ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
11月23日

IMGP6498.jpg

13:50分 定刻に、僕等を乗せた翼は飛び立った
快晴の大空を、満面の笑顔が迎えてくれる場所へと


高知空港に降り立てば、「お帰りなさい」の声

   もちろん 「ただいま~」 と応える

いつものやり取りが心地いい


車に乗り込んだら、もう話は止まらない

今日は安芸市の犬小屋に泊まると言う・・・・


IMGP1880.jpg

犬小屋???


IMGP1881.jpg

現地に到着すれば、高知県最後の「マタギ」
猟師Kさんの秘密基地だった

たくさんの猟犬たちの小屋を作った際に、奥様には内緒で建てたから犬小屋なんだそうだ・・・
 もちろん後に大目玉をくらったそうだが・・・



IMGP1894.jpg

今夜は鹿肉でBBQ
IMGP1888.jpg

IMGP1889.jpg

カツヲやさば寿司も


庭の畑で収穫したゆずで贅沢に「柚子風呂」
これ最高だわ

IMGP1910.jpg
お目汚しでごめんなさい


ぽかぽかに温まった身体でゆったりと

お休みなさ~い


翌朝は、5時にのそのそと起き出して、前庭にマット敷いて星空鑑賞
なんて贅沢なの~!

ホント空が大きいよ

朝から乾杯して、のんびりしてすごす


やがて今日の猟に行く、猟師仲間が集まってきたので、そろそろお暇しますか。

20131125184843.jpg 
(画像お借りしました)


帰りしなに、柚子とみかんを狩らせていただき
鹿の角までお土産に・・・
気さくな猟師のおんちゃんたちと記念写真を撮らせていただき

さあ!
今日はどこへ行くのかな~?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード