどうかわからないけど・・)
【2006/11/20 Mon】22:12:27URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
あら
hiroさん
お久しぶり(笑)

スポ-ツヌ-ドル気になるね。
今週買っておくよ。
買い物リスト作ってあるの?・・・
【2006/11/20 Mon】23:46:19URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
う~さぶさぶ
あれ?ますたーしか居ないの?残念(笑
このあいだのHOT中国酒くださ~ぃ

レガー シリーズはサーモンリゾットと
ガーリックリゾットが好きです~
カレーもけっこういけますが
焦げ付きにくいリゾット系の方が
安心ですね
【2006/11/21 Tue】00:27:30URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
マスタ~、様子見に来ました。まだ、副業勤務中です(涙
今日はまだだいじょうぶそうだな~

ところで、マスタ~、うちのブログにね、ジャニ悪とかジャニ牡とか、ジャニくん名乗る人が現れたのだけど・・・。早くごめんなさ~いって、言ってくれないと、ノムヒロサンダースが失格になっちゃうのよね~。どうしたらいい?(笑 って、まさか本当にジャニくんなの?!
【2006/11/21 Tue】20:00:04URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
おぉぉ~~!
e-465サンタさんe-489
レガ-シリ-ズ食べまくりですか!
ナイスな情報ありがとうございますv-421
全て気になっていたのですが、まづは「キノコ」にしてみました。
おいおい買って食してみたいと思います。
えっと・・・
今日は、いいワインありますけど・・・
はい、紹興酒ですね、では、少々温めて(笑)
【2006/11/21 Tue】20:48:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ご苦労様です
まゆ太さん
おや、今しがたのご来店でしたね。
お店はヒマなのでご安心を(笑)

ジャニ君を名乗るコメントですか?
さ~、心当たりは・・・・・

あっ、そうそう、実は、車関係のブログでは、ジャニ悪って人いますよe-464
だめ?(笑)
【2006/11/21 Tue】20:53:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マスタ~、出勤しました!
まずはビールで。

ね~ね~、聞いてくださいよ~。
わたしのブログにね、ジャニ悪って人がね・・

>あっ、そうそう、実は、車関係のブログでは、ジャニ悪って人いますよ
え?マスタ~の知り合い?
【2006/11/21 Tue】22:12:12URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
お疲れ様
まゆ太さん
出勤ですね。
副業は忙しいみたいですね。
無理なさらずに。

読みがあま~い!
まきさんとロビンさんにも翻弄されてましたね?
要修行ですね。(笑)

週末はまた丹沢なのかな?
それは無いよね?(^^ゞ
【2006/11/21 Tue】22:29:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マスタ~、まきさんとロビンさんには翻弄されましたよ(汗

週末、丹沢の可能性もありかもです。
いろいろあって、遠征はキャンセルでして・・。(この歳になるといろいろありますね。。)
なので、夜はバイトはいれま~す♪
【2006/11/21 Tue】23:21:02URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
そうですか
まゆ太さん

もし丹沢なら、バッタリかも(笑)
本来この週末は、両神山でまったり天泊の予定ですが、って本文におもきしカシミ-ルの地図貼ってますけどネ・・・v-14

現在「丹沢バリル-ト」に心を奪われています。
【2006/11/22 Wed】18:03:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 Wed】23:53:10 // # [ 編集 ]
おひさです。
マスター、ウォッカコーク。
すごい買い物だ。わかるなあ。でも。私も店行きたくなった。
シュラフカバー、いいよ~。私もマスターと同じ気持ちでもってなかったけど、あると便利だね。

この手のフリーズドライは縦走派の私は必須アイテムです。3泊以上だとやっぱ便利だからねえ。
【2006/11/23 Thu】00:52:20URL // ふうろ #- [ 編集 ]
物欲シリーズだから、最後は絶対スントがくる!!と期待したんだけど、さすがに手は出さなかったか(笑
カシミールは私も興味あるんだけど、使いこなせなさそうな雰囲気あるからさ・・・
マスター、使い方教えてくれる?
【2006/11/23 Thu】01:06:23URL // TiCA #- [ 編集 ]
おっと復活
ふうろさん
忙しい状況抜けられましたか?
ウオッカ系のご注文ですね。
スミノフで宜しいですかね?

ドライ系は買うのですが、この手のは高価で、ちと避けてました。
食べたらレポしますね!
【2006/11/23 Thu】01:11:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
貸してみーる
マスター、また来るのが遅くなってしまったよ。
いつものギネス1パイントとフィッシュ&チップス、塩濃い目で頼むよ。
・・・って、何の小芝居(汗)。

物欲マスター、・・・買っているときは楽しいんですけど、気をつけてくださいね。秋の行動はどこへやら、今では、根が張ったように動けなくなってしまいましたから・・・。ハサーンの先輩から忠告させて頂きます(笑)。
カシミール。またここでもお目にかかるとは。これは、お導きに違いありません・・・文科系工学派の自分、頑張ってみます!!
【2006/11/23 Thu】01:15:02URL // かいねこ #- [ 編集 ]
おや
TiCAさん
こんな時間にお越しとは。
お忙しい日々の様子がブログからもわかります。

スントは、色が決められなくて、まだなんです~

カシミ-ルはすごいですよ!
ほんとお勧め!
使い方は簡単ですよ、でも奥が深そうなのので・・・・
一緒に悩みましょう(笑)
【2006/11/23 Thu】01:18:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと、またお客さん!
飼い猫さん
ギネスですね!
あれ?飲んじゃったみたいです~
ハサ-ンの先輩の忠告。
ありがとうございます。
肝に銘じて明日も買い物に・・・・(笑)

カシミ-ルはheppokoさんのとこですね?。
すごくいいです~仲間になりましょうよ!
一緒に悩みましょうv-14
【2006/11/23 Thu】01:27:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/10-9b9093bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード